SSブログ

キャンセルは悪なのか? [ケリーさん]

ZOZOTOWN×剛くんコラボ商品

オンリーさんに激怒されると思うけど私は購入していません。

自分に似合わないという理由で購入していません。

バッグは悩んだけど沢山あるしまだ使えるので断念。

そしてお値段が高級(;^_^A

私はそういう理由で購入していないけど、中には購入予約したものの剛くんの結婚でキャンセルした方がいてちょっとXが荒れていた。

受注生産というところが問題なのかもしれないけど、メーカーがOKならいいんちゃうと私は思う。
その方は未婚の剛くんを応援したくて値段が高いけどムリして購入予約されていたようです。

私は生保勤務なので、こういうキャンセル(解約)は当たり前なんです。
募集者(推し)が退職すると解約される事が多い。
でも契約内容に満足いただいてる場合は推し関係なしに続けていただけます。

職業柄当たり前なので、ZOZOTOWN×剛くんコラボ商品キャンセルに関しては何も思いません。

剛くんに対しての御恩を大切にされている方は腹立つと思いますけども・・・

今回この商品再販されています。
前回も再販があったのでキャンセルが問題になっているのでは無いかな。。。と思いました。
商品を購入された方は商品を愛して大切にしていただきたいです。

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

お散歩爺

なにも剛くんの物買わなくても剛くんより素敵な人は
沢山居ると思うけどな~(-_-;)。
by お散歩爺 (2024-01-18 10:05) 

すもも

お散歩爺さま

私は買ってないです(笑)

by すもも (2024-01-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。