SSブログ
イチゲンさん ブログトップ

イチゲンさん・・・ [イチゲンさん]

3月で終わってしまうんですね・・・

思い出に残ってるのは

ダメ犬のしつけの「女ランボー」みたいなトレーナーの先生。
何気に面白かったし、もっと見たかったな。
あのちょっとどうでもいい情報が結構ツボだった。

剛くんも「嫌いじゃない」って言ってましたよね(*´ω`*)

あと
スゴイなと思ったのは「樹脂を使った立体的な金魚」を描いた作品。
見た瞬間「欲しいな!」と思ったけどお値段に手が届かない。
納得の金額ではあるけど。

先日の「食品サンプル」づくり

若いころ「やりたい」って思ってました。

断念した理由は「熱いものが持てない」から。
アツアツのゆで卵の皮がむけないんです(笑)

剛くんみたいに作ってみたかったー。

イチゲンさん
たまーに特番で放送してね。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっと道明寺よしきを見た(笑) [イチゲンさん]

風邪で三年寝太郎になるんじゃないかぐらい寝込んでたころに

道明寺よしきのイチゲンさんが放送され

光一(笑)先輩から「絶対見るように」との指示があったにも関わらず
部屋の整理でなんやかんやしてた為見てませんでしたΣ(゚Д゚)

メッチャ元気になったので4/10放送のイチゲンさんをやっと見たのでありました。

道明寺よしき

勝手に「オモロイおっちゃん」が出てると思い込んでたら剛くんの事だったんですね。

おばあちゃんが「堂本剛」を「道明寺よしき」と聞き違ったという(笑)

おじいちゃんは「KinKi Kids」を「T6」

老いると違って聞こえてしまうんですね・・・

いつまでも達者でいたいな~

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イチゲンさん5月より改装 [イチゲンさん]

イチゲンさん
外のロケじゃなくてスタジオ内で大吉先生と剛くんとその道のプロが番組を繰り広げるようです。

私はグルメ企画よりもスタジオで剛くんが選ぶ冷凍食品№1を決めたりする企画の方が好きだった。

そういう企画こそ
ファンの購買力を見せつける絶好のチャンスなのですよ。

そこからCМ来ないかな~と思うから。

今はカロヤンだけやもんねぇ~

私は髪の毛に困ってないので他のCМが来てほしいのです。

KinKi KidsのCМの商品が買いたくてしょうがない。
何か買わせて~
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

光一(笑)先輩の指令 [イチゲンさん]

久々に光一(笑)先輩からメールが来た。

「道明寺よしき見た?面白いな!」

私はドラマか何かの番組かと思い

「道明寺よしきって何の番組ですか?ドラマですか?」と返信。

またメールが来て
「イチゲンさんやで剛さんのお誕生日回」

イチゲンさんもまだ見てないΣ(゚Д゚)
あの所長の風邪のせいでいろんなことに影響が出ています。

部屋の整理も雑誌の整理も何もかも出来ていない・・・
ゴールデンウイークに弟夫妻が帰ってくる。ヤバすぎるΣ(゚Д゚)

本来ならば10日の日は「道明寺よしき」で大笑いしていたはずなのに・・・

光一(笑)先輩から「ヤホーで道明寺よしきを検索して。剛さんが出てくるから(笑)」という指令をいただきましたので見てきます。
録画見ろよ!という声が聞こえてきそうですがヤホー見てきます(笑)

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじめてバラエティ~イチゲンさんを見るかどうか [イチゲンさん]

途中から見ましたが
トーキョーライブ後期の内容と同じ感じですね~

大吉先生がいるのがうれしい(*´ω`*)

録画をはじめから見るか
どこいこ!?原宿・表参道編をダビングするか検討した結果

どこいこ!?をダビングすることにしました。

そっちの方が見たいなと思って(;´∀`)

番組作るのって難しそうっていつも思う。
トーキョーライブでやってた「お悩み解決」は単発なら続いてたんじゃないかと思う。
突拍子もないお悩みなんてたくさんある訳じゃないしね。

私が好きやったんは「冷凍食品」の回(笑)
あんな感じでいいねんけど・・・

アレンジして別の料理にするってのも良かったし。

そうなるとタイトル関係なくなってくるね(;´∀`)

今回「光一」って名前聞けたのが萌えやった。
イチゲンさんありがとう~
今回よりもいい内容にしていってくださいm(__)m
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
イチゲンさん ブログトップ