SSブログ

版権 [kinki]

現段階で既存のジャニーズタレントの版権は財政上STARTO社にはまだ移管出来ない。
当面SMILE-UP社と(株)株式会社ブライト・ノート・ミュージックが当面保有すると発表された。
当面じゃなくて永遠でいいねんけど!!

Xで書かれている色んな噂がある。
飯島さんの仇打ちが濃厚な雰囲気があるけど、めっちゃ迷惑です。
ファンの気持ち分からんのかな飯島さんて。
KinKi Kidsが70歳まで推し活する予定だったのに。
日本経済は良くならないんじゃないですか?
ブンブブーンが無くなる事で私たちがモノを買わなくなります。
日本を潰したいんか!!

黒幕へ
ジャニーズ返して!!
私の大切な会員番号が失われました。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。