SSブログ
平安神宮2017 ブログトップ

ご利益\(^o^)/ [平安神宮2017]

昨日は平安神宮さんへお参りしてその他にもお参りした事は昨日の記事に書きました。

早速ご利益がありました(*´ω`*)
昨日とあるアクシデントがあったのに無傷。
普通なら流血してるか足をくじいてると思う。

その後
アトピーの指がめっちゃかゆくて掻いてしまったのに傷が出来ていない。
水に濡れてもしみることがなくてビックリΣ(゚Д゚)

指のアトピーの完治にはまだまだ遠いけど
ちょっとご利益があって驚いた。

沢山の神様からのご利益やと思う。

剛くんのお耳もたくさんの神様からのパワーが伝わればいいな。

昨日参拝したのは
清水寺
平安神宮
晴明神社

晴明神社に行くことになったのは
光ちゃんが陰陽師のドラマに出たことがあり剛くんにもつながるな~とKinKiお友達から聞いて
「じゃあ行きましょう」ということになったからです。

毎日頑張るから剛くんの耳に神様のパワーを送って下さいm(__)m


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

平安神宮に行ってきました [平安神宮2017]

本来ならば今日は平安神宮Live最終日。

剛くん
ステージに立ちたかっただろうな・・・

今日はKinKiお友達と剛くんのお耳完治祈願で平安神宮さんへ行ってきました。

平安神宮の神様は「ボク、耳専門じゃないんですけど毎年堂本剛さんが音の奉納をして下さってるので知り合いの耳の神様に言うときます~」って言ってくれるかな~と思い参拝しました。

本殿そばの絵馬はほぼ剛くんのお耳完治を願うものばかり。
左側の入り口そばの絵馬もほぼ剛くんのお耳完治のものだった。
右側入口の方は古い絵馬が多め。

右側の方は龍の像もあって剛くんぽいので私もお友達も絵馬に剛くんのお耳完治を願って奉納した。

皆さんの熱い思い、届くといいな。
こんなにもたくさんの人が願っていて私が剛くん自身だったら泣いてるかもしれない。
治療がんばろうって思えるな。

今日は平安神宮さんだけじゃなくていろんな神様にお願いして来た。
私がお風呂に入ってる時に勝手に浮かんでた事
「秋になったらお礼に参拝に行かな・・・」
なぜか浮かんでいた。

無意識にだけど
強く願ってるからそう思ったのかな。

剛くんがまた素敵な音色に触れることが出来ますように。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

涼しかったらいいな平安神宮 [平安神宮2017]

日曜日にKinKiお友達と平安神宮にお参りに行きます\(^o^)/

今日みたいに涼しかったらいいのにな~

記念すべき第一回平安神宮公演は10月だったので、これぐらい涼しかったような気がする。

来年の平安神宮さんは10月がいいな(*´ω`*)
それか9月開催でこれぐらい涼しいとうれしい←運ですな・・・

もう
暑いのアカンねん!!

席の間隔が狭くて人の体温で更に暑いけど
剛くんもバンメンさんも機材とかで暑いんやろな。

ワガママ言うたらアカンな・・・

本来ならば明日から剛くんの平安神宮公演。

明日がこれぐらい涼しければ気持ちのいいLiveになってたね~

来年は剛くんの歌声が聴くことが出来るよう祈ってきますね。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

去年のこの時間は平安神宮2016 [平安神宮2017]

そう言えば
去年の今日は平安神宮2016のLiveがあった日。

今書いてるのは20時40分ぐらいなのでちょうどLiveが終わったぐらいの時間かな~

なので去年のLiveレポを読んでみた。

剛くんが40歳になる年に平安神宮ライブが10回目になるはずだったんですね・・・
連続は途切れちゃったけど、歳と回数は関係ないから
完治していつか10回目を迎えられるといいな。

去年の今日は平安神宮で音の奉納をして、みんなで祈った。

今年は音を捧げることが出来なくて剛くんの耳が完治するように祈ってくる。

一年後
こんな思いをしてるとは・・・
平安神宮も毎年あるって思ってたもんね。

去年のレポで印象に残ったのは
SNS等で自分が書いた言葉で傷ついてる人がいるかもしれないってことですね。

その時は「そうやな、気を付けよう」って思ってるけど
日々いろいろな出来事があるとすっかり忘れる・・・

改めて気を付けます。

そして剛くんの耳が完治しますようにm(__)m

来週は平安神宮行きますー( `ー´)ノ

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

平安神宮に行ってくる [平安神宮2017]

剛くんの歌は聴くことが出来ないけど

剛くんがステージに立つはずだった日にちのどこかで平安神宮へ行ってきます。

剛くんの耳が完治しますようにお願いしてくる。

私の力は無いかもしれないけど、剛くんが歌える日が来るようパンパンしてきます。

みんなの願いが叶うようにしっかりお参りしてくるね。

今年の夏休み
一日ぐらいしかゆっくりできなくて、ずーっと父の部屋の整理をしてました。
この日の為に夏休みがあったんかな・・・ってぐらい。

この頃、KinKiさん関連もほとんどなく集中して作業が出来た。

父関連も
落ち着きつつあるので、剛くんの耳が完治してテレビとかたくさん出てくれたらうれしいな。

みんなの願い
叶うよう私もがんばるわ。




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

来年、行けたらいいな~ [平安神宮2017]

中止になった平安神宮公演の返金用紙が近々届くようです。

平安神宮の為に休暇取ってるからその日に換金に行こうかな。

平安神宮はおひとり様だったり~相方さんと一緒だったり~

KinKiお友達だったり~いろいろ楽しい。

今年もKinKiお友達と会えるかなと思ってたけど残念~

去年は三人でたくさん喋ったね(*´ω`*)

今年も楽しみにしてたけど、この楽しみはまた来年。

美味しいごはん食べて、またスイーツも食べましょう。(いつものところでね)
そして高級あめちゃん買いたいし、暑いけど平安神宮公演を楽しみにしてる。

剛くんの歌声
たくさん聴きたいな~

今年の夏
めっちゃ頑張ったから私の願いをかなえて欲しい。
剛くんの耳が完治しますように!(*´ω`*)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ゆっくり待ってるね~ [平安神宮2017]

そろそろ平安神宮公演のチケットが来るかな~

と思ってたら中止のお知らせが・・・

半分、そうなるかもと覚悟してたけどやっぱり残念。

でも剛くんの耳が完治する可能性があるということだと思うので、ぜんぜんOKですよ~

私も残念なんだけど
一番残念に思ってるのは剛くん自身なんだろうな。

今は辛いと思うけど、諦めんといてね。

また幸せな時間を一緒に過ごせると信じてるから。

去年のArena tourに始まりずーっと忙しかったもんね。
多分、それが影響しているんだろうな。

耳の完治のために
好きな事をいっぱい出来たらいいなと個人的に思う。
もしかしたらストレスが減って完治するんじゃないかなと思うから。

奈良でこころを休めて、幸せな時間を過ごして欲しいな。

私は
ずーっと待ってるから焦らずゆっくり治してね。

来年の平安神宮でみんなで神様にパンバンしたいね~

そういう時がきっと来ると信じている。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

休暇は取ってある! [平安神宮2017]

平安神宮ライブ決定しましたね。

9/1ちょうど休暇を取ってました\(^o^)/
SHOCK用の休暇でしたが、平安神宮用に使っちゃおう。

それか土日に参加して、友達が来れるようだったら泊まってもいいな。
ちゃんとお店調べといて、またおしゃべりしたいね。

9月と言えど、まだまだ暑い季節。
第一回平安神宮公演の時みたいに10月に開催しないかな。
暑いの苦手やねん。

平安神宮ライブの時の椅子、ちっちゃいやん。
隣の人の体温でこれまた暑い(笑)

ちょっと大きめの椅子でお願いしたいわ~

また暑さ対策して平安神宮へ行くで~
当ててね。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
平安神宮2017 ブログトップ