SSブログ

KinKi Kids Pアルバム試聴できます [kinki]

12/13に発売される

KinKi Kids Pアルバム

なんと~
試聴出来るんです(*^-^*)

https://www.jehp.jp/s/je/discography/JECN-0808

一部聴ける感じです。

フルで聴いたら曲の印象も変わるんだろうな。

カッコイイ曲や
うっとりするようなバラード

贅沢なアルバムかもしれません。

手元に届くのが楽しみです。

良かったらご試聴下さい(*^-^*)


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

激ムズ駐車場にスマートにPark it !! [kinki]

Pアルバムリリース記念

光ちゃんと剛くんが高級外車を運転して激ムズ駐車に挑戦
前編 https://youtube.com/watch?v=10DImS4EOas
後編 https://youtube.com/watch?v=GmfPAaXlhlI

お二人とも上手ですねぇ
高橋レーシングの方よりも良いTIME叩き出すし(*^-^*)

そして
相方がいないところで褒めるんですね(*^-^*)

平和や~

剛くん自分で「慣れてないから9分ぐらいかかる」と言ってたけど、短時間で駐車完了
光ちゃんの運転技術を見ていたから良いTIMEが出たと言っていた。

私はヘタなので、上手な人の運転を見ても上手くいきません・・・

上手になりたいな~
堂本レーシングで教えてもらえますか?

以前、夜に自分ちの駐車場に車庫入れしようとしたら野良ネコちゃんがやってきて正面にちょこんと座った。

車庫入れを一部始終見て、帰っていきました。

私の運転レベル
ネコちゃんに心配されるレベルです。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids 東京タワー&てんしばコラボイベント開催 [kinki]

イベント名
東京タワー「KinKi Kids Premium Light Up」
実施日:12月12日(火)、13日(水)、14日(木)
ライトアップ時間:日没~24時

メンバーカラー 光ちゃん(赤) 剛くん(青)で東京タワーがライトアップされます。

コンサートは16日~17日
あと3日延長してくれたら見れるのになぁ。
残念。

私の庭?と言っても過言ではない「てんしば」
いつでも行けるやん~
私も相方さんも同じぐらい近いので早々に行こうとしております~

大阪クリスマスマーケット「KinKi Kids Premium Christmas Tree」
展示場所:大阪 天王寺公園「てんしば」「てんしばi:na」
期間:12月1日~25日/11時~21時
高さ4m、赤と青を基調にゴージャスなChristmas Treeが見られるそうです。

帰り道絶対天王寺を通るので何回も見に行こうかな(*^^)v

今年は嫌な事が沢山あったけど。KinKi Kids事は幸せな気持ちになるわ~

イベント開催ありがとうございます。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

小物づくり [KinKi Kids2023-2024]

KinKi Kidsパーティーの為に小物づくりしてました。
途中、上手くいかなくて気持ち悪くなってきた(;^_^A

サテン生地だからなかなか上手くいかなかったけど、何とか出来た。
美しくは無いけとげしょうがない(笑)

今回のテーマは「ケーキ」
ケーキトッパーを作ろうと思ってるけど難しそう。
材料は家にあるものを活用したいと思っている。SMILEUPシールドも活用(笑)
みんな捨ててますよねぇ~(;^_^A

私は「何かに使えるかも」と保管癖があるんです~
だから片付かない(;^_^A

今日は、母の具合がよろしくない。明日以降母の体調が回復してからボチボチ作っていこうと思います。
金色のペンとかあるのかな~
それで簡単に作れそうなんやけど・・・ケーキトッパー。
でも試行錯誤はとても楽しい。

17日の東京公演が復活当選したので、うちの本社のKinKiファンに声を掛けたら「行きたい」って。
何年かぶりに会えるので楽しみです~
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

マナー違反する人のこと [kinki]

友達の友達や
ソロコンで一緒に座らせてもらった人の体験談を聞いてから同じファンなのに残念な気持ちになった。

ドタキャンして当日見つけた良席に残念な人が座っていたらしい。
SNSを駆使してその事実が分かったそうです。

後はお譲りする方が文面もきちんとしているしいい人だと思ってたのに当日来ない。
近くまで来てますといいながら来ない。
急遽その場にいた人に声かけて何とかなったという話も聞いた。

Twitter見ても推しの事多く呟いてたらしいのでそんなことするように見えなかったと言っていた。

嫌がらせした人は譲るぐらいなら申し込むな派なんだろうけど、一生懸命チケット探している人を見たら譲りたいなと思うやん。
本当はダメなんやろうけど、流してダフ屋が当選するよりはいいやんって思うからお譲りしたそうなんですがそういう事されると知らん人にお譲りするのはとても勇気がいります。

なので
最近チケットをお譲りする場合、友人知人フォロワーさん限定にさせてもらっています。
いなければ流すというルールにしております。

チケットをお譲りする際はそういう注釈がつきますのでよろしくお願いいたします。
範囲を広げるとしてもフォロワーさん推薦のフォロワーさんまでかな・・・



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kidsのコンサートグッズ販売ありますか? [KinKi Kids2023-2024]

もう11月末やで。
通販でのグッズ販売は無さそう?

ペンライト買っても間に合わなさそうやもん。

久々に現地購入のみかな?

通販が無い時は、横浜の友達(うちの本社勤務)が本社のKinKiファンと一緒に代理購入してもらったなぁ~

懐かしい。

長蛇の列に並ぶの、長らくやってない。

冬に並ぶの辛いわ~

グッズのお知らせ
お早めにお願いいたしますm(__)m

楽しみすぎてワクワクが止まらん(笑)
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kidsドームホテル部屋飾り材料調達 [kinki]

今回はアフタヌーンティーじゃないヤツです。
最初に考えたのは時間がかかりすぎるので変更。
バルーンになったヤツを先月発見してたので買いに行った。

完売していた・・・('Д')
雑貨屋さん巡りして最後に立ち寄ったお店でいいのを発見。
紙で出来てるから軽量&来年も使える(*^^)v

そして今日
飾りを考えて実践してみたけど、上手くいかずSHOCK~

飾りも軽量にしないといけない。
ケーキスタンドより大きいから不安定。
そこも改良しないといけません。

冬の窓は結露があるのでケーキスタンドは必須やなぁ~

明日以降も試行錯誤しながらワイワイ楽しくKinKi Kidsパーティーに向けてがんばります。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids YouTube Original Live 「BANANA」 [kinki]

Pアルバムに収録されている「BANANA」
どんな曲やねん!
と思ってたら、思いのほかカッコイイ曲Σ(・ω・ノ)ノ!

YouTube Original Liveは11/30(木)18時~
多分、電車に乗ってるなぁ。
頑張ってもムリ~

翌日やったらちょうど良かった。
ワクチン休暇もらってるから(*^-^*)

KinKiさん
大変な時期なのに沢山更新してくれてありがとうございます。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kidsコンサートに持って行くお土産 [kinki]

また4枚申し込み復活しないかなぁ~
4人で座りたい。

といつも相方さんと話しています。
東京公演に行く時、いつもお土産を持って行くのですが毎度お菓子です。
違うものがいいな~とずっと思ってたところ素敵なグッズを発見。

すでに作られているファンの方もいらっしゃったので、画像を拝借しみんなに聞いてみた。

お菓子とコレとどっちがいい?

全員、コレがいいということで発注準備をしております。

お揃いなのもいいですよね~

器用だったらいろいろ作るのになぁ。

器用な方が羨ましいです。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

テレビが宣伝しないなら私がしましょう~シュレーディンガー [kinki]

シュレーディンガー
物理学者なのでどんな曲かと思ったら

カッコイイ曲&歌詞がセクシー

来月のLIVEで聴けるんやな!!

昨日から何度も聴いている。カッコイイので。
テレビで見れたらありがたいが、なんせジャニーズはメディアから迫害を受けている。
期待が出来ない。

ならば、Twitterとここで宣伝します~

YouTubeで見られますので是非一度覗いて下さい。

https://youtube.com/watch?v=J1Mv0-ERHDM

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽