SSブログ

どれを買えばいいの~ [銀魂]

銀魂2 掟は破るためにこそある

DVD&Blu-ray 12/18発売!!

いろんな特典があってどれにすりゃいいの~???( ;∀;)

お値段も様々(笑)

オマケも様々

サイトを比較しながら、オマケはいらんかなぁ・・・と思い出した。

B5クリアファイルがあればいいかな|д゚)

例えば、剛くんのお写真のキーホルダーとかなら即決やねんけど

そういうのは無いのでオマケ無しという方向性で検討しています。

明日、発注しようかな~

またDVDが届いたら涙流しながら観ちゃうんやろなぁ。

私は床屋のシーンが一番アカン(笑)

キャバクラも爆笑やねんけど、床屋が一番アカンねん!!(笑)

まだ発注してないけど、楽しみやわ~

未公開もめっちゃ楽しみです~\(^o^)/
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日の予定♪ [銀魂]

明日は

ホットケーキ食べて~2回目の銀魂を観に行ってきます( `ー´)ノ

お店はもちろんあのお店です!!

私は食べられるよ!

トーストもナポリタンも(笑)

とりあえず~
一皿を半分こしようって提案する。

食べきれへんかったら私が残りを食べるから大丈夫(*´ω`*)

食べた後は銀魂観てゲラゲラ笑って発散したいと思います。

知ってるけど絶対同じところで笑う自信がある。
もしかしたらその前から笑ってるような気がする。

そして
剛くんの綺麗なおみ足を見てウットリしてきます。

そのシーンの生写真があったら絶対買うわ!!

私が見る用、保存用、飾る用、人に見せる用、同伴出勤用、添い寝用
合計6枚いるな!!

お願いします、売って下さい~m(__)m
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

応援上映して欲しいな! [銀魂]

銀魂を観に行く時には何かがある(笑)

相方さんが17日か19日どちらがいいか聞いてきたので「どっちでもいい」と返事したら

「19日で」という返事だったのでそのつもりでいた。

今日届いたLINEには「明日の待ち合わせですが~」って書いてたので確認すると

「17日で返事したつもりやった」Σ(゚Д゚)

ちょいちょいあるねんこういうのΣ(゚Д゚)

去年、応援上映にも行ったね~
面白かったわ~

またやって欲しいな。
やるとしたらまた梅田かな・・・

難波でも天王寺でもエエで。

出来たら天王寺希望です(笑)

そういえば去年の応援上映の時もあったね~
相方さんの勘違い(笑)

梅田で応援上映あるから予約してって言われたからしてんけど

当日天王寺のTully'sで光一スペシャルとホットドッグを注文し食べずにひたすらしゃべる相方さん。
めっちゃのんびりしてるからおかしいなと思い

「映画どこで観ると思ってます??」
「天王寺」
「梅田ですよーーー。自分で梅田って言うてたやん~」
「いつの間にか梅田が天王寺に変わってたわ」Σ(゚Д゚)

言うてたの5日前ぐらいやってんけど・・・

スリリングですねん相方さんは・・・|д゚)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

うちの子になってくれました\(^o^)/ [銀魂]

剛くんのムビチケ

何故か家の鍵がすぐに見つからず、家を出るのが遅くなり電車を一本逃すという痛恨のミスを犯しました。

当初行くはずだった映画館は入荷枚数が少ないと踏んでいたので、もうひとつの候補の映画館へ行くことにしました。

販売開始時間が遅めなので、待つのがツライんですけど剛くんの為なら待てる!!

相方さんとは違う映画館に行ってるので待ち時間はスマホしかない。

友達は大阪だけじゃないから、各地の情報がLINEに入ってきてそこでお話するので待ち時間は苦ではありませんでした。LINEとかTwitterは便利でんなぁ~(笑)

まだ販売されてないけど、あるお友達は1番目に並んでいたので「おめでとうございます」と言っておいた。当確やもんね。

剛くんのムビチケ「うちに来る?」「うん!」と言ってくれたので(笑)我が家の子になってくれました。\(^o^)/

相方さん、うちの本社の友達もめでたく買えたとのこと。

時間とか気にせずみんなが買えるようになったらいいなぁ。

友達全員買えたけど、中には買えなかった方もいらっしゃるようなので全国的にもうちょっと剛くんのムビチケを増やしていただけるといいなと思いました。

今日は幸せ。
剛くんのムビチケ買って~
コメダでモーニング食べて~
ドマーニとか文房具も買って~
確実に当たる宝くじ(笑)買って~

私はごきげんさんです\(^o^)/




nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

剛くんのムビチケ うちの子になって~\(^o^)/ [銀魂]

高杉剛さまのムビチケ

昨年は、いつでも買えるもんだと思っててゆっくり起きた。

コーヒー飲みながらTwitter見てたら、最寄りの映画館は既に売り切れ・・・

次々と大阪府内の高杉剛さまのムビチケが売り切れていって

「もうエエわ(笑)」となった。

今年は昨年の4倍の枚数を用意しているらしい。

買えるかなぁ~

出来たら、高杉剛様のムビチケがうちの子になりますように。

平和な金曜日になって欲しいなぁ~

もし買えなかったら
去年みたいにDVDの特典にムビチケと同じ柄のカードつけて下さい!!

それなら買えなくても「特典のカードがあるさ!!」ってなるから。

転売屋の餌食になりませんように~
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

13日 休ませて~ [銀魂]


剛くんのムビチケ

13日の金曜日に発売ですね。

休んだけども買えなかったら「どんだけーーーー」ってなってまう。

なんの為に休んだのか・・・となってしまうけど、ストレス溜まってるから休もうかなぁ。

休ませてもらえても

「起きられるかなぁ~」

早起きして、並んで買えなかった日には他のムビチケ買って~

百貨店でブラブラして~

美味しい物買って~

家に帰って寝よ!

よく
暇やから屁こいて寝よ!というのがありますが

私はフツーに剛くんのムビチケを脳裏に焼き付けて寝たいと思います。

相方さん
買う気満々。相方さんなら手に入ると思うよ。

13日がんばろうね。




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

じっちゃんの名にかけて見に行きます( `ー´)ノ [銀魂]

映画館に見に行かないと空知先生に握られるらしい。

絶対見に行きますわ!!
じっちゃんの名にかけてーーーーー。
うちのじいさんは普通のじいさんですけども・・・・

銀魂は
めっちゃオモロイし、今回も剛くんはどんな感じで殿方をメロメロにするのか気になる(笑)

今年も勉強させてもらおうと思います。

先生のコメント見てたら「KinKi Kidsお好きですか??」と聞きたくなった。

光ちゃんの名前まで出てたし。

また、来年も映画の新作を出すなら光ちゃんも出て欲しいな!!

KinKi Kidsで銀魂出て欲しいな!!

KinKiさんが出たら20回見に行くわ。
って言うか毎日天王寺に通うわ。

相方さんと毎日のように見るで(笑)

キャーって小声で言う。

是非とも来年は銀魂にKinKi Kidsご出演ってことでよろしくお願いいたします。

応援上映もやって欲しいな!!(要望が多くてすみません)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

平日やん~ [銀魂]

今年の夏

高杉剛様に会える~\(^o^)/

また銀魂で殿方を悩殺するのですねーーーー。

そしてまた蘇る「瞬殺で売り切れた剛さまのムビチケ・・・」

土曜日早起きしなアカンな~と思ってたら

平日に販売なのですね・・・・

会社休んだとしても売り切れる可能性があるんですね。

同じ会社の友達は
「その日、休暇取れないわ~」とLINEが来た。

午前半休にするか1日休みにするか。

会社は休め休めって言うから休んだろ(笑)

ファンの数だけ剛くんのムビチケ用意しておいて下されば会社帰りに都会に寄るのになぁ。

事務所殿が通販で販売してくれたら助かるのになぁ。

平和にみんなに行きわたって欲しいもんです。

平安結祈の時みたいに、事務所殿が販売して下さいm(__)m



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

剛さまのカード ゲッツ!!\(^o^)/ [銀魂]

思い出すなぁ~

6月10日発売だった銀魂のムビチケ
剛さまバージョンが一瞬で売り切れたことを。

私が起きた時点ですでに売り切れていた。

何時に行っても売ってると思ってた私が悪い(笑)

カードが無くても映画を見られりゃいいわ!
と思ってたお盆休みのある日

お友達からLINEが・・・

「使用済みで良かったら剛さまのムビチケ譲るよ~」って\(^o^)/

やった~\(^o^)/

でも一足お先に剛さまのカードゲッツ~\(^o^)/

主役の銀ちゃんよりも前に並べ替えて、またケースに収納した(笑)
銀ちゃん、すんまへん・・・m(__)m

ムビチケは銀ちゃんも買えば良かったと悔やんでたので、カードの特典はうれしいな。
めっちゃ眺めてるけども、剛さまはホントにカッコイイわ!!

チアおばはん復活するで。
ペンライト振るで!!

またあの美しいおみ足に男の人もクギづけになるのかな(*´ω`*)

見るのを楽しみにしているけどいつ見られるかなぁ・・・

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

これに決めた! [銀魂]

銀魂のDVDが11月22日発売決定\(^o^)/

相方さん
剛くんご出演シーンをリビート出来るね。
良かったね(*´ω`*)

夜中に次々と流れてくる情報に驚く
いろんなバージョンがありすぎて~Σ(゚Д゚)

・プレミアム・エディション(Blu-ray/DVD)
・Blu-rayスチールブック仕様(3000セット限定生産)
・4K ULTRA HD&Blu-rayセット
・通常盤(Blu-ray/DVD)

この4種類から選ぶのかと思いきや

HMVとかの販売店によってオマケが違ったり、「オマケは無いけど割引まっせ」だったり
とにかく選択肢が多いΣ(゚Д゚)

いつものHMVのオマケが分からんので詳細を待っていた。

通勤電車の中でHMVのオマケが判明。

エリザベスの蓄光キーホルダー
きっとカワイイに違いない。

セブンネットは銀さんと高杉のキーホルダー

私の中では
HMV対セブンネットに絞られた。

エリザベスも捨てがたいけど

剛くんが高杉を演じたので今回はセブンネットで予約いたしました。

・プレミアム・エディション(Blu-ray/DVD)
銀さん、高杉キーホルダー付きに決定!!

KinKiさんだと初回限定か通常盤しかないので決めやすいけど

これだけ選択肢があると逆に困るね(;´∀`)

11月が楽しみです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽