SSブログ

小喜利の私10/18昼⑥ [小喜利の私2018]

小喜利 光ちゃんまつり書いていきます~\(^o^)/

ステージに出るはずなのに出て来ない話

こいちゃんも披露(笑)

こい「たむけんも出とちりしたことがあって。ウンコしてたから」
剛「たむけんさん出番に気づいてるん?」

調子が悪かったような事言ってたと思う。

こい「メッセンジャーの、あいはらさんにメッチャ怒られてた。まあまあ最近の話。」
剛「(ナイトスクープの)探偵はやってた?」
こい「探偵やってる頃ですね」

シャンプーハットの舞台での出来事では、てつじさんが緊張しすぎて

普通はこいちゃん、マイク、てつじさんという並びなんだけど

てつじさん、こいちゃん、マイク

という並びになったらしい(笑)この話、好きやわぁ(*´ω`*)

ネタの話も面白かってんけど、半分忘れてしもた・・・

こい「KinKiの2人は、緊張したりする?」

剛「ボクは緊張しいですね。相方の方がもっと緊張しい。KinKi Kidsのキンは緊張のキン。相方は緊張してない感じに演じてその場に立っている。四六時中そのキャラ。初めて出会った頃から考えると人が変わってますからね。彼は本音を言ったことが無い。」

そんな光ちゃんのキャラを「守ってあげたい」という剛くん。
僕だけが本当の光ちゃんを知ってるって言ってるよねぇ~
ステキすぎるよKinKi Kids!!

光ちゃんのイメージは
剛「イギリスの空。グレーな感じ。ボクはハワイの空、晴れたり雨が降ったり虹も出る。」

会議とかで
剛「みんなイギリスの空の時はボクが壊さないと」

そして
剛「(光一のことは)誰よりも見てる。長年研究している、彼は面白い生命体」

もう、どんだけ好きなん!!

剛くんは、私が思ってたよりも遥か上を行く光一さん研究第一人者ですね。

もっと教えて欲しいわ~

この日の小喜利
再放送して欲しいわ~

ってことでお風呂入ってきます。
ではまた明日~

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/23 [kinki]


nice!(34)  コメント(0)