SSブログ
堂本剛2014 ブログトップ
前の10件 | -

おパンツ購入への道 [堂本剛2014]

※ブロガー様へ
ご訪問が遅れております。ごめんなさい。
ぼちぼち訪問させていただきます。

早速
おパンツを申し込みしようとサイトへ・・・

CD付おパンツ
堂本剛「PANTIESが だしたいんだ どしても」
・工場長のきまぐれパンティー ~花と花に花を添えて・・・(花パン)
・工場長のきまぐれパンティー ~泡と泡と泡・・・(泡パン)

どちらにしようかなと画像を眺めること20分・・・

「もしも救急車で運ばれておパンツを見られるならどっちがいいやろ?」
「色が地味な感じの花パンかな~」
「でも泡パンの弾けてる感じもいいし」

「手術の時、笑いで手が震えられて失敗されるのもイヤヤな~」⇒真剣に履く前提

「そうや!剛くんは光ちゃんに『花パン』か『泡パン』のどちらかをプレゼントするんかな?」
「花パン買った後に『相方に泡パンプレゼントしたんですよ~』とか言われても悲しいし」
その逆もしかり・・・

いろいろ考えて決断いたしました。

花パン
泡パン
一枚ずつ買わせていただきました!!

私はカモだ!!
剛くんのカモだ!!
一生飼ってください・・・

一枚ずつ買っときゃ光ちゃんが剛くんからどちらかのおパンツをプレゼントされても

「おそろい」決定~

やったね!!
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

は、はける夏私乱(汗) [堂本剛2014]

FUNK詩謡夏私乱 国際フォーラムにて告知されました。

堂本剛 通販「PANTIESが だしたいんだ どしても」期間限定発売
10/3 午前10時より受付開始

何を売るかって?

「おパンツ付ミニアルバム」だそうです。
男女兼用 フリーサイズらしい。

フリーサイズって
基本「M」?

L、LLの人はどしたらエエですかー剛さん?
って思ってたら
ライブのMC中にサイズを気にするお客さんに

剛さん「履きたかったらやせて下さい」⇒サイズに関する発言はSですな・・・

ちなみに私は「S」はムリっす!!

剛さんが売る「おパンツ」を履くため
光ちゃんがドームで「暑いのは皆さんのせい」と言われない為がんばらなアカン!!

書きながら思った・・・
剛さんがおパンツ付CDを売るのは実は愛方さまの為とか(萌)

「光一がドームで汗かかないように」とか考えた結果のファンに履かせるおパンツ

なんて愛方思いなんだーーーーステキ~

光ちゃ~ん
365日中365日思われてるよ~♪♪♪

おパンツ付CDはコチラをクリック
    ↓
http://tsuyoshi.in/topics/

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そっとしてあげたいな [堂本剛2014]

ツイッターを見てたら
FUNK詩謡夏私乱 名古屋公演のMCも楽しい内容で全ステしたくなりました。

しかしマナー違反されたファンがいたようでそのことで呟かれている方が多かったですね。
終演後、剛くんたちの追っかけがいてたため剛くんが外食できなかったそうです。

マナー違反と聞いて
Familyコンでしたっけ?
北海道の浴衣女を思い出した。
KinKiさんが泊まってるホテルのフロアに浴衣の女性(多分ファン)が侵入した話で
光ちゃんも剛くんも怒ってたな~

当時
相方さんにその話をしたら「私、やったことあるわ~なんでアカンの??」って言われて
びっくりしたけど、若い時から有名なアイドルの追っかけしてたから相方さんには驚くことではなかったようです。
※名誉のために、相方さん最近はやってないです(汗)

今回の人も軽い気持ちでやったんでしょうけどね。
剛くんもバンメンさんも仕事が終われば気持ちよく食事して明日に備えたいと思うし
そっとしてあげて欲しい。

名古屋グルメ
めっちゃ楽しみにしてたと思うの。
大阪でも「名古屋でひつまぶし食べる」って宣言してたぐらいだし。

好きな人に近づきたいのは私も同じですが
やっぱり「人」としての環境をファンで守っていけたらいいなと思います。

剛くんも光ちゃんも
いい仕事が出来るように。

一度きりの人生のわずかな時間も大切にしていきたいです。
剛くんも光ちゃんも私たちの人生も・・・
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FUNK詩謡夏私乱④ [堂本剛2014]

続きです~

★最近似てきたのですか?
ライブ中、年齢調査(剛さん調べ)があった。
20~30代が多かったような気がします。

年齢調査と言えば剛くんの愛方さんが大好きな調査じゃないですか?
KinKiコンの時、光ちゃんが年齢調査した時「オマエ(年齢調査)好きやな」と言ってたとうちの相方さんが言うてたよ。

きっとKinKiさんは最近似てきたねと周りから言われているに違いない。

★宮根さん
26日に宮根さんが来てたけど、年齢調査で「80代の人~」というと通路におじいちゃんが出てきたらしい。
しかし79才だったということが判明し会場の笑いをひとりでもっていったらしい。

なので宮根さんはいじらず・・・
宮根さんも79才のおじいちゃんには勝てなかったのでいじられなくて良かったみたいです。

★蓬莱さん

剛くんが
『蓬莱さんは実は551の・・・』
客「え?」
冗談でした~という話から平安神宮の天気について

大丈夫でしょうと蓬莱さんが言ってたそうで天気が悪かったら蓬莱さんまでどうぞ!
とのことです。

早く会社から帰られた日は蓬莱さんの天気予報見てますよ~
イラストがめっちゃ上手いので楽しみに拝見しております。

★名古屋ひつまぶし宣言

剛くんは名古屋のライブの日に「ひつまぶし」を食べようと思ってるそうで十川さんに
「遊びに来ません?ひつまぶし食べましょう」と誘っていた。

十川さんは「行く」と返事していた。

それならライブに出られるやん!!
という素朴な疑問が残る。

もしかしたら「you出ちゃいなよ!」ってこともあるのかな~
それもいいね。

オマエが歌うんかい!コント
みんな喜ぶと思うよ(笑)

ひつまぶし
剛くんとバンメンさんは国産の高級なウナギを食すのだろうな。
私はそんな高いのは食べられないから
「もしかして、中国産じゃなかろうか」と心配しながら

「国産でありますように!!」とお祈りしてから食さねばならない。

ニホンウナギの稚魚が増えますように。
私も国産ウナギのひつまぶしを食べたいです。

★夢で会うときは軽いキスをいただけるそうですよ~

剛くんがみんなの夢の中で会いに来てくれて軽くチュッてしてくれるらしい。
私の夢にはまだ来てくれていない。

いつ来てくれるんやろ?
来ないのはノーギャラのせいですか?
どうしたら来てくれますか?

どんなもんヤにメールしたらいいですか?
とにかく早めにお願いしますね(土下寝)

★あとがき
ライブ、めっちゃ楽しかった~
歌も聞きほれたし、体も動かしたし、笑ったしFUNKパーティ参加できて良かったです!
次回のコントも楽しみにしております(笑)



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FUNK詩謡夏私乱③ [堂本剛2014]

続き書きます~
一日立ったから余計あやふやになってるかも。
剛さん、ごめんなさいね~

★お酒の話
剛くんはお酒が弱いけど渋谷でkenkenさんたちとワインを飲みに行った。
kenkenさんはボトルのワインを結構飲んだようでいつしかジャネットジャクソンネタを披露。
「アーユージャネットジャクソン?」で3時間ほど楽しんだようである。
かなり楽しんだ結果「ジャネットジャクソン」が違う呼び方になっていたらしい。
「ジャネー」とかそんな感じの呼び名だった(正直言うと忘れちゃったー)

ジャネットジャクソンについては
ご本人も剛くんも「物まねになってない」から披露できないと言っていた。
しかし華麗なダンスを披露されました。
かっこよかったですよ~

剛くんも結構飲んじゃったようで店を出たら道路が斜めに見えるという初めての経験をしたといってました。
私はワイン駄目です~
次の日具合が悪くなるので飲めません。
私は日本酒がいいです。

剛くんはいつもはノンアルコールにすぐに走ると言ってましたよ。
ウーロン茶とかコーラだそうです。(私もです~)

★Say Anythingコント
しっとりしたメロディのイントロから剛くんが歌うと思いきや十川さんが歌った。
剛「お前が歌うんかーい!」
会場は爆笑
十「憧れのホールで歌ってみたかったから・・・」
剛「十川さん千秋楽やからね~」

仕切り直しで歌うことになるが
今度は
剛&十「・・・・」
剛「そこはテンドンでしょ」
十「歌うと思って・・・」

またまた仕切り直し今度こその三回目
でも剛くん、背中向けてるけどなんか笑ってるの分かったよ~

今度は舞台監督が舞台のそでからマイク持って走ってきて歌いだした(笑)
会場はまた笑い渦に。

剛「歌いたかったんやな~」

この後ちゃんと歌ってくれました(笑)

そして次のМCで
剛「お前が歌うんかーい」ってやってみたかったと剛くんの仕込みであることを明かした。
МC中に舞台監督から呼び出された十川さん。
コントの台本を叩き込まされたであろう十川さん(笑)
十川さんはドキドキしてたらしい。
でも剛くんはウケる自信があったと言ってました。
メチャメチャ面白かったわ~

★平安神宮のテーマは「平和」
世界で戦争があったりするけどひとりひとりが平和に一歩近づくといいんじゃないかと言ってた。
私の高校時代の先生も戦争がなかった時代は全くない。ずっと戦争がどこかで起こってると言ってたな~

平安神宮は音を奉納するということになっているので恋の歌は歌わず「命の歌」を歌うとおっしゃってました。
新曲も歌うそうで今回アカペラで歌ってくれましたよ~
素敵な歌なので楽しみです~

また続きは明日書きます。
もっと記憶がヤバくなりそうですがご了承くださいませ。


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FUNK詩謡夏私乱 8/27② [堂本剛2014]

いつもと同じくゆるーく読んでください。
ニュアンスで書いてますんでよろしくお願いします。

★半月BAN低気圧センサー

昨日は外も暑かったけどステージも暑かった。
「今日、外は涼しいですね」と剛さんが言ったら
お客さんはうなづいたはずなのに

客「暑い!!」
剛「涼しいですねと言った時うなづいてたのに」

そして
剛「西の方は低気圧が来てますね。低気圧が近づくと半月板にセンサーついてますから分かるんです」半月板がうずくので分かるらしいです。
うちの弟も手術跡が痛くなると言ってましたわ。

ちなみに剛さんの半月板センサーは2個ついているらしい。

★すだちイントネーション問題

マイクを通さず剛くんが喋る度にガヤを入れてくるタイジさん(笑)
フジモンかザキヤマぐらいにガヤを入れている感じだった(私的に)

そしてマイクで喋るように言われたタイジさんが徳島県出身ということで
名産のすだちのイントネーションの話になった。

レコーディングとかだったか
ちょっとあやふやなんだけど
集まると「すだちイントネーション問題」で議論が交わされるらしい。

イントネーションを→で示すと

徳島では「す→だ↑ち→」
標準語は「す→だ→ち→」

どれが正解なのか
お客さんにどんなイントネーションになるか聞く剛くん
口ぐちにいうお客さん(笑)

結局どうでもいいや~みたいにいつも終わると言ってたと思う(ちょっとあやふや~)

★生ちゃ~を見た!
剛「芸人さんのたばやし?けんじさんでしたっけ?あのシュウマイ?獅子舞の」
2階席1列目センターに「たむけんさん」が来てはった。

奈良のFUNK詩謡夏私乱も行きたかったけど行けず
昨日剛くんから電話がかかってきて参加できることになったそう。
その時の電話が

剛「んちゃ~」
た「・・・・」
剛「んちゃ~」
た「・・・・」
ちょっと凹みつつ3回目チャレンジ

剛「んちゃ~」
た「もしも~し」
普通に出るたむら社長にお客さんの厳しい目が(笑)
2回目まで無言だったのは電波が悪かったからということが判明した。

たむら社長の焼肉店で剛くんの曲をかけてという剛くん。
剛「かけすぎはまずいので」
た「この人、良い加減を知ってますから後で楽屋で相談しましょう」→ちとあやふやだけどこんな感じかな?

剛「肉の入れ替えしてませんよね?」(高級な肉と偽り安物を出すヤツ)
た「そんないい肉入ってけーへんわ!」
剛「(笑)お店に行ったことありますけど美味しかったですよ」
いじりたおしたせいか最後はフォロー

たむけんさん
どのくだりでやったのか忘れたけど
「ごめんちゃ~」言うて、ちゃ~やってた。

初めての生ちゃ~を見たで~お母さん!!

続きは明日書きます。ごめんなさいね~
おやすみなさい。
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FUNK詩謡夏私乱 8/27 ① [堂本剛2014]

久々のライブに行って来ました~

席は1階席のど真ん中だったので
席に着くなり、ツヨ奴に見つめられている感じだった。

★ツヨ奴に関する報告

ツヨ奴は前座を努めている。
結構長く語る。
プライベートやshamanipponについてなど幅広く語っている。
そして脱線しがちなのは自覚している。
口癖は「ごめんなさいね」
元カレの名前はマコトさん。

客席のお客さんに向かって
「本日は誠に・・・」
「マコト・・・」
そして別れて7年が経っていることを明かした。

ツヨ奴さんは昨日
飲み過ぎたらしい。
「飲み過ぎたのは・・・」
「私のせい。ごめんなさいね」
責任転嫁しない潔さ。
さすがっす!!

ごめんなさいね
を何度も聞いたので思い出した。
北海道のバスツアーに参加した時のバスガイドさんの口癖が
「ごめんなさいね」だった。

そんな事を思いながら剛さんの登場を待つのでした。

続きは後で書きます。
お風呂入って来ます。ごめんなさいね。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先輩が気になっているグッズ [堂本剛2014]

今日は会社の飲み会でした。

先輩がFUNK詩謡夏私乱のグッズで気になっているものがあるらしい。

「いらっとグラス」だそうで
大まかに説明しておきましたよ剛さん!!

それから「てぬぐいーん」も言うてました。
柄はネットで調べてねと伝えておきました。

27日に行くので
もしかしたら、いらっとグラス・てぬぐいーんを2個買ってるかも。

いらっとグラスは先輩の娘さんが美人さんなので似合うかも。
私は我が家のスヌーピーのお土産にします。

27日、グッズ購入に貢献出来るよう頑張ります\(^o^)/
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日、どう詩謡夏私乱♪ [堂本剛2014]

明日はFUNK詩謡夏私乱 奈良公演ですね~

帰りに奈良に行ってグッズだけ買おうかしらん♪
って思ったけど、時間が経つにつれテンションが落ち着いてきた。
おそらく明日は疲れてそのまま奈良行の列車を見送りながら家に帰るんだろうな。

案外夏季休暇前はバタバタするんですよねぇ。

ってことで
27日は半休してグッズ買ってライブに行こうかな。

グッズどんなんやろ

Tシャツは買いません(ごめん)

★HANAIKY FUNKY(Tシャツ) 3000円⇒鼻息(笑)

★手ぬぐぃーん800円⇒家に剛くんの手ぬぐいメッチャあるわ~でも買う!かさばらないから。

★はい・・・扇子1500円⇒扇子もどんだけあると思う。光ちゃんのオシャレ扇子から剛さんの渋い            扇子までかなりの本数あります

★イラッとグラス(サングラス)1800円⇒私、サングラスが似合いません。店にあるサングラスを片っ                  端からかけるが似合わなさ過ぎて断念しました。
                  スヌーピーのぬいぐるみにグラサンかけてあげようかな。

★Let's 舞輪 舞輪(スポンジハンド)1500円⇒手の形なんかな??ライブ中使うんやろな~

★お買い上げありがとうございまスコープ(万華鏡)1300円⇒ひとさまとクーサンと鹿さんが入ってた                           らおもろいね。

グッズ代、結構な額になるな。
仕事がんばろ・・・


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

何センチの剛さんに会えるのだろう [堂本剛2014]

剛さんのチケット到着~

青い封筒オープン♪

う~ん
これは段差があるんかしら??

センターは間違いないのでおそらく剛さんは真正面だと思われる。
肉眼で何センチなんだろう剛さんは。
5ミリとかだったら悲しい。

サイトを調べてみたら段差はあるっぽいな。
そして音響が良いみたいですね。
楽しみ。

5時に出ても余裕で着きそう。
だけど早退して早い目に出ちゃおうかな。
その方が無難やな。

相方さんは申込みした時から座席表印刷してたらしくヤル気満々やった。
相方さんが落選し2日間行けると思ってたのが1日だけになってしまいガッカリしていた。

今回の座席をlineで報告した。
エエのか悪いのか謎な席。
音には関係なさそうなので、まっいいか♪

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 堂本剛2014 ブログトップ