SSブログ
小喜利の私 2012 ブログトップ
前の10件 | -

年末の小喜利グッズを頼まれた件 [小喜利の私 2012]

小喜利の私 松竹座特別公演の帰り、そばにある居酒屋さんでKさんと食事した時のこと

「年末の小喜利のTシャツ買ってきて」と頼まれた。(私は歯ブラシがいいな)
私が当選する前提ですね・・・
そしてグッズも販売する前提ですね(笑)

ホテルで寝てる可能性大ですけど、グッズ販売する場合は会場の外で売るのかな?
やっぱり中で売るのかな?
中で売るような気がしますが、夜中に販売するんかな~?と今から心配しております(笑)

買えなかったらごめんね~

元旦に売ってくださいと事務所殿に懇願しておきます。
kinkiグッズの横で売ってください。

会場の中の場合は座席に座りたいっす(早い話当選したい)

16日に送信されるメールは仕事中に見ることになるのかな?
(去年は仕事中に見ました)

あぁドキドキ・・・

kinkiコンもそれぐらいかな~
プレイガイド発売までに知りたいですね。


そしてカウコン。
グッズはまたマフラータオルなのだろうか・・・
ちょっと別の物がいいな。

わがまま言ってごめんねごめんね~


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利の私 松竹座特別公演⑥11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

続きです~

19 昔話の桃太郎には実はサブタイトルがあるそうです。教えてください。

①きびだんごの香り(かほり)
剛「かおりじゃなくて、かほり」

②失われたハチマキ
西「そんなストーリーと違うから!」

③赤鬼さんの方がもぉ~っと好き

20 ヘリウムガスを吸ってひとこと

①今日声低いわ~(満点)
剛「普段はもっと高いんですけどね~」

②はっあっは~ん(満点)
西「郷 ひろみみたい」

21 このメロディに歌詞をつけてください。

さださんの北の国から「あ~あ~あああああ~あ♪」が流れる

①「歯ぁ~歯ぁ~あ~歯ぁ~ahっ歯ぁ~ん」
剛「これヤバイわ。オバマこれ言うた方がいい。yes we canの上を行く感じで英語が入っている」

22 アフリカのヤンキーってどんなの?

①(イラストで)象の被り物をしている人

剛「髪の毛でやっている」

②タトゥーが愛浮離香

23 この写真でひとこと
  (ランボーが銃を持って叫んでいる)

①クール宅急便で~す
西「家の人がなかなか出てこなかったんですね」
剛「撃つぞ!次は!」

②快感(満点)
西「ぶっぱなした後ですね」
剛「薬師丸さん。ほんとは歯っahっ歯~んだったんですけどね」
西「じゃあ今日は」
剛「封印ですね。卒業します。」

24 このメロディに歌詞つけて
徹子の部屋の「ル~ルル ルルルル~ルル♪」が流れる。

剛「出たことある?」
西「あります」
剛「出たことなし。でも寿司食べに行ったことある。事務所のエライさんが知り合いで『あなたも行きなさい』といわれて。気さくでいい人やったけど会話という会話は無し」

西「今日のお客様はキングコングさん。大爆笑ですと先に言われてしまった」

(さすが芸人殺しの徹子さんですね~ アメトークで徹子の部屋に出演した芸人さんが大半撃沈したと言ってますもんね~)

①グ~ルル グルル グ~ルル グルル グ~ル~コサミ~ン♪(9点)

②ダ~ルル ダルル ダ~ルル ダルル  ダル ビ~ッシュ
西「やり口が一緒。手口が一緒」
剛「無茶苦茶かわいらしい」
西「すぐばれるで。同一犯の仕業やって」

③オ~レレ オレレ オ~レレ オレレ オレレ サ~ギ~(満点)
西「爽やかに言っちゃいましたよね」

25 今回の小喜利の私をひとことで言うと

①歯っahっ歯~ん

西「あなた卒業したでしょ」
剛「モーニング娘。もそうじゃないですか?うちのマネージャーがモー娘好きやったけどAKBにいっちゃって最近のモー娘見に行って『ちょっと変わってしまいましたね』と上から目線だった。( 歯っahっ歯~んは)戻りたいみたいな気持ち」
西「ペンの動きでバレてた。キュッキュの動きで」

お題25 回答49 満点23

西「お気に入りの答えは?」
剛「失われたハチマキ。じわじわきますね~。」

「舘が立ってる」もお気に入りらしい。

小喜利は来年もあるようで西野さんのスケジュールを押さえにかかってる模様(笑)
剛くんが西野さんの絵が上手なので「ライブのセットの絵とか書いたら」って言うてました。

newグッズの提案が剛くんからありました。

ahっ歯~んTシャツ 歯ブラシ
着ボイスはレコード会社に言わな。知り合いの人らに声かけて1位とらな。
マナーモードでも「んっ んっん~ん」
マナーモードバージョン 会議で鳴ったら上司が「ん?」ってなる。

つっこめない人がいるとボケてられない。だからつっこめる仕事が増えてると(笑)
愛しの相方のお陰ですね~

あ~小喜利楽しかった♪
年末も行けたらいいのにな~(でもホテルで寝てるでしょう)


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利の私 松竹座特別公演⑤11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

17 イケメンラジオ体操 最初の運動を教えてください。

①襟足を両手でシャッとする運動(満点)

満点15個となりスイーツが出てくる。

よしもとクリームロール
箱には芸人さんのイラストが書かれてる。

西「ボクいてへん?」
剛「いーひん。おらんで、キンコン。あっ! ロザンやった・・・」

箱には、大助花子師匠など大物からロザン、森三中など中堅若手までたくさん書かれてるらしい。
西「どういう人選?口うるさい人を入れてないのかも。」

そして吉本は無許可で勝手にタレントグッズを販売している事実を聞いて驚く剛さん(笑)

剛「たむけんさん飛行機乗せられている。ひゃ~言うてる」

たむけんさんだったと思うけど剛くんに「いつかご飯でも」って言うてたので連絡したら

「今、姫路やから・・・」と小声で断わられたらしい。

西「芸能人とごはん行く?」
剛「芸能人とご飯はいい。家族でいい」
西「お姉ちゃんと仲いいよね」
剛「家帰ったら大阪ローカルDVDある。やすとものどこいことか。お姉ちゃんがアンタこれに出たらって言う」
西「駐在さん出えや。はっあっはーんの役でも。」
剛「あまりしゃべらんでいいやつ。告知できるタイミングとかなら事務所が『ウン』ていいやすい」

役どころは
金持ちのボンボンかジャニーさん案浮上。

剛「オレ1番似てるから」
西「会ったことない」
剛「今度会う?めちゃめちゃ面白いよ」

出演の際は事前に知らせてもらえるとありがたいです。

18 このモナリザ絶対ニセモノ。見た瞬間分かった。その理由は?

剛「いわくつきとか言いますね。ダビンチコードとか」

① 顔が浅野温子
剛「遠めで見るとね」
西「髪型も」
剛「ミラクルひかるちゃんが浅野温子になって神社でひとり芝居するやつ。すげーなと思って。」
西「剛さんは誰かにモノマネされることはありますか?」
剛「チャーリーズエンジェルがモノマネやってますからね。はげてる人」⇒剛さ~ん(笑)
西「チャーリーズエンジェルは、はげてないでしょ。トレンディエンジェル。ハゲらっちょ!」
客(笑)
西「剛さんの堂本兄弟の椅子の座り方できる」

そこから堂本兄弟の話へ

本来お笑いが好きでボケたいのだが、愛方さんが天然ボケなためツッコミになっている剛さん。
剛「ほとんど子守やもん。なのにめっちゃカットされてる」

ということはですね
愛しの光一さんとかなりふれあってるということでいいでしょうか??
ふれあいがカットされて不服な剛さん。しかもガッツリらしい。
私も不服だ!!
これは大塩平八郎の乱ぐらい大暴れしなければならない。

給与と光ちゃん&剛くんのふれあい
がっつりカット反対!!

もう3時なので寝ます。
おやすみなさい♪
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利の私 松竹座特別公演④11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

BTからの剛くん登場

長淵剛さんの「とんぼ」が流れ

なんと剛くんがギターケース抱え客席を通る(笑)⇒10/6森ノ宮ピロティでも長淵堂本剛さんを見た私・・・

剛「やめやめやめ!こーいうの!ホンマはずい!剛違いもうやめて。すごい恥ずかしい」
 「2回目やると思わへんかった。西野、これがゲー吐くやつや。レパートリーゼロやん」
 「裏で待ってるとき警備で立ってる人がオレの顔あんまり見てくれへん」

西「休憩は何をしてました?」

剛「休憩はフツーにコーヒー飲んでた」

西「トイレ行ってショックやった。吉本の社員がフツーにお客として来てた」

10 カツラをウイッグというように入れ歯もカッコよく言い換えて下さい⇒入れ歯系も10/6のお題にあったね。

①歯守(ハッシュ)(8点)

剛「歯、守ってへん。どっちかというと歯茎」

②イレイバー(9点)
剛「カッコイイ」
西「ヒーローみたい」

③歯っahっ歯ーん(満点)
ハッアッハ~ン

西「カッコよくないよ。響きいいだけ」
剛「かなりいいやん」

11 通訳をしてください。何と言ってる?
※何を言ってるかわからない外国語が流れる

①あんた あの穴に水入れたら隣の子水ポチャ(満点)⇒空耳アワー系の感じで

剛「嫁が言うた。あんた水入れたからやんか!自分の敷地やから水入れちゃった」

12 辞書を適当に開いて可愛く読んでください。

国語辞典を隅から隅まで読む剛くん

①倒産(可愛くニッコリ とうさん)(7点)
②床面積(可愛くニッコリ ゆかめんせき)(満点)

13 江戸時代にタイムスリップしたギャル男が言いそうなひとこととは?

西「剛さんの周りには?」
剛「まずいないですね。周りにいる?」
西「ギャル男はいないけどギャルはいる」

①まげポヨ~
剛「あっちもまげポヨ~」
ちょんまげの男性のイラストあり

14 想像してモノマネしてください。ご飯が炊き上がった瞬間の炊飯ジャーの表情

剛「メーカーによって違いますから。う~ん表情ですから・・・」
西「くれぐれも表情ですからね」

①「ん?」って何か聞きたそうな感じの表情(4点)

西「なんで聞いてくるねん。炊けた?みたいな。こっちが聞きたいの!」

②指でメガネ(1点)
西「ふざけた」
剛「ふざけた」

15 この写真でひとこと
誰かが膨らましかけの緑の風船を離してスゴイスピードで飛んでるのを見て黒人さんがビックリしている写真が出る。

剛「状態が複雑すぎて」

①俺の手どれ?
②手からスライム(7点)
③ブーケ 俺がキャッチしたい!(8点)
④手ぇかぶってるやん(2点)
⑤豆っ!(5点)

西「でっかい豆ですね」

16 うちの旦那、マジシャンと浮気してるかも。なぜそう思った。

①布団に入るたびに消える(8点)

剛「消え癖ですね。うちの旦那消え癖あるのよ~。うちもなのよ~」
西「女マジシャンがその界隈で暴れている」

②朝の牛乳を1回新聞紙に入れてから飲む(満点)

剛「あれっ。うちの旦那おかしいぞ」
西「バレバレの」
剛「バレバレですね」

眠いのでここまで。
続きはまた明日書きます~
おやすみなさい。





nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利の私 松竹座特別公演③11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

続き書きます~

3 このメロディに歌詞つけて(情熱大陸の曲)

考え中に剛くんと西野さんのトーク

西「平安神宮やったらセット残しておいて」
剛「西野、楽器弾けるの?」
西「ギターぐらい」
剛「何弾ける?」
西「トイレの神様」⇒自虐ですやん・・・
客(笑)
剛「オレめっちゃトイレきれいで」
西「そら(顔が)キレイになるわ」
剛「水周りをキレイにするといいことある」

②歯茎から血が出~ています~(葉加瀬さんのイラスト。服がTシャツになっている)
西「葉加瀬さん使いまわすな!」
剛「葉加瀬さんTシャツやった」

剛「小喜利のジングルを葉加瀬さんに」
西「ほぼ情熱大陸」
剛「言うたらやってくれるかも」
西「事務所通すよりすれ違った時に言うたらいいかも」

4 写真を見てひとこと( ハスキー犬がテレビのそばで吼えてるっぽい。)

①地デジちゃうやん(満点)

剛「えっ?2012年?どういう状況で撮ったん?」

5 畳のCMキャラクターに選ばれた時のバカ売れ間違いなしの決めゼリフを考えておきましょう

(本物の畳が出てくる)

剛「52歳ぐらいの大物女優。時代劇に出てきそうな感じの」
設定を語る剛くん

①うちの恋心も一緒にたたみこんでみぃひん?」
剛「鼻につくね」

6 え!そんなことが。渋滞の先頭で起きていることを教えてください

また釣りで剛くんが西野さんを置き去りにした話が(笑)
剛「普通に山道入って運転した」
西「置いていった」
剛「醍醐味や」
西「それは釣りでしょ」

そして回答のフリップを出す剛くん

①結婚式(7点)
剛「そうとう長いよ」

②石原軍団が炊き出しをしている(8点)
渡さんが器を渡しているマネをする剛くん

剛「本物の渡です」

③渡さんが渡っている(7点)
剛「すみません」

④舘が立っている

西「渡さんは?」
剛「渡っている」

7 偏差値4の私立アホ田学園の校歌の歌い出しとは?

西「だいぶアホですね」

①い~つかは絶対キ~スしたい~(夏~は股間がか~ゆくなる~のメロディで)

剛「アホやで、もうちょっと夢を語るとか。鳥もさえずり何とかで~とか。卒業式涙ながらに『い~つかは絶対キ~スしたい~』」

キスを経験済みな生徒はちょっとバカにした感じで歌うらしいです(笑)

8 機関車トーマスが絶対に言わないひとことは?

剛「かわいらしいですからね~」
西「絶対言わない。犬のヤツとは真逆」

①なぁパーシー、パン買うてきて(4点)
西「パシリ?」
剛「トーマスにかけてパーシー」

②どーもー小池栄子です。なんつって(8点⇒満点に昇格)
剛「頬骨のところとか」
西「そう言われれば」
剛「正直しんどいで仏の顔に似ていると思ってたけどトーマスの方が似てる。塗ってみたら結構いい線いくかも」

9 堂本剛のどうでもいいことランキング! 今週の第1位は?

①マネージャーが赤茶から黒髪に
西「ホンマにね。どうでもいいですよね」
剛「マネージャーがメールで『キングコング西野』と呼び捨てにする。西野だけじゃない。文面は丁寧なのに名前は呼び捨て」

そして最高責任者ジャ〇ーさんの話に
剛「ボクがマクド食べてるのに、うどんを食べたがる。ボクを巻き込もうとするねん。うどんとおいなりさん頼んでマネージャーさんと3人で食べた。おいなりさん来てるのに、うどんはきつねうどん。頼む段階で気がつかなアカンのにマネージャースルー。きつねといなりが被ってて指摘したら」

最高責任者&マネ  「あ! ホンマや! 」

剛「カレーライスとカレーうどん食うてるみたい。」

戦隊モノのレッドが3人いるみたい・・・とも言うてたと思います。

まだ9問しかしてないのにBTへ(膀胱タイム=トイレ休憩)

そして続きは明日書きます。
おやすみなさい♪


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利の私 松竹座特別公演②11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

残業で疲れ果てて(恐ろしく溜まった書類のせいで・・・)寝てしまいました。

光ちゃんのグラコンもめでたく15日昼の追加公演(私の申込分振替当選)と申し込んでた夜公演(相方申込)当選
16日は台風のための振替公演なので4公演参加します。楽しみ~

では小喜利レポです。

1 こんな修学旅行なら行かない方がまだマシ! どんな修学旅行?

考えながら
剛「広島に行った。高校の時は北海道。仕事ですぐに帰ったけど」

①隣町メイン
剛「行く意味がわからない。チャリですぐ行ける。通学路やし。」

②メニューを先生が考える
剛くんのひとりコントが繰り広げられる。

父「あそこ良かったね。」
母「あの湖が良かったわよね」
父「車出そうか! 初デートはどこだったかな?」
先生である息子「もうやめてよ~」

③ 転校初日(満点)

剛「行ってもいいような気もするけど、黒板に書いてすぐ・・・」
西「それはツライですね」
剛「名前間違えられたり」

2 ムックがガチャピンにブチギレ! 何があった。

西「ブチギレってのが・・・」
剛「なかなか無いですね~」
西「ちなみにガチャピンはポールマッカートニーがモデル。目のところとか」
剛「ムックはジョンレノン?」
西「言われたら確かにジョンレノンっぽい」

①クレ5-5-6を吹きまくった

西「程よい量ならね~」
剛「(プロペラが)ホヨ~ンってなった」
西「クレ5-5-6多かったんでしょうね」

②「おい! 赤」って言った。

剛「それは失礼。OA中に言われた」
西「子供がマネする」

3 このメロディに歌詞つけて(情熱大陸の曲が流れる)
西「タタタッタッタ~♪」
客(笑)
剛「すごいな。歌っただけで笑われて」
西「平安神宮でライブするぞ!」
剛「ホンマすごいわオマエ~」

それからネットの話に・・・(ペンが追いつけずこんな形ですみません)
剛「ネットはなんですぐ炎上するの?」

西野さんは「すぐに相手にしてしまう」ようなことを言ってましたね。
剛くんは「ボクも悪口書かれるけど、確かにそれはあるな」とか認めるものもあるらしい(笑)
それをちゃんと受け止められるってエライね。
ネットは顔が見えないから好きなこと言ってしまうんですよね。
剛くんが小学校の時とか好きな子にイジワルしたりってのがあるから悪口言う人達は

「ボクのこと好き」なのかも(笑)って言うてました。
元ファンとか多いでしょうね。割と真面目な人が多いような気がします。
熱い分だけ攻撃もすごいのでしょう。

西野さんはツイッターでNMB48のファンとやりあったらしく
そこで剛くんのファンが「西野さんの『アホ』には愛があると」ツイッターでリプがあったらしいです。

見たような気がするわ。

①パーマネント~かけすぎてます~(葉加瀬太郎さんのバイオリン弾いてるイラストあり⇒めっちゃ上手い)


※ごはん食べるのでまた後ほど~
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利の私 松竹座特別公演① [小喜利の私 2012]

フォロワーさんのご縁をいただき参加させていただきました。
久しぶりにKさんと楽しみました。

まず小喜利についてのテロップが流れました。

覚えてる限りのニュアンスで書くと

剛くんが大喜利の軽めのヤツがやりたいということで「小喜利」となった。
スタッフがノリノリで始めて、公演回数を重ねるごとに剛くんの不信感は毎回増している。
前回のテロップと違いますネ(笑)
この前は大喜利が「カフェラテ」なら小喜利は「ソイラテ」でしたね。
ちゃんと内容を変えてるからスゴイな~

★楽屋にて・・・
めっちゃ長いマイクを持たされる剛くん。
椅子にはキンピカのカバーが(笑)
壁にはキンピカのでっかいリボンが飾られていた。

そして道頓堀の風景画も飾られ

グリコのランニング兄さんのランニングに「つよし」と縦書きされていた。
風邪に剛とか
ツヨポンって書かれていたビルもあったり

とにかく道頓堀の建物が全て「つよし」さん関係のものになっていた。
そして噂のブーちゃんの小さい写真が飾られていた(笑)
私の部屋に飾りたいわ~

★登場
舟に乗る剛くん。
3人の黒子さんが舟を引っ張る。お約束(?)の紗幕が下りて黒子さんたちが何故か揉めるというコントが繰り広げられた。そして舟を残したまま去ろうとする黒子さんたち。
揉めながらも舟を回収していった。

サブちゃんからお花が届いてました。胡蝶蘭でしたよ。
そしてベッキーからも届いてたそうです。

★天の声は
剛くんから「カス」ですと紹介があり
「西野や!!」とキングコング西野さんが叫んでいた。

普通は「天の声」って言うのに「西野」って自分で言ってるとツッこむ剛くん。

初西野さんやわ。
この間、駐在さん見たよ~
相方さんが白塗りして銅像のフリしてた回。ゲストが星蘭ちゃんだった時ね。
またお昼に見ようっと。

★怒ってます
西野さんが剛くんに対して怒ってるらしく理由は

「だらけている。」
といいつつも「24回目おめでとう。」と言っていた。
この時24回目の事実にまだ気づいてない西野さん。

剛「だらけてない。オレみたらし3本食べてる」

みたらし食べて気合いれてるって事でOKですか?

★反省する西野さん
西「仙台と同じ事してた。1時間半楽屋でしゃべって声が枯れた」

剛「マジな相談やめて。初めの相談は簡単に答えられたけど連呼した相談『どうやったら神様的になれる』っていうの」

西「平安神宮かっこよかった。オレがやりたい。どうやったらなれる?」

西野さんは平安神宮で歌いたいらしい。
頑張ってください!!

★打ち合わせ
2時間前に
西「打ち合わせしましょう」
ス「大丈夫!」と言って打ち合わせしなかった。
なので剛くんの楽屋に行って1時間半しゃべったと言ってました。

剛「それはアカンな」
西「仙台は打ち合わせがあった。機材の使い方、呼ぶタイミングとかあったのに・・・」
剛「それだけ西野を信じてるねん」

そうだと思いますよ!!
アカン人なら打ち合わせもするしフォローする人も付けられるしね。

★小喜利の説明
西野さんから小喜利の説明をして下さいと言われる剛くん。

剛「ご存知なのは笑点でしょ。歌丸さんがお題だして何人かで答えるけど(小喜利は)ひとりバージョン。イベント1コーナー5~6人でやるのを1人でやるのでジャニーズだし軽い気持ちでやりたいと言ったら小喜利になった。伝統のある松竹座ですることに」

そして皆が笑っても西野くん好みじゃないとダメとの説明もありました。

★手始めに・・・
1.私、西野を動物に例えると?

剛「大体の人たちは『サル』オレが例えると『アンコウ』ルックスはかわいいけどボーッとしてるときアンコウ。電球ないけどこの辺(額のあたり)がボーッとして口が開いてるのでアンコウ。水面に向かって悪態ついてる。」

そして、1匹も釣れず剛くんが釣った魚を自分で釣ったとラジオで言ってたらしい。
理由は彼女にいいところを見せたかったからだそうです。

一緒に釣りに行った時、剛くんの車に追走して車を走らせた西野さんだったが途中で見失い
西「剛さんがオレを置いて行った」
剛「フツーに走ってたやん」
というやりとりも・・・・

2.ボクが平安神宮でライブをするとしたらタイトルは?

剛「平安神宮~西の方角が好き。あわよくば東も」


是非ともそのタイトルでライブやって下さいね~
でも何を歌うの??
剛くん作詞作曲かな?

もう3時なので、明日の仕事が恐ろしいことになってるので(半休を取る時点でエライことになってたし・・・)
寝ます。続きはまた明日。

そしてご訪問いただいたブロガー様。
明日訪問させていただきます。

おやすみなさい~
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利多めで! [小喜利の私 2012]

剛くんの小喜利

会場に入ると昭和歌謡が流れてるのですが

剛くんが選んでるのではなく、スタッフさんが楽しんで選曲しているようです。
提灯つけたりして楽しみながら仕事してるのって羨ましいな~

私もスタッフになりたいわ(笑)

だって毎回剛くんの小喜利を見られるんですよ~
いいな~

ところで湯呑の在庫は大丈夫ですか?
半休取ってるので多分買えるかなとは思いますが。
剛くんの湯呑でお茶飲みながら、みたらしだんご食べたいです。


最高責任者が小喜利が大好きなようで来年は小喜利多めでいくらしいです。
いっぱい行きたいな~
チケット当ててね。

※kinkiも多めな年があるとうれしいです。

ラジオ聞いてて
剛くんのひざが「じじいのヒザ」状態らしいです。
ライブでダンスしなアカンけども「じいさんでも踊れる振り付け」が振付師さんに求められています。
確か光ちゃんも「ヒザが・・・」って言ってたはず。

今、kinki kidsさんは「ひざに負担が少ない振り付け」を必要としています。
振り付け師さんの腕の見せ所ですね。

ファンとしてはkinkiさんのダンスも見たいけど、ひざが心配なのでねダンス少なめでもいいですよ。
これ以上ヒザが悪くならなかったらいいのにね。

では8日夜のヌルッとした小喜利楽しみにしています。

またレポ書くね。

剛くん頑張ってね~


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利 テレビ放送(案) [小喜利の私 2012]

KinKi Kidsコン終わってカウントダウン終わって「朝まで小喜利」開催決定らしい。

剛くん忙しいけど頑張ってね。
私は前回当選したから当たらないだろうな。
ホテルで寝てると思います。

小喜利をテレビで 放送したいらしく
15分ぐらいの番組でとおっしゃってますが

30分にしませんか?

15分は剛くんが答えるの。
後半は視聴者が回答(ケータイ大喜利方式)

剛くんも答えるんだけど(笑)

剛くんが最優秀コギリーガーを決定(賞品あり)
そして剛くんと同じ答えを書いた人は
ぴったんコギリーガー賞(賞品あり)もらえるの。
ぴったんコギリーガーが多数の場合は抽選で決定。

放送局はNHKでどうですか(笑)

では明日は健康診断なので寝ます。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

剛くんにプレゼントしたいな~ [小喜利の私 2012]

松竹座は夜しか行けないので2公演だけ申し込みしました。
当たるといいな~

小喜利大好きやねん!!
レポはかなり大変なのですが、書いててメッチャ楽しい。
これが仕事だったら最高やのにな~

「月刊kinki kids」発行して光ちゃんのライブレポと小喜利完全レポ掲載のお仕事があったら最高に幸せだ。
ものすごいセレブなら発行するんですけどね、庶民なので妄想で楽しみたいと思います。

小喜利
私はとても楽しいのですが剛くん大変なんじゃないかな~
斬新な回答とか難しいし・・・(お題を出すほうも大変ですね)

東北・松竹座・・・年末もあるような話も見ましたがプロじゃないのにたくさん回答するのは本当に大変だと思います。剛くんがんばってね~

そこで剛くんにオススメの本を紹介したいと思います。

会社のロッカーに置いてある本がメッチャ面白くてたまに読むのですが

かなり古い本で

「輝け バカテスト大賞」という本。

学校のテストのアホな回答を集めた本なのですが、すっごい面白い。
剛くんに今後のネタ対策でプレゼントしたいな~

お気に入りのバカ回答は

①□□を埋めなさい

十人□□

正解は十人十色なんですけど

バカ回答は

「十人対俺」

これがすごい好き。

昨日会社の帰りがけに読んで吹いてしまったのは

nice to meet youを訳しなさい

君は肉だ ナイス!

「バカ」なんだけど読む人のこころをほぐしてくれますね~
明るい気持ちになるし、こういうの大好き!

剛くん
小喜利の回答にプラスになるかもしれないのでオススメですよ。
みんな切り口違うし。

それでは松竹座当たるといいな~と願いつつ寝ます。

おやすみなさい~




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 小喜利の私 2012 ブログトップ