SSブログ

事務所殿へご提案 [kinki]


剛くんが東大寺で流した涙、言葉が全て今日のお知らせに繋がったように思えました。

本来は去年も中止だったのかもしれないですね。
かなり無理してらっしゃったんだろうな・・・

Twitterと相方さんのLINEでお知らせの内容を把握しました。
電車の中だったけど涙が出てきて、寝たフリをして駅のホームに降りる時
眠いから目をこすってるようにして涙を拭きました。

KinKiコンが無いのは寂しい。
でも、もっと心配になって涙が出たのは剛くんの耳がかなり悪いのでは?と思ったから。

メール見たら「少しずつ回復に向かってる」と書いていたからちょっとだけホッとした。

寂しいけど、ゆっくり焦らず治して下さい。

良くなったら、アリーナクラス⇒ドームという風にコンサートをお願いいたします。
決して無理はしないでね~

いつまでも待つ自信あるし、羽生結弦くんにちょっと浮気するかもしれんけど
イチバン愛してるのはKinKi Kidsやからね~

待ってるよ~(しつこい(笑))

それから
私たちが寂しくないように年末年始を乗り切るために考えてみた。

★過去の映像を全国何か所かで上映する。

KinKi Kidsヒストリー映像コンサート
どうでしょう?

チケットはいつものKinKiコンチケットで
グッズもパンフレット、写真、クリアファイルでもいいから販売して下さい~
通販していただけるとありがたいです。

映像でのKinKiコンの最後に光ちゃんと剛くんふたりだけの誕生日会を見せていただけると
みんな寂しくないんじゃないかと思います。

過去のコンサート映像を上映して欲しいと思った理由

以前「変わったかたちの石」のイベントが映画館でありました。
そこでコンサート映像がちょっと流れたのですが、ステージ近くでコンサート見ているようでメッチャ迫力がありました。

だからそういうのがいいなと思いました。

ペンラ持って応援上映みたいで、少しは寂しさも紛れるのでは無いでしょうか・・・
ひとり、部屋で見るよりファンが集まって見た方が楽しいと思うので。

良かったら検討お願いしますm(__)m





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/02 [kinki]


nice!(25)  コメント(0)