SSブログ
kinki+堂本兄弟 ブログトップ

kinki kids15周年ひとりまつり②&ロールキャベツ男子 [kinki+堂本兄弟]

光ちゃんは草食系に見えて肉食系なんですか!!
お外に出ないけども・・・
ゲームの中で山登りするけども。

めっちゃ人見知りやけど好きな人にはそうではないんですね。

ちょっとイメージが違う~

いつか結婚しても・・・
剛くんの元に帰ってくるって剛くんが言うてたのを思い出しました。

結婚する前に堂本光一さんに関する100の質問(剛さんが出題)に答えなければならない。
それをクリアできるのは剛さんしかいないと思うのですが・・・
アメリカ横断ウルトラクイズよりも難関な感じがします。

剛くん「回答者になりたい人~」

ファン多数「はーい」

剛くん「じゃあボクもハーイ」

ファン「どーぞどーぞ」

ってなるのは私と同じようなファンの方の脳内です(笑)

平和っていいな~

kinki kids15周年ひとりまつりします~
【ちょいちょいkinkiさんが日常に戻ってきたころ】

ファンタスティポとかビロードの闇ぐらいのころです。
相方さんからよくカラオケに誘われるようになりkinkiの歌を歌うから「剛くんのパートを歌って」と言われるようになりました。

サビしか分からなかった私・・・

呆れる相方さん。
「シングルセレクションを買いなさい!!」

そー言えばリリースされた頃買おうと思ってたんやったわ!!
ということで阿部野橋のHMVに行きましたわ。
Ⅰ・Ⅱも両方買いましたよ。

そんな頃、職場で営業のおばちゃんとお昼ごはんの時に世間話をしてたら急に話を変えてきて

「アンタ、kinki kidsの剛くん好き?」
「え?うん、好きかな・・・」
そう答えると

おばちゃんのケータイについてた某ケータイ会社の非売品kinki kids剛くんバージョンのストラップを私にくれたのです。今思うとkinkiさんとご縁があったんだなぁと思います。

「金田一少年めっちゃすきやったな~」と思いつつも

まだkinkiさんのファンだということに気づかなかったのです。

相方さんとのカラオケでシメの曲は「闘魂込めて(ジャイアンツの応援歌)」だったのですが

ガッツリファンになった瞬間シメの曲は「愛のかたまり」となりました。

それでは私とkinkiさんの歴史はまたあした。
おやすみなさい~

そうそうKコンのCМ録画できました~
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
kinki+堂本兄弟 ブログトップ