SSブログ
kinki kids2012-2013 ブログトップ
前の10件 | -

ハピくるっ KinKi Kids concert [kinki kids2012-2013]

ハピくるっでKinKiコンの映像が流れました~
めざましテレビと同じような内容ですが、何度見てもハッピー剛さん主催のバースデーパーティーは楽しい。

毎日録画してて良かった~

KinKi Kids concert の模様がイケメンニュースランキング1位となりました!!
剛くんの「みんなあけましておめでとう!2013年の最初のライブものすごく愛し合って楽しいライブにしようぜ!!最後までヨロシク」という挨拶から
   ↓   
硝子の少年
愛されるより愛したい
   ↓
王子から王様へ
お披露目兼バースデーパーティー(ハッピー剛さん主催)

王様セット贈呈

王冠
金の首飾り
バースデー眼鏡

まんざらでもない光ちゃん
さすが王様の風格が漂っている。

バースデーケーキでストロベリータイム
王様となったため
ゆっくり苺をいただく王様
王子の時はシムケン並に高速で苺を召し上がっていた。

王様になると違うなぁ。
気品がある。

最後にクイズがあり
紗理奈さんが回答

問題
剛さんがふたりの絆を深めるためKinKi Kidsふたりでしたいと思っているのに光一さんが拒否して一向に実現つないことがあります。それは何でしょうか?

紗理奈さんの答え
キス

正解
ふたりで飲みに行く事

紗理奈さん
キスはもう実現しています(笑)

KinKiさん
飲みに行くだけじゃなく温泉旅行もよろしくお願いします。
その際はDVDにして販売願います。

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 東京 1/1 続き [kinki kids2012-2013]

大阪に帰って来ました。
覚えてる限りのレポです。

★光ちゃんバースデーパーティ舞台裏

光ちゃんに内緒にしないといけないハッピー剛さんはまずスタッフさんと打ち合わせ。
ふぉーゆーの誰かひとりでも連れ出したいけど

ス「光一さんが楽屋にいます」
ちょいちょい、ふぉーゆーの楽屋に行く光ちゃん。

ふぉーゆーの楽屋に行かないようにする作戦が決行された。

光ちゃんがふぉーゆーの楽屋に行っても、寝てたり
スタッフからのメールで「そろそろ髪を切りましょう」ということで
光ちゃんは髪を切ることに。

その間ハッピー剛さんとふぉーゆーが綿密に打ち合わせを行ったのである。

光ちゃんバースデーパーティは剛さん、ふぉーゆー、スタッフ全員の連携があるからこそなのである。

光ちゃんはステージでこの事実に気づいたのです。

★建さんからのプレゼント
光ちゃん曰く「乙女チック」らしい。

素敵な写真立てや大切な人といただくワインをもらったそうです。

光「ワインセラーにある。まだ飲んでない」
剛くんもワインをいただいたけど

剛「冷蔵庫にある。まだ開けてないからコルクの色が変わってる」

剛くんも「ワインセラー買おうかな~」って言うてました。

光ちゃんバースデープレゼントにどうですか?

★高所と茄子
カウントダウンでずっと高所で歌ってたKinKi Kidsさん。
高所が苦手な剛くん。
光ちゃんが「がんばって克服してるね」と言ってました。

高所で歌うのは
光ちゃんが嫌いな茄子を食べながら

「君を愛してる~」←歌う
パクっと茄子食べて~
また歌うようなものって剛くんが言ってました。

覚えてるのってこんなもんかな~
明日は睡魔と格闘しながら書いた
あっさりめの小喜利レポ書きます。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 東京 1/1 [kinki kids2012-2013]

KinKi Kidsのライブも最終日

アリーナだったのですが、行ってみると私たちの席が無い!
マスコミのカメラで潰れて別の席に案内されるというハプニングがありました。

剛くんが近くに来てくれた(2回も)
光ちゃんのトロッコがそばを通った(ガタガタして怖かったね)

光ちゃんケガなくてよかったね。

★カウントダウン
番長(剛くん調べ)
鉄骨の上でホームビデオを撮るマッチさん
剛くんが「撮りましょうか」ということになり、剛くんも入りつつホームビデオを撮ってたらしいです。

そのビデオ見たい~

手越くんがファンの子に「ニャンコちゃん愛しあおうぜ」って言うてたのに驚く光ちゃん。

私は今のままの光ちゃんがいい。
そのままでいてください。

★恒例初詣
祝!光ちゃんが自らお賽銭を持っていきました。34歳になると違うね!

光「(剛くんは)何してたの」
剛「違うところで仕事してましたよ」
光「エエッ!」←客「ザワザワ」
光「だって誰も教えてくれないんやもん」←客(驚)

剛くんは小喜利のあと初詣に行ったんですって。
神主さんとマンツーマンだったらしいです。
光ちゃんと一緒に行って欲しいな。

★ハッピー剛プレゼンツ堂本光一さんバースデーパーティ

バースデーハット2013年バージョンとバースデーメガネ(フレームにろうそく がついてるの。色はブルーかな)
でコーディネートのハッピー剛さん。

色紙が出てきた。
光ちゃんが欲しいテレビのリモコンの入手が間に合わなかったため
リモコンのイラストの上に「近日入荷」と書かれていた。

ももクロ風コスチューム(レッド)
光ちゃんがももクロになりたがっていると言うことで進呈。

光「アイドルレンジャーⅤって書いてるやん。ⅠとかⅡがあるってことやろ」

剛「王子様と呼ばれてますが子を抜いて王様になっていただかないと」

金色の飾り付け用のモールが出てきて光ちゃんの首飾りに。
18金が含まれてると言う剛くん。
光「24金やろ」
剛「さすがですね。試した自分がイヤになります」

昨年のパタパタバースデーハットが出てきて
剛「あなたこれ好きでしょ」
光「好き」

剛「これは神社に奉納します」
封印されたパタパタバースデーハット。

「(どこかの国の)山奥で譲り受けた王冠」を出す剛くん。
王冠を光ちゃんの頭に乗せてあげる剛くん(萌)
光ちゃんカッコいい(マジで)

光「東急ハンズで買えるし、(剛くんのバースデーハットと)同じぐらいの値段でしょ」

バースデーメガネ(赤)もプレゼントされメガネをかける光ちゃん。
剛くんとお揃いで自分のイメージカラーなのがいいね。

剛「王様、抱負をお願いします」

抱負を語ろうとすると
ふぉーゆーが持ったウンコのビックリ箱からメロディが。
なかなか抱負が語れない王様(笑)

ハッピーバースデー♪を歌おうとすると遠くで男性が叫んだ。
すぐさまSPに変身する剛くんとふぉーゆー。

安全が確保され(笑)

スクリーンには画像のケーキが。
ろうそくが消せないので本物のケーキもご用意。
バクステ方面にケーキ登場。

光「アッコさんの肺活量でも消せないでしょ」
剛「バースデーロード通って消しに行って下さい」

バースデーロードを通る王様(笑)

ケーキのところに到着
ローソク消してストロベリータイム。
いちごを食べて
光「美味しい」

いつの間にかハッピー剛さんはKinKi Kids剛さんに(笑)
ふぉーゆーとゼスチャーでごはん食べようね、電話してね、ゴルフ行きましょうよと剛さん。

光「どうしたらいい?」
剛「34歳なんだから自分で決めて下さい」
光「ここに置いておくで」

バースデーロードを通ってステージに戻る王様。

実はこのバースデーパーティ
スタッフも協力してサプライズ成功したのでした。
続きは明日にします。
お風呂入ってきます。



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 東京 12/31 続き(記事ダブってます) [kinki kids2012-2013]

投稿失敗だったのに何故か反映してました。前の記事とダブってます。niceいただいてるので削除してません。
ごめんなさいm(__)m

★若かかりし頃のKinKi Kidsさん
MCも慣れてなくて剛くんは光ちゃんを紹介すると光ちゃんは着替えてる途中だったことも。

今じゃ時間を読んで上手くまとめてますよね。
昨日のカウントダウンを見てて思いましたが時間と経験が人を成長させるんですね~

★KinKi Kids初期化?
若い頃は今と違いCOOLだった光ちゃん。
光「COOLCOOLCOOLに戻る」
剛「だったらオマエが着替えてる途中で紹介するぐらいにボクも初期化するで」

今のままでいいです。

★カツカレーを食べ損ねた光ちゃん
カウントダウンのリハは午前中に行うようです。
KinKi Kidsはライブで疲れてるから参加しなくてもいいよと言われた。
ケータリングでカツカレーを食べようとしたら無くてガッカリな光ちゃん。
光ちゃんってカツカレーを食べるイメージがないので意外だった。
次のライブではカツカレーが残ってますように!エイッ!

★アイドル博
甲子園でアイドル博が行われていた。
ジャニーさんに「出ちゃいなよ」と言われた光ちゃん。
光「何をしたらいいのか分からず端から端まで走ってみた」

いいなぁ。私は高校の頃甲子園の土が欲しくて「甲子園の土プレゼント」に応募したことがあります。

★悪霊退散
すぐに下ネタを言う光ちゃん。
光「それは私のおいなりさんだ!」
剛くんがお祓いをすることに

剛「エイッ」
光「それは私のおいなりさんだ」

お祓いに失敗した剛くんでした。また年末がんばってね~




nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 東京 12/31 続き [kinki kids2012-2013]

先程、光ちゃんのバースデーパーティから帰ってきましたが、昨日の続きを書きます。

★KinKi Kids初期化します?
光ちゃんは始めのころ、COOLCOOLCOOLだった。

若い頃のライブはMCも慣れなくて剛くんが光ちゃんを紹介したら光ちゃんは着替えてる途中だったことも。

光ちゃんがCOOLなので
剛くんが面白いことを言わないといけないと思い、お笑いを勉強しネタ帳を作ったりしてた。
剛くんがボケて光ちゃんにつっこんで欲しいのに、光ちゃんもボケるので困ったらしい。

光ちゃんは始めのころのようにCOOLCOOLCOOLに戻ると宣言。
剛くんは「着替えてる途中に紹介するぐらいにボクも初期化します」

この頃ソロでもKinKi Kidsでも光ちゃんは喋るの苦手やから
歌とダンスでって言うてたけど、MCで私たちを幸せを運ぶのは光ちゃんと剛くんだからこそなんです。MCは長くていいです。
私がHコンに行って次の年からKinKi Kidsのライブに行こうと決心したのは歌とダンスだけじゃなくてMCが楽しかったから。MCが無かったら大阪公演1回しか行かなかったと思います。

KinKi Kidsのライブは歌とダンスだけじゃなくてMCも魅力だから私はKinKi Kidsが大好きなんです。

★カツカレー食べ損ねた光ちゃん
カウントダウンのリハは午前中に行うようです。
KinKi Kidsはライブで疲れてるからリハは参加しなくてもいいよと言われた。
お昼のケータリングでカツカレーを食べようとしたら無くてガッカリな光ちゃんでした。

光ちゃんがカツカレー食べるってイメージと違うな。
私はあと6キロ痩せたらカツカレー食べようと思います!

★アイドル博
甲子園でアイドル博が行われてた。
光ちゃんがジャニーさんに「出ちゃいなよ」と言われたものの何をしたらいいのか分からず
しょうがないので往復でダッシュしたらしい。

私は高校の頃「甲子園の土」がどうしても欲しくて

「甲子園の土プレゼント」に応募したことがあります。
光ちゃんいいなぁ~

覚えてるのってこんなもんかな。
完璧に記憶できる脳が欲しいよ~


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 東京 12/31 [kinki kids2012-2013]

今、起きました。
ゆるいレポですのでご了承ください。

★ジャニーさん
12/30の剛くんのMCでジャニーさんが「世界の皆がジャニーに会いたがってるんだよ」というはなしをしたら

ジャニー話の時は「笑いを取らなくちゃだめだよ~」と言われた。

ジャニーさん、ジャニーズのお笑い部門作ったらいいんじゃ・・・

光ちゃんの思い出に残ってるジャニーさん話は
雨で中止になった横浜スタジアム

お客さんに中止を告げてはけようとしたら
ジ「お客さんより先にはけちゃだめでしょう。お見送りしないと」

光「ジャニーさんはお客さんの事を一番に考えてる」

そしてチケットがあるのに入れなかった公演があったようで
お客さんの対応に自らあたったそうです。
社長なのにスゴいね。

新幹線に乗ろうとするときに押し寄せたファンをガードするのに
剛「白線の内側を歩いていて目の前に誰かが入ってきて」

ジ「you早く入って」

ジャニーさんを見るとファンに頭を捕まれていた。
以前、鼻フックされてたとも言ってたね(笑)

ジャニーさんの話はつきないKinKi Kids
少年倶楽部で「ジャニーさんのすべらない話」したらいいんじゃないでしょうか。

★少年光一

少年野球を休みがちになってた光ちゃん。
ユニホームを着て張り切って行ったのに誰もいなくて、それがきっかけで辞めてしまったのは有名である。ジャニーズに入ってからも同じことが・・・

光「中居くんとドラマやってる時に」
ジ「今からABCホール行ってくれない」

ABCホールに向かう光ちゃん。
収録が終わり誰も居なかった。

剛くんも
ジ「今、奈良にいるの?」
剛「奈良にいますけど」
ジ「ABCホールに行ってよ」

剛くんは無事収録を終えた。
光ちゃんはかわいそうだったね~

★剛くんのお父さん話
剛くんのお父さんもすべらない話多いね(笑)

剛くんのお父さんがPTA会長をしていて
お父さんが卒業生、在校生の前で挨拶をすることに。
雨がめっちゃ降ってて

父「本日はお日柄もよく・・・」

剛「あっちからもこっちからもクスクス聞こえてきた」

お父さんの物まねをしてたんだけど板東英治っぽかった。
ゆで卵は好きらしい。

ジャムパンとゆで卵が好きなのか・・・

★しんどかった仕事
剛「バリキン」
光「あれはしんどかった」

私は見てないんだけどゲームする番組なんですよね?
見たかったわ。

★この他には
光ちゃんがフードつきの衣装を前後逆に着た話とか
やらっちリクエストでキンキ良いとこ摩訶不思議を歌ってと言われてた。
私が知らない曲だわ(^-^;

また思い出したら書きます。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 東京 12/30 [kinki kids2012-2013]

毎度のことですが、ゆるいレポです。
ご了承くださいませ。

★ふたりとも剛
光「堂本の光一の方です」
剛「剛の堂本の方です」
光「ふたりとも剛みたいやないか」

ダブル剛やん(//∇//)

★シャワールームふたつ増えました
光「皆さんが足を運んでいただいたお陰でシャワールームがふたつ増えました」
楽屋の近くだったと思うけど、見慣れないドアがふたつあった。
シャワールーム新設されていた。
剛「東京ドームには大浴場があって皆で入るんですけど、楽屋をひとつにしていただいて一緒に入れたら」
光「どこ洗うねん」


洗いっこする前提か(//∇//)

★ジャニーさん
剛「ジャニーさん会いたかったよ」
ジ「世界的に有名なんだから皆会いたいんだよ!」

光ちゃんにも同じことを言ったらしい。

剛「ジャニーさんの鉄板だから同じことを言う」

そして
ジ「このジャケット(コートやったっけ?)youからもらったんだよ。覚えてる?」
剛「覚えてるよ」って言ったけど余り覚えてなかったらしい。
選ぶのは真剣に選んだけどって言ってました。

★15周年記念懺悔
合宿所時代のジャニーさんにまつわる懺悔
光「ジャニーさんあて届いた贈り物の肉を勝手に焼いて食べた」
剛「ジャニーさんのパンツ、シャツを着てスリッパを履いて皆を驚かせた」
光「歩き方の間とかそっくりやねん」
剛「いつもジャニーさんが仕事する机があるねんけど完コスして座ってるねん。あーお腹すいたって皆が入ってきてアッ!ってびっくりさせるイタズラしてた」

光「Mステで城島リーダーがタモさんの真似するみたいにジャニーさんしたら」
光ちゃんMステのカメラマンの真似
剛くんジャニーさんの真似してて楽しそうだった。
ふたりとも楽しそうで私も幸せです(^_^)v

★大佐ごっこをする剛さん。光ちゃんは・・・
大佐ごっこに何時間も付き合わされると嘆く剛くん。
光ちゃんは、ふぉーゆーとどう過ごすのか質問すると

光「ここでは言えない」←こっそり教えて下さい。下ネタ系だろうな(笑)

★辰巳くんを誉める光ちゃん
光「昨日ドラマ出てたな。二役良かったよ」
辰「それ中山優馬くんですから。メールくれましたけど中山優馬くんです」
光「次回も見るから」
辰「昨日で最終回ですから」

★俺の目を見ろ!
何の流れか忘れたけど
剛「俺の目を見ろ!」←例のものを期待する客(キャー)
光ちゃんに向かって、悪霊退散の仕草で

剛「エイッ!」

★警察屋さん
なんでも「屋」をつけてくる光ちゃん。
光「カラオケ屋さんて言うやろ」
剛「カラオケでいいやん。芦屋のなごりか」

芦屋は上流階級なので「言葉づかいが丁寧」なのと
芦屋の「屋」のふたつの意味をかけてるのか!
剛くんすごいね!
ケータイ大喜利のゲストに出たほうがいいと思う。
いつか出てね♪

★剛くんのチュー増量チュー
今日はいっぱい剛くんのチューをいただきました。
カメラに向かってどアップでチュー。お客さん「キャー」
それを見た光ちゃんはアリーナに「オエッ」ってしてた。
光ちゃんもカメラでチューを勧められてたみたいだけど、たたずんでた(笑)

光ちゃん気が向いたらチュー下さいね!

もう思い出せないから寝ます。
おやすみなさい♪




nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

kinki kids concert 12/24 大阪 続き&光ちゃんにメール読まれた他 [kinki kids2012-2013]

もうご存知だと思いますが続きのレポです。

★光ちゃんの通販生活

外に出ない王子様
お買物はネットで済ます。

ネットで注文したものが届いた。
光「ものすごくデッカイ脚立が届いてリビングに置かれている」

光ちゃんが困ってたから考えてみた。

きくちPにお願いして買い取ってもらって堂本兄弟で使ってもらえばいいと思います。
それかなんやかんや理由をつけて返品できなかったのでしょうか?

以前ネットショッピングで買ったものは
小さい電球でちゃんと箱に入って届いたらしい。多分デカイ箱なんだろうな。

★どちらか選べ!!
ステージそばの見づらいお席の人々に向かって

光「オレか剛のケツどっちか選んで見とけ!」

半分ずつはダメですか?
どっちも魅力的なんですけど~

★むちゃぶり光ちゃんに効果的です。

後輩くんの暴露をしたり困った先輩の光ちゃん

剛「そんな時はますだおかだみたいな『ワァオ』って言うたらいい」
なぜか「ワァオ!」というと静かになった光ちゃん。

さすが剛くん
光ちゃんのことは何でも知ってるね!

ますだおかだで思い出したけどメッチャ好きなネタがある。
雑誌の「DOG WALKER」というネタ

犬のホットスポット特集

増田「今、3丁目の電信柱が熱い!」
岡田「臭いやろ」
増田「犬だけのミュージカル『キャッツ』」
岡田「ややこしい」

これ大好き。
でもkinki kidsは超えられません!!(きっぱり)

レポはこれぐらいかな。
もう思い出せません。

★どんなもんヤ 光ちゃんにメール読まれました~★
どんびきのコーナーにメールしました。
これは投稿してからそんなに経ってない。

作品はコチラ

上司にカップラーメンを買ってきて欲しいと頼まれた同僚が
「88円で買えたから90円下さい。2円はお駄賃で」と言うと
「えっ?」と絶句していた。ドケチすぎる上司にどんびき。

光ちゃんのコメント
その2円が大切やったんちゃうか~
108円あるんや。ジュース買えるじゃないですか。
1円玉いっぱい持ってる時点で自販は使えない。
残念ながら使えませんけども、誰かにねちょっと両替してやとかねと言えるじゃないですか。
その2円をお駄賃で「えっえっ、その2円を~」ってなる訳ですよ。
1円でも足りないとモノは買えない訳ですよ。

光ちゃん
ありがたいお話ありがとうございました。
同僚に読まれた事を報告しよ~

12月25日は私にとってアニバな日であります。
2005年12月25日 Hコン大阪公演で初めてKinKi Kidsのおふたりに会った日です。
私にとって大切な曲はsnow!snow!snow!です。この曲を聴くとその日の記憶が蘇ります。

では遅いのでこの辺で
おやすみなさい。




nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

kinki kids concert 12/24 大阪 [kinki kids2012-2013]

今夜もまたゆるいレポです。
めっちゃあやふやなものもあります・・・

★ちゃんと見た光ちゃん

いつもはスタンドのお客さんには「見えてませんから!!」
アリーナ最前列の人には「見てませんから!!」とバッサリ切ってしまう光ちゃんですが

光「今日はちゃんと見ました。」
髪の毛の細部まで見たらしい。
光ちゃんはやったら出来る子です。ステキ~

剛くんはちゃんとうちわを見て「うちわに3回投げkissして」って書いてたら

「何で3回もしなアカンねん」と思いつつ投げkissしたらしい。

そうか、何でもしてくれるのか。
「剛くん、光ちゃんとハグして」って書いたらしてくれるのかなぁ。
「抱きつkids」もしてくれるのかな~

誰か作ってください!!⇒他力本願

★堂本光一邸リビングのお話

天井からウィ~ンって出てくるテレビのリモコンが

堂本兄弟で言ってた

「ルーレットリモコン」⇒欲しい

8チャンネルにしたいのに10チャンネルで止まるみたいな現象らしい。

剛「ゲームの前にちょっとしたゲームをしなアカンやん」
光「リモコン買わなアカン」
剛「誕生日プレゼントはリモコンですから。検索して何でも使えるのを探してる。」

Aで始まるメーカーやったっけ?
ネットで検索している剛くん。流石です。

ルーレットリモコンでめっちゃ遊べるね。
光ちゃんの家に行っていいですか?
夢の中で剛くんの家に行ったことあるよ3回ぐらい。

★今日もサンタコス
イブということでサンタコスの方が沢山いました。

剛「セクシーサンタめっちゃ見るでしょ」
光「選ぶ権利がある」

私はきっと選ばれないね。

★睡眠不足の剛くん
ホテルの部屋で寝ようとしていた剛くん。
廊下がザワザワしてるのでドアを開けると

松「その足音は大佐ですね」
剛「よくわかったな」

大佐ごっこ開始~
そして松崎くんの部屋で暗くしてクチに水を含み誰かが面白いことを話して水を噴出した人が負けという
剛くんが大好きなゲームをずっとしてたらしい。
そのため寝不足になってたようです。
今夜は寝てくださいね~

★慣れてくるとオブジェ
ホテルの部屋に入るとすぐ全裸になる松崎くん。
真面目な話をするときも全裸のままらしい。

剛「慣れてくると普通になってくる。オブジェみたい」

剛くん、ダビデ像苦手やんか~
人は大丈夫で銅像はアカンのか・・・

★熟女好きをばらされる
山本くんのケータイに入ってたお母さんの写真を見た松崎くん。
お母さんがお気に入りで光ちゃんから「熟女好き」って言われてた。
熟女って何歳からなんやろう。

お母さんが若々しくてかわいいっていいね。

山本くんと林くんとお母さんの3人で食事に行ったことを知った松崎くん。
「何でオレを呼ばないんだ」って怒ったらしい。
今度連れてってあげてね~

★ヤマモン
山本くんのことを
剛「ヤマモンって呼ぶわ」
山「何でヤマモンなんですか?」
光「お前バカか!」
剛「山本やからやろ」

人気者のクマモンと同じ呼び方にしたんですか?
クマモンかわいいもんね。

★光ちゃんお気に入りツッコミカラオケ
辰巳くんやったよね?
歌詞に見事なツッコミをするのは。

剛「僕の背中には背びれがある♪」
辰「半魚人か!」

光ちゃんは何の歌うたってたっけ?
忘れちゃった。

光ちゃん「オレは好きだ」と言ってた。

面白いからメモっておけばよかった。

★1週間のうちに3回改名
They武道にいた高橋くんがいないことに触れる光ちゃん。
焦る後輩くんたち(笑)
ジャニーズでは辞めていった人のことを言うのはタブーなんですか??
大概焦りながら「元気ですよ」って言うてるね。

高橋くんが抜けて「T」が入ってるのはおかしいということで

「Hey武道」に

剛「武道売る人みたい。農家の香りがする」

なんか違うということでジャニーさんはまたまた改名
楽屋入り口に張ってる紙を見ると

「Hey」に・・・

今度楽屋に行くと

「They武道」に戻ってたらしい。

★本日のMC40分!
今日は満足した~
いつものMCな感じがしたもん。
でも時間と闘いながら皆を楽しませるため頑張ってくれたんですね。
ありがとう。
素敵なイブを過ごす事ができました。

やっぱりkinki kids大好き!!
担降りなんてあり得ない。

東京も楽しみにしてます。


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

kinki kids concert 12/23続き [kinki kids2012-2013]

★むくのはね
堂本兄弟で玉置さんがいきなりギターで作った曲
剛くんは「むくのはね」を自分達が歌う事になって不思議な感じだとおっしゃってました。

もうレコーディングも済んでいるようです。

光ちゃんが「むくのはげ」ってチョケたり
剛くんが「玉置宏さんでしたっけ?」とお互いにボケていた。
笑い飯みたいやな。

堂本兄弟ではフットン師匠やマッキーが玉置さんが溜めて歌うモノマネばっかりしててうるさいらしい。
剛くんもモノマネしてた。
上手でしたよ!

Aiさんの曲でコカコーラの曲やったっけ?
「君が笑えば~」っていう歌。

ウインターが「ウインナー」に聞こえるとも言ってました。

そうしか聞けなくなるな~

★まだまだイケる
光「まだまだ高校生役できる」
剛「オレ先生になるわ」
光「おかしいやろ!なんでオマエが先生やねん」

剛くんのひとりコントが始まる

光「先生、話がある」
剛「じゃあ、あとで職員室に来い」
光「先生、ありがとな」

なんの設定ですか?
元ヤン伝説が基本なんだろうか。

私としたら「金田一少年」をふたりでして欲しいです。
光ちゃんは同級生とかでどうですか?
頼み込んで、ともさかさんにも出てもらってください。

以前のライブで結構な年齢の女優さんが回想シーンで女子高生を演じているのがイタイって剛くんが言ってたのを思い出しました。私も結構な年齢の女優さんが三つ編みとかして出てはるのを見たけど

「子役に演じてもらったらいいやん。どこまで経費節減するねん」って思いましたもん。

★サンタコス
クリスマスなのでサンタコスプレのお客さんが結構いた。
言うてくれたら私も着ますやん~
ドンキとかで買ってくるし。

光「いい年してサンタコスか!サンタコスったらサンタコス」
剛「ドンタコスったらドンタコスやろ」

★むくのはね歌い終わりで光ちゃん怒る

むくのはねにぴったりなダンスをしてくれたのに
暗転したとたん光ちゃんの怒る声が(笑)

光「本番中なのにイチャつきやがって!」

しっかり見てるんですね~

私は剛くんとイチャついてくれたらいいよ~

レポはこんなもんかな~
もう思い出せません。

聞いてはもらえないだろうけど
MCは長めで(長くていい!!)お願いします。

アリーナでも鉄骨で見えないんだもん(涙)
相方さんがめっちゃ怒ってうるさいのよ。
せめてMCだけでもたっぷりお願いします(土下寝)


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - kinki kids2012-2013 ブログトップ