SSブログ

小喜利の私10/18昼② [小喜利の私2018]

私のノート
相変わらず何書いてるのか判読不能の箇所がある・・・
はじめちゃんに謎を解いて欲しいです|д゚)

★やからねの話

こい「やからねの最終回寂しかった」

剛「最後のロケ過酷だった。あの坂は辛かった~」

こい「剛くん走ってたね」

剛「走っていった方が登れる。猛ダッシュしてみた。」

こい「剛くんの猛ダッシュでカメラマン死にそうになってた」


奈良と大阪の県境やから、もうちょっと奈良の中心部まで行きたかったやろなぁ
奈良まで歩くシリーズが終わったのかと思ってたけど、やからね自体が終わってしまったのかな・・・残念。

★剛くんの笑顔の奥には

こい「剛くんの体調が万全じゃないのにこうして開催出来るのは光一くんのおかげですね」
剛「光一、何を頑張りました?」
こい「剛くんの笑顔の奥には光一くんがいる。剛くんは照れ屋さんなので、光一くんにみんなでありがとうをいいましょう!」
剛「めっちゃ相方いじられてるやん(笑)」

ってことで
こいちゃん&客\(^o^)/ 「ありがとう~」

剛「何かにつまづいて、スゴイ勢いでこけてるでアイツ(笑)」

こい「お礼を言うのは光一くんだけでもない、お客さんにもありがとうをいいましょう!」

こいちゃん&客 \(^o^)/ 「ありがとう~」

もう剛くんメッチャ笑顔なんですけどー

剛くんの笑顔は100%光一さんなんですねぇ!(知ってる)
めっちゃ好きやんなぁ相方の事。

絶対アメトーーークの「相方大好き芸人」の回にふたり揃って出て欲しい。
みんな同じ「相方大好き」なので恥ずかしくないやろ?
出演してね~\(^o^)/

★こいちゃん 小喜利天声の意気込み

こい「昨年は剛くんに甘すぎた。今年は厳しくいきますよ。寂しそうな剛くんの瞳も見て見たいなぁ(笑)優しい無邪気に笑ってる瞳も好き。寂しそうな瞳も好き」

めっちゃ笑顔の剛くん(*ノωノ)

こい「この笑顔は光一くんのお蔭かぁ~」

相方のてつじさんについては
こい「てつじはいじらない。てつじは悲しい瞳を隠し持っている」

こいちゃんも相方さんが大好きなんやろなぁ~
めっちゃ観察してるもん(笑)

お風呂の時間が来ました~
まだ一問もいって無いやん~

小喜利の会場もこんな感じでした(*´ω`*)

nice!(20)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/10/19 [kinki]


nice!(25)  コメント(0)