SSブログ
平安神宮2012&光一さん ブログトップ

平安神宮&Danger zone [平安神宮2012&光一さん]

いよいよ平安神宮公演の日がやってきました。

3年連続参加してますが、思い返してみると結構思い入れのある公演だな~と思います。

2010年の時は、私が病みあがり&仕事がすぐに終わらず30分遅れで参加したこと。
着いた頃には、ジャンプしなければいけない曲は終わっていて
割としっとりした曲で病み上がりの私にはちょうど良かった。

家に帰ってから晩御飯に大好きなめんたいフランスを食べた。

そんな思い出がある。

2011年の時は「台風」が来ていたのだけどライブは行われた。
剛くんが「縁を結いて」で

「風詩雨」(かぜうたう)と歌った瞬間

雨がザーッと降ったのが心に残っている。

翌日の公演も当たってたのですが残念ながら台風で中止に・・・
ツイッターで翌日の公演が成功するよう空を見上げ一斉に午後七時にツイートをしたのもいい思い出。

明日はどんな思い出が出来るのかとても楽しみです。

そして光ちゃん

「Danger zone」のPVとメイキングが、めざましテレビで流れた。
私はいつもの光ちゃんが好きかな~

ものすごいハードなダンスでしたがどれだけカロリーが消費されるのか気になりました。

やっぱり私はあの曲が大好きだ!!

「ば~ちゃるりありてぃ~♪」
ダンスも曲も大好き!!

今回の公演で聴けたらいいな~
ダンスも見たい~

きたえーるの公演のとき
それをもう一度見たくなって、昼公演終了後現地でチケット譲ってもらって夜公演も見たな~

私の中ではダントツ1位です
「ば~ちゃるりありてぃ~♪」
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
平安神宮2012&光一さん ブログトップ