So-net無料ブログ作成
ケリーさん ブログトップ
前の10件 | -

席種別で申込出来たらいいのに [ケリーさん]

Zepp
お譲りします

を見るたびに「2階席やったら申込するのに」と思ってしまう。

今回は行かないのですが、2階席申込出来て当選したら行くのにね~と相方さんと言うてます。

暑がりやから人の体温が苦手・・・
35~6度の体温が360度あるやん。。。

ムリ(+o+)

座席があったらある程度の距離が保てるけど、ライブハウスは距離がなく密着やから苦手なのです。

Twitterで
目に対するペンライトの光攻撃と髪の毛が顔に当たる髪の毛攻撃に逢った方の報告を見て
ますます「ムリや」と思った。

私が攻撃してしまう可能性大(;´∀`)

私の髪の毛めっちゃ硬いねん・・・

そういう事情につきお留守番いたします。

剛くん
出来ましたら座席のあるライブでお願いいたします。

2階席限定申込検討お願いします!!
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

指定席があれば・・・ [ケリーさん]

ケリーさんの追加公演

今回は仕事の都合と、ライブハウスが苦手なので断念しました。

会えるものなら会いたいのですが、立ちっばなし&人の体温が苦手なので・・・

相方さんも「椅子が無いので断念する」と言ってきました(笑)

二階席とか選べたらいいのになぁ。

とにかく我々は椅子が必要。

城ホなんで相方さんは「立ち見の時は落選にして下さい」って書いてるもん(笑)

良かったら
「座席」と「スタンディング」選べるようにして下さい。
「座席」はメッチャ難関な気もするけど(;´∀`)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

剛くん お持ち帰り(語弊がある・・・) [ケリーさん]

「FLYING POSTMAN PRESS」9月号

剛くんのお写真が大きく掲載されていると昨日知って、タワレコさんに行ったらまだ8月号だった・・

そして今日再チャレンジ( `ー´)ノ

剛くん
いっぱいいるーーー\(^o^)/

そして無事にお持ち帰りできました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ついでにテレビ誌も買いに行って今日は良い買い物が出来ました。

剛くんのお写真
ステキなのでポスターみたいに壁に貼ろうかな。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI 7月15日④ [ケリーさん]

楽しかったな~

また行きたいけどスタンディングは・・・(;´∀`)
ゴザと座布団持って行きたいな(笑)

★剛くんのお耳

いつもヘッドフォンして歌ってるけど
「耳栓でもいけるかなと思って歌ったらちょっと悪くなったり」とおっしゃってました。

もしかしたら大丈夫かもと思ったら挑戦したくなりますよね。

ムリしないでいただきたいです。

年末会いたいけど、剛くんのお耳が悪くなってまでは望んでないので少しでも良くなるよう願ってます。

★水面音

家族で桜を見に行った時。剛くんが有名人であるが故
写真を撮られたりしてプライベートは楽しめないようです。

人が来なさそうなスポットを選んだりしている。

この仕事をしていなかったら楽しめるのにと・・・

自分の人生は幸せかどうか考えるとそうではないかなって・・・

それを聞いてちょっと寂しかったなぁ。

剛くんがそんな思いを抱いて桜を見た時桜の間から光が差して
自分の目に涙がにじんでいて涙の水面に光が当たった(ちょっとあやふや)
剛くんがゾーンに入ってしまった時に出来たのが「水面音」

自分の人生を物語にしたとき、私の人生を歩みたい人っていないだろうなと思うことがある。

成績表に例えると
オール5の人生の人っているのかなぁとも思ったり。

剛くんの人生
少しでも幸せを感じる時が多くありますように・・・
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI 7月15日③ [ケリーさん]

今日もよろしくお願いいたします~

時系列バラバラだと思います・・・

★ジャニーさんの家族葬

家族葬の時

既に泣いている方もいらっしゃって剛くんは笑かす役目に徹した。
そこにいると欲が出てきて「ジャニーさんに触れたい」「ジャニーさんの顔をもう一度見たい」
そんな人の為に譲ってあげた。

剛くん「とある人が泣いてて、いつか話すけど『アイツ泣いてるやんけ』そばに行って背中をさすってあげてんけど『ヤバイ泣いてるの見られた』と思ったのかすぐ泣き止んだけど」

私の周りは「エッ?」と言う声がたくさん聞かれた。
多分、私の頭に浮かんだ人と一緒かな・・・
泣きたいときは泣いたらいいと思うけど。老若男女関係ないし。

生前のジャニーさんは十川さんの事
「これからも一緒に仕事をしていく人」(ニュアンス)と言われたと。
十川さんは被ってるネットを上げ、天を仰ぎ微笑んだ(笑)

きっとジャニーさんに届いてますね(笑)

ガーターベルトを額に巻いてジャニーさんを語る剛くん
「ジャニーさん、こういう(面白い)のが好きやから」(*´ω`*)

楽しいのが好きなんですね。ジャニーさんも面白いもんね。

★ホットケーキ ポーチ
ガクシさんがポケットからホットケーキ型のポーチを出してきて取り出した。

ぽたぽた焼き(笑)

ガクシさん「食べる?」
剛くん「今食べられへん」
というやり取りしてたけど。ぽたぽた焼きもろてた。

剛くん「後で食べるわ」と言ってました。

ぼたぼた焼きのくだり
めっちゃ好きやわぁ~平和でいいな!

ではこの辺で失礼いたしますm(__)m

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI 7月15日② [ケリーさん]

レポ言うても昨日のです~

今日は参加しておりません~

★そんなん言われても(笑)

剛くんからお客さんみんなが「フツーの服装」という指摘を受けた。

剛くんたちはフェスティバルホール出るころには普段の服装で帰るやん?(多分)
私が仮にFunkyなオモロイ恰好していたとして、帰宅するのに四つ橋線・御堂筋線・近鉄線に乗る訳です。ハロウィンとかやったらまだいいけど、ある意味振り返られる。しかもオバハンやし。
トイレで着替えるにも長蛇の列やし、男性用トイレに「今だけおっさーん」言うて入ろうにも男性ファンも多いやん。ムリやで剛くん(笑)

おばさんのコスプレで許して下さいm(__)m

★年齢調査ケリーバージョン

剛くん「最近は10代とか若いファンの方もいらっしゃって。」
お隣の方がやっていた懐かしい年齢調査が始まった。
剛くん「10代の人~」「20代の人~」「初めての人~」

手が挙がる客席に向かって
剛くん「ごめんなさいね~」言うてた(笑)

ガーターベルトしながら「ごめんなさいね」って。

パリコレとか
「そんなん普段着にムリ!!」「誰が着るねん」って思いますやん?
額にガーターベルトもそんな感じやから気にしなくていいと思います(笑)

★ガーターベルトの位置を指示するのは

剛くんがガーターベルトを一旦外した為、もう一度着用。
ガーターベルトの位置を指示するカワイイ声が客席から聞こえてきた。

位置を調整する剛くん
客「上!!」「もうちょっと上!!」
モニターに映るちっちゃい男の子が指示してた(笑)

お母さんが男の子の手首を持って手を振ると
剛くん「手を振るんじゃなくて目を隠さないと」

お母さんが男の子の目を隠し、男の子自ら笑いながら目を覆っていた(笑)

剛くんのガーターベルト&サングラスで登場した時、大昔のパイロットに見えました。
剛くんだから変じゃない、私だったらきっと変態・・・・
美しい人は得やなぁ~

ってことで今日はここまでにします。
今、おててが大変な事になってまして打ち込むのに時間がかかるのです。
失礼いたします(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI 7月⒖日① [ケリーさん]

明日は会社に行かなきゃ~なので
ちょっとだけ書こうと思います。

いつもの脳内レポなので、ゆるーく読んでください。

★Charaコレ

剛くん&バンメンさんの衣装

神奈川の公演でもおっしゃってましたが
タケちゃんの衣装はTシャツと短パン
「水着はお控え下さい メールで指導事件」があったからである。
その事件の話を恵子さんがCharaさんに話したところ

何故かCharaさんより自前の衣装が提供された。

剛くん「神奈川公演にCharaさん来て下さって、沢山置いて行かれて。」
剛くんの衣装は、額には紺色のガーターベルト、手にはワイン色?のモフモフ」

バンメンさんたちはCharaさんご提供のウイッグを付けていたり、衣装を身に着けていた。
全員は書けないけど

サスケさんは花嫁さんのベールみたいなのを被っていた。
そして「スカートは自前」であったΣ(゚Д゚)

十川さんは頭からネット&トップスもネットだった。
剛くんが「ネットマン」と呼んでいた。

ネットマンは
「エライ人が来たらネットを脱ぐ礼儀正しさを持ち」
「ちょうどええネットの穴からストローで水を飲む」のである。←ダッチさんが「メッチャ面白い」言うてた。

スティープさんはウイッグ(後頭部はカバーされていない)を付けていた。
サイドの髪を払うスティーブさん
剛くん「カッコええな。7%江口洋介やねん。」

この時私の中でメロディが流れた。100%勇気~のメロディで
7%江口~♪

デニムと腰にはレースみたいなのを巻いた渉さんに対しては
剛くんは「フツー」って呼んでた。

自分のガーターベルトつけさせて
剛くん「ボクの方が似合ってるから、それを証明するのにつけて。ラガーマンみたいになるで」

剛くんスクールウォーズでお馴染みのheroを口ずさむ。
「愛は奇跡を信じ~る力よ~♪」さすがっすでめっちゃ上手い。

渉さんガーターベルトつけるが
剛くん「僕の方が似合ってる。」

美しい人は何でも似合いますね~

今日はこの辺で、おやすみなさい~

 
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

一日間違う(笑) [ケリーさん]

ひとつ去れば、新たにひとつ生まれるネガティブなTweet。

呟いているご本人からすれば、真剣で大切な事なのでしょうが|д゚)

正直しんどい。

今日はケリーさんのLIVEがあるから、レポがTweetされれば落ち着くかなぁと思った・・・

そして気が付いた
「明日からやったわ」Σ(゚Д゚)

流れてくるtweet見てたら
私の知らない時代の事を嘆いてらっしゃるんやけど

覆水盆に返らずな出来事をどうすれば良いのか・・・
どうすれば心が晴れるのだろうか・・・

私にはどうすることも出来ない。

彼女たちは、KinKiファンにどうして欲しいのだろうか?
私は剛くんが大変だった時代を知らないけど、友達が話してくれたので少しは知っています。

剛くんは病気を抱えながら大変な時代を過ごしてきて、今もKinKi Kidsでいてくれて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
光ちゃんは剛くんと共に一緒にふたりぼっちで歩いてきたと私は思うのです。

私の勝手な想像ですが
KinKi ファンに対する苛立ちは
「剛くんがアンリーたちに傷つけられているのに何も言わず見て見ぬふりをしている」ということかなと思いました。

Twitterが出来た頃
KinKiファンVSアンリーのバトルは毎日のように繰り広げられていたように思います。
大半お互い空砲を撃ってるだけで、直接対決しているのは少数だったと思いますが・・・

落ち着いてきたのは
剛くんがKinKi コンで「剛派、光一派ではなくKinKi 派でいてください。」って言った頃からかなぁ。

無駄な戦いは平和を生み出さないですもんね。

サマソニのご新規様
この時代をご存じ無いのはしょうがないですけど、KinKi ファンは見て見ぬふりをしている訳ではありません。

剛くんがおっしゃってる通りだなと思っているのでスルーして争いをしないようにしているだけです。

剛くんは何度も平和が好きですと言ってるのでなるべく平和なTweetをしたいなと思います。







nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI new album「NARALIEN [ケリーさん]

ゆっくりしてて後で慌てる

この間、そんな目に遭ったばかりなのでさっさと予約しました~\(^o^)/

ENDRECHERI new album「NARALIEN 8月14日発売

夏休み中やわ!!

宅配の人の迷惑にならないよう家にこもってる(笑)

サマソニのLIVE映像が特典でついてくるのがうれしい、

イナズマロックフェスのDVDも欲しかったなぁ~(欲張り)

もし良かったらいつか特典でつけてね~

最近
ゆっくりCD聴いたり、DVD見たりすることが出来ていない。

なのでこの夏は好きな事いっぱいしたいな。

剛くんのサマソニ行ってみたいけど
暑さが体にこたえるのでお留守番してます。

剛くんも皆さんも楽しめますように~
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI 6月20日④ [ケリーさん]

知ってるわ!!なレポですが書いていきたいと思います。

記憶のみのレポですので間違ってたらすみません~

★平成~令和の収録

アルバムが完成していると剛くんが言うてました。
レコーディングで

「平成最後の日にレコーディングしてて途中令和に変わった音も入ってら面白いかな」と思いながらレコーディングしていたそうです。

十川さんのピアノの音が平成から令和になった音になったらいいなと思っていたが
十川さんのマイクが壊れ(笑)←やっぱりミラクル起こす人ですねぇ~(笑)

スタッフさんが管内のマイクを探しまくり、かき集め十川さんのピアノの音色は令和のものだそうです。

アルバムが楽しみですね!

★剛くんの周りの音

剛くんのお耳
ベースの音がちょっと聴こえるようになってうれしくなりましたが

「音の距離感」が分からないらしいです。

ご飯食べててビニールの音が向こうの方でカサカサなるけど、ビニールは見えず。

ビニールの音は自分の太ももと椅子がすれる音だった。

剛くん「みなさんの耳には『しーん』とした音が聴こえると思いますが、ボクの耳には聴こえないんです。」少しずつの進歩はあるけど、まだまだ剛くんと音の距離は離れているんですね。

耳を患って
例えば左から自転車が来ると思ってるのに右から来たとか
音の方向が分からなかったとおっしゃってました。

これからも少しずつ剛くんと音の距離が近づいてくれたらいいなと思いました。

聞きたくない音(話?)があるから病気になったのかなとおっしゃってたことが心に残りました。

言葉は人を救ったり、時には傷つけたり
やっかいで素敵なものですね・・・





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ケリーさん ブログトップ