SSブログ

お好きなように [kinki]

KinKi Kidsというよりジャニーズですけど

私としては、CМとか番組に新たに出なくてもいいなと思い始めた。

もう好きなようにしてくれ!!

ブンブブーン以外で何かするならYouTubeでもいいし、ジャニーズチャンネル作ってくれたら代金払って視聴させていただきます。

テレビ離れの話を以前からよく聞いてましたが、さらに加速するということですね。

以前よりテレビを見ないと思う。

平和な番組だけにしよう。

ジャニーズをとりまく現状は「ジャニー氏の性加害」から「ジャニーズの圧力」に変わってるね。

当事者の会も影が薄くなってきた。

多分本当の被害者かなと思われる方が「当事者の会」に参加していない事を仰ってた。

本当か嘘か見極めて保障して欲しい。

しかし、裏で糸を引いてるヤツ気持ち悪いな。

次は何を繰り出すのか・・・

マスコミもみーんな言う事聞いてるのも気持ち悪い。

もう平和に年越しさせて欲しい。
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

警備強化お願いします [ケリーさん]

ケリーさんのLIVEに

チケットが無いのに侵入してしまったファンがいた。

行きたい気持ちは分かるけど、その行為で逮捕歴ついてしまうし

今後チケット取れないんちゃう?

友達と出禁やろな~って言うてた。

もう二度と、剛くんに会えないと思う。

落ち着いて考えて欲しかったな~

そして
ドームでは、キラキラしたご本人が「ちょっと」って止められたりしてたね。

このご時世
そのぐらいでちょうどいいのかもしれない。

そういう警備員さん
ふたりを守ってください。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

.ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME」奈良公演9/23 [ケリーさん]

命の匂いプンプンさせよう

がテーマですね。

一日経ってるので、なんとなく・・・なレポです。昔からですけどね。

奈良の鹿も「なんやこの匂い。いいにおいやんか~」
この匂い、和歌山まで飛ばそうってな感じで仰ってましたね。

和歌山に知り合いがいたら何か匂わなかった?って聞いてみてって。

★少数派
天竺鼠の川原さん
僕の友達なんですけど、少数派にいることが多い。

剛くんがFUNK始めた時もそんな感じだった。

ところがミュージシャンの中では「ロックしてますがFUNK好きなんです」という方もいてるそうです。

鈴木雅之さんもFUNK好きで「いつかコラボしたいね」と仰ってるそうです。

スゴイLIVEになりそう。

チケットめっちゃ売れるね。

★兄さん
小林bobsan直一さん

いかついのに僕に会うと「兄さん」って言うてくる。
bobsan「年下なんで」

会場からはちょっと驚きの声(笑)

剛くんが若すぎるねん。

★FUNKを始めたころ
剛くんは全て作詞作曲してるけど「これ、ほんまにお前が書いたんか」って言われてました。

でも続けてるとジョージのおじさん(ジョージクリントン)と一緒にステージに上がり演奏できる日がくるんやなと思った。

信念を貫けば願いが叶うって事ですかね。

★変な人チェック

今回は無し。

私、あんまり好きじゃない。

剛くん、ごめん。

私以外の人でも同じ思いの人がいる。

迷惑にならない席の配置をしようと思ったら
申込時に「仮装あり」にチェックして仮装席とか作ったらいいねん。

そういう人の席を作れば少しだけ平和になると思う。

★剛くんに見て欲しかった事
私の近くにちっちゃい子がいて、ずっと剛くんの手の振りを真似てるの。
すごい可愛かった。
ぬいぐるみ抱きながら小さい手で一生懸命、座席でひょんびょん跳ねたり

見て欲しかったなぁ~(*^-^*)

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

何で寝たのか・・・ [光一さん]

友達がチャリチョコ大阪公演のチケットをGETしたいという事で

大阪ローカルのピーチケパーチケ先行予約のお手伝いをすることにした。

放送5分前までは起きていた。

目覚ましもかけて準備万端だった。

名古屋男子見て笑ってたのに直後の記憶が無い。

目覚めると海外のサスペンスなんだかしらんけど外国人の俳優さんが映ってた・・・

「(・・?」

LINE見たら「もう終わったみたいなんだけどー」

あーーーーーっ

やっちまったな!

録画を見返すといつもと違ってQRコードが表示させていた。

おそらく起きてても、もたついて多分ダメだったと思われる。

一般販売頑張るから許して下さいまし~m(__)m
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

経団連 会長様ありがとうございます [kinki]

ちょっと救われるね。

本当はしたくもない「さよならサントリー運動」

製品にも従業員の皆様は何も問題ない。

正直2週間に1回はBOSSのキャラメルラテ飲んでるから。

研究員の方が色々努力して作り上げた製品やもん。

本当は好きでいたいわ、

でもあの社長様は無理。

経済同友会 加入している企業が同調圧力かけてジャニーズタレントの仕事を奪う事態に発展させている。

ジャニーズファンだけではなく嫌悪感を抱いた一般の人も一緒にさようならサントリー運動を行っていてその成果が出たのかどうかは謎であるがサントリーの株がだだ下がりらしい。

コーセー、モス、アサヒグループ等も株を下げている。

逆に継続を表明した不二家は株価を上げている。

一度失った信頼を取り戻すのはかなりの時間がかかる。

これからどうなるのか・・・

社長はどうなってもいいが、従業員の方々も我々も心穏やかに年末を迎えたいものです。


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME 大阪9/14・15 [ケリーさん]

相方さんが14日のチケットをGETしてくれたので

時間休を取得し14日と15日LIVEに行ってきました。

今回は仮装大会感はちょっと薄まりましたけど、やっぱりドデカ被り物の方はいました(;・∀・)

派手・奇抜・仮装大会なファッションの人が全員モニターに映るのかと思ったらそうでは無かった。

相方さんの友達が奇抜ファッションで挑んだものの映らなかったと報告があった。

私は視界を遮らないものであればOKです。

剛くんが仰ったこと。

★見た目でなく心を見て!
★剛くんが推しに会いに行った時、派手な服着てアピールした。ファンの気持ちが分かった。
★年齢調査は10代のみ。それ以上は来ているに決まっていると思ってると思われる。
★初めて来た人調査。コンビニに溜まってるヤンキーがいたら入りにくいのによく来てくれた。
★バンメンさんはみんな優しい。自分のままでいていいんやと思った。
★チョコレートという楽曲はラジオから生まれた。モグモグって歌詞がカワイイ。

来週は奈良!
定期券で行けるのが嬉しい。

耳でも目でも楽しめますように。





nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

十分な対応とは [kinki]

個人契約でのCN放送が始まるようですね。
理解ある企業も出てきて良かった。

胡散臭い自称被害者もいるようですが
よくよく考えると、みんな被害者では?

私も心穏やかに推し活したいよー

とある企業
事務所の対応が不十分との事で
ジャニーズタレント出演のCMは流さないと書かれていた。

十分な対応って
例えばどんなの?

教えて欲しいです。

はよ、この話題
無くなって欲しい。


nice!(38)  コメント(0) 

普通に推し活させて欲しい [kinki]

なんだか
寄ってたかってジャニーズ潰しの方向に進んでる感じがする。

CМ継続と表明していたのに、今日になって一斉に更新中止の意向。

大物の黒幕がいるのか??

圧力かけられるぐらいのヤツ。

KinKiさんに会えない状況にされたら一生恨むからな!!

必要最低限の経済活動しかしないからな!!

KinKi Kids以外の推し活はしない。

何にもしていないタレントにも制裁するのは人権侵害になるのでは?

そして楽曲にもケチつける某学者

ビックリするわ。

作詞家・作曲家・ジャニーズ歌手の悪口を言ってたけど

実は同じジャンルの曲を歌うジャニーズ以外の歌手への悪口でもある。

Jポップだけではない。

Kポップも似たようなものなのでそれに対しても悪口を言っているようなものだ。

とにかく
モーツアルトとか聞かなアカンらしい(笑)

素晴らしいけど。癒されるのはKinKi Kidsです。

私の脳は活性化しまくりです。

アハ体験は不要!!




nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

私の選択は [kinki]

フォローしてなくても
流れてくるツイ

ジャニーズのグッズ持ってたら知らん人に罵倒されたという話

私なら無視する(笑)

そんなん言われる筋合いないし。

そして堂々と使う。

若かりし頃の私なら喧嘩しているが

しょーもない人に使う時間は無い。

時間は幸せな事に使うのがベストなので。

チケット整理するだけでも幸せやもん♪

これから我々も嫌な目に合うかもしれんけど、耐えて行こう。

ちなみに
魑魅魍魎も無視したらどっか行ったという話を新耳袋で読んだわ。

無視って最強!
しょーもない人にはどんどん使うわ( `ー´)ノ
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

義理で買う時代は終わる [kinki]

ジャニーズタレントをCМに起用していた企業が更新中止や解除する事態に陥ってます。

ファンは今まで
推しがCМに起用されているのでお礼の気持ちを込めてその商品を購入しておりました。

でも
これからはCМに起用されないとなると義理で買う必要は無くなります。

本当に必要な物品質の良いものを選ぶことになります。

CМに推しが出ようが出てなかろうが品質が良いものであれば購入しようと思います。

とは言うものの
推しがやらかしたらCМ降板は仕方ありませんが、そうじゃないので悔しい気持ちです。
GACKTさんの意見に同意します。

昔から裁判になったりしてること企業は知ってる訳ですよね。

私の仕事は経理なので契約と支払いを行う場合「反社チェック」を行っています。
そういうの無いんですかね?
初めから起用しなきゃ良かったんじゃ・・・と思ってしまいます。
なんだか手のひら返しがスゴイ・・・

タレントをヤクザに例えたあの方が在籍していたあの企業
どうするんかなぁ~
今日もいつも通り。
ありがとうございます!!

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽