SSブログ
TU FUNK ALL STARS ブログトップ

TU FUNK ALL STARS2/21 昼 続き [TU FUNK ALL STARS]

大阪に帰ってから爆睡してしまい
通勤電車でも爆睡してしまい
やっと今、目覚めました・・・\(^o^)/

2日も経ってるけど
Twitterですでに知っているかと思いますがレポの続きです。
記憶が消えかかっております・・・
ニュアンスですのでよろしくお願いします。

★十川さん 地球を救うの巻

ライブにいないのにネタにされる十川さん(笑)
以前「十川さんはスゴイ人なんですけどね」って言うてたけどネタにされてるのはきっと愛されているからなんでしょうね~

剛くんが高校生の頃は「ポケベル」を使ってたけど
それがケータイ、パソコン、スマホが登場してきた。
いろんなものが開発され、今では人工的にブラックホールも作られるらしい。

剛「宇宙にブラックホールが出来て十川さんがロケットに乗り込み「地球を救うために行ってくる」」TU FUNK ALL STARSのメンバーに別れを告げる十川さん。

剛くんが体を震わせながら
剛「ゴゴゴゴ・・・。これ(ロケットが打ちあがってる時の)十川さんね(笑)そして目の前にTU FUNK ALL STARSのメンバーの写真が一枚だけ貼ってるねん」

そしてブラックホールを消滅させる作業をする十川さん
剛「この時(ブラックホール消滅の為に)何ていうんやろ・・・Fメジャーセブン!!」

めでたくブラックホールは消滅し
剛「街を歩く人々は空を見上げ『あっ空が!!」歓喜に包まれるねん」

剛くんの話ってこんな感じで本題から離れていくんやろな~
私と一緒や・・・
妄想が止まらへんねん。

★ふっといギャラが細い骨を折った件

剛「竹内大先生は今日いてませんけど竹内大先生は『ギャラをたくさんもらった』ことをふっといギャラって言うんです。ある時、ふっといギャラをもらった竹内大先生はホテルで他のメンバーとベッドの上ではしゃいでいたところベッドから落ちてしまい細い骨を骨折してしまって全治3か月(だったかな?)。でも、もう治ったと言って今日は別のふっといギャラの仕事に行っています」

そこで剛くんは竹内大先生に捧げる歌を作った

剛「タイトルはBroken a  Bone Funk~ふっといギャラ」
 「~ふっといギャラはサブタイトルで」
曲だけではなくオリジナルの振り付けまであった。

竹内大先生も愛されてるね~

★知っている「てい」で

知ってる懐かしい曲や知らん曲いろいろやるので
知らん曲は適当にノッてと言ってました。

★12時開催 いずれ普通にやるかもしれない問題

今回12時開演だったがちゃんとこなしていることを確認した事務所は

「剛、出来るな」
これが普通になるかも・・・と言ってました。

せめて13時でお願いしたいです・・・

覚えてるのはこれぐらいです。
あとはTwitterなり他のブログで確認下さい m(__)m 




nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TU FUNK ALL STARS 2/21 昼 [TU FUNK ALL STARS]

寝ようと思ったのですが眠れないので
レポ書きます。

いつものように記憶のみですので
ニュアンスで感じて下さい。
私の脳ミソも老いてきてます。すみません…

★12時のFUNK

剛「こんな時間にFunkする人いてないよ」
なんでこんな時間にするのかというと

剛「いろんな人の圧力があって」と言っていた。

★FUNK学校
剛くんの新曲 T&U
剛くんの曲中お客さんも「T」と「U」を言うことに。
Funkを歌うコツは「アホっぽく」なんだそうです。

剛くん楽しそう♪
そして「Funk学校作るかも」って言ってた。
月謝はいくらですか?
体はオバハン頭脳は子供の私は入学出来ますか?

眠くなったので寝ます。
ホテルの部屋で変な音がずーっとしてるので
しゃーないのでブログ書いてましたけど寝まーす。

そやけど
何の音やねん!!
カリカリうるさい!

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

甘い香りは嗅げません [TU FUNK ALL STARS]

今回
久々にライブ中につよ散歩があるらしい。

席は後ろの方なので甘い香りは嗅げませんが
参加できるだけでありがたい。

剛さんがつよ散歩で近くに来ても
けつねうどんのカップは渡さないし
大阪のオバハンの定番のあめちゃんも渡さないから安心してください剛さん、触りませんから!

ライブ会場外なら私が逃げるし
一生剛さんに触れることはないでしょう。

電信柱の後ろから
巨人の星の姉ちゃんみたいに見てるだけだから
変な菌は付かないよ!
だから安心してライブしてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日、楽しみにしてます。

触らないから光ちゃんも安心して舞台頑張ってね。
風邪が早く治るよう念じておきます。
22日楽しみ~(*^^*)



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謎は初日に解ける [TU FUNK ALL STARS]

剛くんのソロライブのグッズ
かわいい。

でもTシャツは買いません。ごめんね。

TUシャTU・・・Tシャツ
FUN-KEY HOLDER・・・キーホルダー

これは正解やった。
全員正解やったと思う。

LUCKY⁻TUNE・・・ポーチやった。キツネさんの。剛くんが書いたキツネさんなんかな?
FUNK-TUNE・・・トートバッグ
FURI CON!KITUNE・・・ペンライト

結局謎のグッズは
「キツネ」にしたかったんやなΣ(゚Д゚)

なんでキツネなんやろな。

キツネでそろえるなら
ついでにどん兵衛みたいなカップのきつねうどんも売って欲しかったわ。

もう永久保存やでぇ~けつねうどん。
※なぜか大阪では「けつね」と言う人がいる。

販売が決定したら
「食べる用・観賞用・保存用」で3つ購入させていただきますよ~

私がグッズ担当になった日には

「剛のけつねうどん(カップ)」売ります!( `ー´)ノ
その日が来たら買ってね!
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
TU FUNK ALL STARS ブログトップ