SSブログ

Eternal 一般でGET出来ました~ [SHOCK]

相方さんはSHOCK Eternalは行かないと言ってるので一般でGETしたかった。

光ちゃんがコロナ禍で苦肉の策で生みだした作品だし、帝劇でしか見られないので
私としてはどうしても見たかった。

5月の平日だけど何とかEternalを見られるようになりました。

webになってから初めて自力でGET(笑)
ちょっと慣れたわ。

あとはカード枠
4月の本編が当たったらいいな
と思ったけどおひとり様やん~

当たったことないから当たらんやろな。
ゴールデンウイークやし。

相方さんも他の人と行ったりするだろうから自分の事だけ考えてもいいよね。
4月も行くなら本編しかないな。
当たったら行きますので当ててね(笑)
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。