SSブログ
KinKi Kids 2022-2023 ブログトップ
前の10件 | -

奮発 [KinKi Kids 2022-2023]

今回、週刊テレビガイドにKinKi Kidsコンサート記事が無いのかと思いスルーしてたけど
載ってたことを知りgetしに行った。

1冊しかなかった。
ツイてる~♪

他の雑誌を買う予定では無かったけど、写真が良かった。
テレビfan cross

雑誌を置く場所も無くなってきたので、購入は抑え気味にしてるけど奮発しちゃいます。

我慢出来なかった。

体力付けて、断捨離出来る生活を送らないと
汚部屋が大規模になってしまう。

ヤバすぎ!!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月2日大阪⑤ [KinKi Kids 2022-2023]

やっと書き終わるで~

剛くんのインスタ
昨日眉毛シリーズ卒業って書いてたのに今日、再開してた(笑)

では先週の話ですが書きます。

★剛くんにアピール

剛くんはLIVE中
指ハートハラスメントに遭いつつ、うちわに書かれている事に応えてくれる。

「ちゃんと読んでる」と仰ってた。

昨日のLIVEで剛くんは珍しく歌詞を飛ばした。

剛くん「フロートで回ってる時、おじさんが手でGOODしてきて剛くんも何がGOODなんかわからずGOODで返したら歌詞が飛んでしまった」

その話をしたせいで
「今日はGOODしてくるお客さんが多かった」と言っていた。

おじさんのGOODは「歌、お上手ね」じゃないですか?

★検尿
光ちゃんが恥ずかしかった出来事

病院に行ったとき検尿をすることに。
検尿の容器をどこに出したらいいのか分からず受付へ。

東山さん風の声で
「出来ました」

受付の人が正しい提出場所を教えてくれたが待合に7人ぐらいいて恥ずかしかったと話していた。

たまに
ここでエエんかな?
と思う時があるね。

剛くんは検尿の試験官みたいな容器の話をしていた。
採尿するときのカップ
折り目で注ぎ口を作ればいいけど、どこから注いだらいいのか難しいと言ってたと思う。

私は割と得意です。→どうでもいい話(笑)

★一緒ですやん~
МC中、席を立つ人がチラホラ
光ちゃん「うんこか!!」
剛くん「大便って言わな」

うんこも大便も一緒やん(笑)

★曲紹介
覚えてるヤツしか書けない
トリー ト メント
昨日お誕生日おめでとう 光一とジミー大西

お風呂入ってこよう
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月2日大阪④ [KinKi Kids 2022-2023]

今日は体調不良の為会社を休みました。

年々体力無くなるし、回復も遅いし色々出てくる。

だから
KinKiさんも健康診断はちゃんと受けて体の変化も見つつ健康でいて欲しいです。

★ジャニーさんは疲れる

光ちゃんは毎回KANZAI BOYAの曲でジャニーさんに扮しセリフをモノマネする。
声を絞り出す感じでセリフを言うので
光ちゃんも剛くんも

「ジャニーさんは疲れる」と言っていた。
毎回ありがとうございます。

★マイケル
もう一週間が過ぎてしまった。
多分ファンサービスの話からこの流れになったと思う。
光ちゃんが大好きなマイケルジャクソン

剛くん「ジャイケル」
光ちゃん「マクソン!」

昔マイケルジャクソンから電話で歌唱指導を受ける為、みんな集合して電話を待っていたが
「家が広すぎて、マイケルが見つからない」ので後日指導を受けることに。

剛くん「どんだけ広い家やねん。家政婦さんが「マイケルサーン」マイケル「ココニ イルヨ」って隣の部屋から声聞こえるやん」

そして数日後マイケルと電話が繋がり
「ツヨシ・・〇△×★・・・~〇◇♪」甲高くか細い声
剛くん「こんな声でしゃべってた。何言ってるか分からないので通訳さんに変わってもらった」

もしもマイケルからファンサをもらったらという話で
剛くん「コウイチ!!」言うてマイケルから指さされたら
光ちゃん「オレに指さすわけがないから避ける」

光ちゃんやったらファンサもらえるんちゃう?






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月2日大阪➂ [KinKi Kids 2022-2023]

体力が無さ過ぎて、今書いてます。
しかし、よく寝るわ・・・

★昨日何してた?

剛くんと光ちゃんの宿泊先が違うので、コンサートから帰って何をしていたのか尋ねる光ちゃん。

剛くんは「特に何もしていない」

「光一は?」と逆に尋ねると

「特に何も」

いろいろぴったんこなKinKi さん
剛くんと一緒だという事を確かめたかったのかなぁ(*^^*)

★仮装大賞

剛くんはきっと自分のソロで、仮装大賞のごとく奇抜な服装でやってきたファンを見てきたので
KinKi KidsのLIVEでも勧めてきた。

光ちゃんに見せたかったんかな(知らんけど
お坊さんとか、ケンタウロスとか、全身タイツとか・・・(;^_^A

私が参加したLIVEで「おしゃれ」だと思った人はひとりだけ(笑)

今年の年末
仮装大賞の服装の人は何人いるのか?

★自分のCМ
25円CМ

剛くんが「青汁のCМ以外は見てない」と仰っていた。
青汁のCМはブンブブーンのスポンサーなので録画でCМゲット出来ている。

青汁以外は対外サンテレビで見られます。

会社の先輩が奈良健康ランドのCМが面白いと言ってました。

眠すぎるのでまた明日~


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月2日大阪➁ [KinKi Kids 2022-2023]

一週間前が光ちゃんのお誕生日で私も京セラドームにいてたんですね~
時が経つのは早いです。

★剛くんの軽潔癖

剛くんがテレビ番組で「ホテルの部屋の絨毯はスリッパ履かないと無理」と発言したことから
大阪で泊まるホテルで布がひかれ平和なスペースが作られていた(ベッドの周りって言ってたかな?)

テレビで「神経質すぎ」な雰囲気になっていたことを光ちゃんに告げると
光ちゃん「それ、普通やん」

私も相方さんも「普通やろ」
土足でトイレとか色んな所を踏んで室内に入ってるねんで。
靴下でもカーペットの上は歩きたくない。

剛くんも光ちゃんも私たちも仲間です~(笑)

光ちゃんはホテルのコップが苦手らしい。
剛くんは大丈夫らしい。

あとウォシュレットは自分の家のものしか使えない。
剛くん「何がいてるか分からない」
これは光ちゃんも剛くんも意見は同じだった。

私も絶対使わない。
ノズルが汚いって言いますよね。

剛くんの軽潔癖が始まったのは「電車のつり革」からだったらしい。

なんか分かるな~
弟は人差し指だけでつかまってたもん(笑)

★剛くんの宿泊先
光ちゃんが「剛くん、どこに泊まってるの?」
客席からは「同じホテルじゃないの?」な雰囲気で小さなざわめきを聞いたような・・・

剛くん「そんなんいう訳ないやん。マナー守ってくれる人もいるけど守らない人もいる。お前がガードマンで立ってて制止してくれるんやったらいいけど。光一はどこに泊まってるの」

光ちゃん「言わない」

相方さんとランチの時に言っててんけど
ドームに向かう時も違う車で移動するのは事故とかで2人一緒にケガとかしないように
という理由からでは?
野球選手が飛行機2便に分かれて移動するのと一緒じゃないかなと言ってたんです。

いつも一緒にいて欲しいけど、納得できる理由です。

マナーを守らない人
今も追っかけする人がいるんですね。
相方さんは空港での追っかけを止めたような感じがしている。
私といる時は、追っかけなくなった。

多分光ちゃんがブログでマナーを守らない人にボロクソ怒ったのを読んだからかな・・・
ファンはお客さんだけど、マナーを守らない人にはキツイ事言ってもいいと思いますよ。

そこから守る人も出てくると思うので。

ストレスから病気に繋がっていくので心も穏やかに過ごしていただければと思います。

マナーを守らない人
北海道でしたっけ?
KinKiさんたちが泊っているフロアに侵入した「浴衣女」とか思い出したわ。







nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月2日① [KinKi Kids 2022-2023]

かなり日にちが経ってしまったので、どれだけ書けるかなぁ。。。
メモった単語から思い出すのであっさりしてると思います(笑)

★16時公演
会場内でアンケート(ペンライトで答えるタイプ)を東京ドームで取ったところ
16時公演がいい!!
という答えが多かった。

剛くん「みなさん、ご飯の前にコンサートに来てるんですね。家庭を置いてきてコンサート来てるんですね」

私は自由に行けてるけど、主婦の人は旦那さんに気を使って来てるから16時がいいですよね。

ゆっくりおせち料理を食べるのも良かったです。

KinKiさんは、コンサートが終わったらすぐ帰っちゃうのかな。

剛くんは奈良でゆっくり過ごすことが出来てたらいいね。

★カウコン 黄色い声の人たち
光ちゃんはカウコンで声だけではなくKinKiファンとの違いを見つけていた。

手作りうちわでアピールしてる人が多いので
光ちゃん「私を見て!!って言う人が多くてビックリした」そうじゃなくて

「オレを見ろ!!」
「あなた達は、お きゃ く」

剛くん「だから見てるやん」

光ちゃん「違うやん、私を見て!!って言うてくる」

剛くんはうちわに書かれている事をなるべく答えている。

「指ハートして」って書かれてる事も。

剛くん「指ハートきついわぁ~、指ハートハラスメントや」

って言いながら、バンドメンバーさんに指ハートしてて

堂島さんが「キュンとした」って言ってたね。

★京セラドーム限定
光ちゃん、久々に言った。

「この会場ではどう思ってもらってもいいです。彼氏、王子、王様。でもコンサートが終わればきっぱり別れてもらいます!!」

私は王子かな。
いくつになっても王子ですよ。

★じゃんけんぽんGO
めっちゃ気に入ってるな。じゃんけんぽんGO(笑)

光ちゃんのお誕生日の日には
「剛くんに勝った人には剛くんからお年玉がもらえます。ポチ袋で」
「おおきに言うて何で渡さなあかんねん。」総額いくらになるのだろうか。

剛くんからだったら1円でもいいよ~

と思った昨日(笑)

今日もじゃんけんぽんGOがさく裂すると思いきや

剛くん「昨日やりすぎて、飽きてきた」

KinKiさんがじゃんけんぽんGOをやりすぎてスタッフさんにまで広がっていた。

うたた寝しているスタッフさんに「じゃんけんぽんGO~」言うて起こしてたそうです。





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月1日大阪⑤ [KinKi Kids 2022-2023]

やっと三連休や~
うれしい。

三連休中書き終わる!!
頑張ろう。

★曲紹介
薔薇と太陽の曲紹介で必ず剛くんがボケるシリーズが出来た(*^^*)

〇〇と△△

じいちゃんと餅…(細かく切って食べてね)
これはシンプルで好きやな。
あとは忘れてしまった(笑)

最後の最後に
ケン ト デリカット(懐かしい)
寝る前にこのコーナーを考える剛くんですが、ケントデリカットだけは即興で出来たらしい。

★カウコン ラウール

光ちゃん「ラウール、足がすごく長いな。」の話から

光ちゃん「目の前に立ったら顔の前に股間が来る」Σ(・ω・ノ)ノ!

それは大げさちゃう??
確かに足は長いけど。

私は光ちゃんより18センチぐらい低いから、ラウールの通り抜けが出来るな。

光ちゃんは剛くんに「僕ら、昭和体型やから」と言っていた。


通勤だけで疲れてしまうのでこの辺で失礼いたします。
やっと明日は1月2日( `ー´)ノ




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月1日大阪④ [KinKi Kids 2022-2023]

★剛くんの実は

紅白で
紅組は女性、男性は白組という事を知らなかった。Σ(・ω・ノ)ノ!

男女混合グループの振り分けってどうしてるんやろ。
紅白ってKinKi さんが出るときしか見てないのでよくわからん。
そういうグルーブが混じってるから剛くんは初めて知ったんやと思う。

赤=女性って決めつけてない剛くんの柔軟さ
さすがです。

★郷さんと橋本環奈ちゃんのダンスの前
郷さんが歌いながら歩いてきて橋本環奈ちゃんと踊るんだけど
歩いてる時に王さんとユリゲラーのモノマネがツボッた剛くん。

橋本環奈ちゃんのの事「はしかん」って言うんですね。
剛くん、銀魂で共演してるから。

★山下達郎さんコメントサプライズ
ǸHKはダメ元で山下達郎さんにコロントをいただきに行った。
普段はコロントをいただけないらしく異例らしい。
KinKiさん愛されてるね。

サプライズを受けたKinKiさんですが、お二人ともサプライズに弱く

剛くん「芸人さんみたいに、ええーってオーバーなリアクションしないと」
そう光ちゃんに行ってたけど二人とも静かに驚いてたね~





nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月1日大阪➂ [KinKi Kids 2022-2023]

昔みたいに一気に書けないのでボチボチ書いていきます。

今日なんて起きたの15時・・・
寝たのはたぶん1時ぐらいにコタツで寝てしまったんだと思う。

どんだけ寝るねん(;^_^A

★紅白~純烈
剛くんが「純烈の人たち、思ってたより大きい」から光ちゃんの純烈話が
光ちゃん「純烈。列の下ににょんにょんにょんってなってる字。事前番組に純烈の皆さんが出てて、僕は見てなかったけどメイクさんが純烈のファンで純烈の話をしてきた。純烈は元力士の人もいるっていってた。リーダーの客いじりは光一さんと似ているって言ってた」
剛くん「客いじりって思ってるんや」

客いじり(笑)
つかみはOK

★紅白~光ちゃんの実は
光ちゃん「今までKing Gnuの事『キング グニュー』やと思ってた。」
「Aimerは「アイマー」と思ってた」

剛くん「結婚しはったね」

実は「Aimer」って初めて知った・・・m(__)m
エメさんなんですね・・・

光ちゃん「Vaundyはうちで使ってたキッチンペパーみたいな名前」覚えたって言ってたかな?
光ちゃん宅で使ってると聞くと高級なヤツなんやろなと思ってしまう(笑)

★光ちゃんに贈る誕プレ
ケーキの隣にはバカでかい箱が・・・

光ちゃんが箱を開けると
「パストリーゼ77 一斗缶」デデーン

剛くん「15キロある」
「重いな」といいつつ鍛えるのにいいなと光ちゃんが言ってました。

そして光ちゃんの楽屋の写真が映し出され
光ちゃん「俺の楽屋やん!!勝手に入るなよ(笑)」

そこにはパストリーゼ77一斗缶が5缶(笑)

楽屋に5缶 ステージに1缶
これは剛くんの拘りなのか偶然なのか51ですな・・・

光ちゃんは「家で使ってるけど灯油とかで使うシュポシュポが無い」
剛くん「シュポシュポ送りますよ」

剛くん
昔、どこいこでパストリーゼ買ってたから使ってるの分かってるけど光ちゃんも使ってるのは知らんかった。

光ちゃんの楽屋を剛くんがパストリーゼをシュッシュしまくってたやん~
最近どころかかなり前から似てきたの??

ちなみにパストリーゼ77 一斗缶 
お値段1万円前後

5缶で5万円ぐらい・・・
セレブですな・・・
私らが買い占め出来ないようにしてるな(笑)


★紅白→カウコン
紅白からカウコンが行われている東京ドームへ

車中での話
光ちゃんはマネージャーさんと車中で年越し。カウコンが映し出されるモニターを見ていた」
剛くんはマネージャーさん・メイクさんと一緒に移動。
AmazingLoveの曲のサイズを確認していた。

光ちゃん「モニターに映るカウコンを見てなかったの?」
剛くん「見てないよ。カウコンに向かうだけやん。歌のサイズを確認してないと「歌詞の歌いだしを通り過ぎてしまう」」

★まっすーの話
前回トラのきぐるみを着てた、まっすーをスルーしたKinKiさん。
今回もうさぎのきぐるみを着てたまっすー。いのっちと太一くんにいじられていた。
「俺らのせいかも」とKinKiさんが言っていた。

★ホスト光ちゃん
KANZAI BOYAでジャニーさんの扮装からキャップ・スーツを脱いでいくとサングラスをかけたカッコイイ光ちゃんに

12月25,日
剛くんもジャニーさんに扮しダブルジャニーさんになったのはこの日だけ。
めっちゃ貴重やった。
「僕が本物のジャニーだよ!」「真似しないでよ!!」とかのやり取りも面白かった。

サングラスをかけた光ちゃんが
「ホストでいけるかな」
剛くん「いけるよ」
光ちゃん「お店したら来てくれるかな」

お客はペンライトで「行くよー」と返事。

光ちゃん「話が出来ないから相手できないな」
剛くん「相手しなくていいです」ビシャッ。この話題は閉店されました・・・・

★黄色と山吹色
山吹色
私が昔から使ってた声の色(笑)

カウコンにちょこっと出たKinKiさん
光ちゃん「客席を見渡すと全然違いますね。」
黄色い声が飛び交う東京ドーム

本日の京セラドーム大阪
「黄色じゃなくて山吹色」
剛くんが山吹色って初めて使ったね~(笑)

KinKi Kidsのコンサートは
ご家族で色んな年代の人が来てくれてるってお二人が言ってました。
みんなが楽しめるKinKi Kidsのコンサート
だから飽きないんでしょうね。

山吹色の私は黄土色に向っております(笑)
うちの営業所の人に「KinKi Kidsと同い年ですか?」と言われちょっとご機嫌な私です~










nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids story of us 1月1日大阪② [KinKi Kids 2022-2023]

★トイレで遭遇
光ちゃん「トイレに行こうとしたらゼッケンつけた人がいっぱいいて。ギネス記録がかかってるけん玉の人達」

剛くん「トイレに行っとかな」

剛くんはトイレに行く途中、太極拳みたいな事をしてる人達に一礼して通り過ぎた。
光ちゃん「ミイシャさんのダンサーの人ちゃう?」
剛くん「違う」

光ちゃんは阿波踊りの人達に遭遇。
一礼してトイレに向かうのでした。

★光ちゃんお誕生日会
ケーキはウエディングケーキスタイル。
てっぺんにジャニーさんの人形。
クリームの部分もジャニーさん!!
光ちゃん「ジャニーさんやん」

そして、ジャニーさんとは違う段に光ちゃんと剛くんのアクスタ
光ちゃん「アクリルスタンドね」


近年の技術が凄い。
昔は普通にお誕生日ケーキだった。
光ちゃんが苺を早食いするストロベリータイムってあったね。懐かしい(笑)

nice!(17)  コメント(0) 
前の10件 | - KinKi Kids 2022-2023 ブログトップ