SSブログ

ファンが求めるもの [kinki]

剛くんのLove fighterを読みました。

心が苦しくなるほど剛くんの思いが分かりました。

ドームに立つことが出来る。
立てない場所など無い。

でも出来る事、出来ない事がある。

「ドームに立てる」

正直その言葉に力を感じるから、ちょっとホッとしました。

昨日のラジオを聴いていたら弱気になってるのかなぁと思ってしまったから。
KinKi Kidsでいることが出来なくなると思ってるのかなとも・・・

今回
ドームでのコンサートは一旦中止となりましたが剛くんの病気だけが理由なのではなく

「剛くんの出来る事を中心にコンサートが考えられていないから」

ですよね。

ファンが求めるコンサートのクオリティは

歌って、激しく踊って今までのようなコンサート

それ以外の表現はKinKi Kidsとして認められない。

そう思われているのかな?

少なくとも私は
その時に出来るパフォーマンスをKinKi Kidsとして見せていただければいいのです。

剛くんが出来る事で構成したコンサートで
楽しく笑って素敵な歌を聴いて年末年始KinKi Kidsと過ごしたいのです。

昨年のオーケストラでの演奏のコンサートはとても良かったですよ。

座って静かに聴くコンサートが続いてもいいのでは無いかと思います。
(座っていたい時が増えてきました・・(笑))

それではダメなんでしょうか?

歌はアカペラでもいいんですよ。

爆音の中歌っていただかなくてもいいんです。

どんなKinKi Kidsも私が大好きなKinKi Kidsのはずです。

今までのコンサートが出来なくてもずっと寄り添わせて下さい。

そして
ちゃんと話し合って前に進んでください。

剛くんは「ドームに立てます!!」って言ってるんですから。

来年はドームでKinKi Kidsと過ごしたいなぁ!

きっと
KinKi Kidsなら出来る!!

そして
ばあさんになってからもドームに行ってグッズの杖買わせて下さい。

よろしくね。











nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/07 [kinki]


nice!(31)  コメント(0)