SSブログ
堂本剛のやからね ブログトップ
前の10件 | -

突然のマリベル [堂本剛のやからね]

覚えていますか?

堂本剛のやからねで登場した京都のマリベルの高級チョコレート

会社で1個だけいただきました~

剛くんがお買い上げされたのとは違うけど(*´ω`*)

素敵なイラスト

外はパリッとして中は柔らかい。

私がいただいたのはビターなのでほんのり甘く苦みが強めでとても美味しかったです。

めっちゃ高級なお味でした(笑)

今気づいたけど写メ撮っときゃ良かった・・・

いつか自分で買いに行こう♪
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

結果をNETで知る(笑) [堂本剛のやからね]

探偵ナイトスクープを見てから、堂本剛のやからねにチャンネルを変えた。

東大阪は以前の私の職場かあったところ。
楽しい思い出がいっぱいの職場で都会の支社では異例の6年半勤務となった場所です。

毎日楽しかった(*´ω`*)

やからねを見てると営業所が担当していたエリアに。
「箱殿」懐かしい。
事務だから行ったことはないけど名前だけでも懐かしく感じた。

そして瓢箪山の表示が出てきた。
瓢箪山は私が勤務していたところなんです。
活気ある商店街に行って欲しかったなぁ~

やからねを見てる途中で寝てしまい気がつくと、やからねは終わっていたΣ(゚д゚lll)ガーン

ノブちゃんが一般の人の車に乗せてもらってみんなに追いついたところまでは知ってるねん・・・

剛くんの実家の方じゃなくて県境がゴールだったというのをNETで知った(ノ´∀`*)

また続きを見ないと、

今度のシリーズは何になるんやろ~

また楽しみにしています(*´ω`*)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

やからね もうすぐ私の勤務地だったところに行ってくれるかな? [堂本剛のやからね]

急にスピードアップしたのは何故なんでしょうか?(笑)

新深江から花園まで行ったで!!

もうすぐ私が大好きだった勤務地の駅に近づくやん~
そこそこ活気のある商店街!
安いのにメッチォ美味しい弁当を売ってるし、美味しいパンのお店もある。

そして採用されないだろうけど寄って欲しいところがあるねん。

募集あったら応募しよう!

ところで小阪城って剛くん行った事あるやんなぁ??

「行った事ある!!」って言わへんかったけど、正直しんどいで行ったと思うねんけど勘違いかな?

私もテレビで小阪城を何度も見てるから勘違いしてるのかな・・・

次回ぐらいには私のかつての勤務地(近鉄奈良線沿い)に行ってくれると思う。
その時だけその営業所に行きたいわ~

電信柱の陰からロケを見守るのに。
星飛馬の姉ちゃんみたいに(笑)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

視聴者プレゼントやて~ [堂本剛のやからね]

ちょっと変わったものが視聴者プレゼントされるらしい。

私としては「しょーもないもん」だったら面白いのにって思ってる(笑)

たとえ「しょーもないもん」だったとしても剛くんが選べば「お宝」になる。

なんか分からんけど応募しよ!

「キーワード」がいるらしいけど大丈夫。
録画してるから\(^o^)/

そやけど
万が一当選して運使い果たしてKinKi Kidsのコンサートにはずれるぐらいなら
ハズレでいいわ。

お宝をいただくよりも剛くんと光ちゃんに会いたい。

なのでハズレでいいです(笑)
応募するけど(;´∀`)

どっちやねん・・・・
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロゴのステッカー欲しい! [堂本剛のやからね]

今日は「堂本剛のやからね」のロケだったそうです。

頑張れば1日で奈良に到着するらしいですが
今日はどこまで行ったんでしょうね~(笑)

放送が楽しみ~

「やからね」のロゴが公開されていたけど今回もカワイイ。

毎日放送でステッカー販売してくれたら買いに行くでー。

今回のロゴは
「剛」の字にカタツムリが乗っかってるの。

メチャメチャかわいいやん~(*´Д`)

これからも素敵なロゴも楽しみにしてます。

ホントにステッカーにしてくれたらうれしいな。

通販にしたら全国のファンがきっと買うと思います。

剛くんファン並びにKinKiファンの底力が発揮されます。
バカ売れ間違いなしですよ~\(^o^)/
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

来る時は連絡下さいね~\(^o^)/ [堂本剛のやからね]

昨日の「堂本剛のやからね」面白かった。

奈良まで何年かかるねん!

と思ってたけど

剛くん「ネットで調べたら6時間で行けると書かれていた」Σ(゚Д゚)

でも絶対ムリやで。
寄り道しまくりやもん。

寄り道無しで6時間なはず。

そして
お店のロケって宣伝になるからロケしやすいのかと思ってたけど
逆にOK出ないことが多いんですね~
勉強になりましたわ。

私はまだメールしてないけど寄って欲しいところあるねん。
いつか送っておこう。

途中でメールの一部が読まれてたけど

「それ知ってる(笑)」なところやった。
いつも電車から見えてるところやと思うねんけど。

剛くんも知っててちょっと嬉しかったわ。

今度来るときは連絡ちょうだいね(笑)

電信柱の陰からジーッと見てるヤツが私です|д゚)
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぷいぷいやからね [堂本剛のやからね]

あさって放送ですね。

「堂本剛のやからね」

奈良まで何年かかるのか(笑)
剛くんは何歳になってるのだろう。

やからねが放送される日は必ず「ちちんぷいぷい」で告知があるんですね。
録画予約せねば!
容量空けとかなアカンな。

やからねのサイトを見てきたけど
印刷は出来ないけどガイドブックのような感じで役立ちそう。

過去の放送分も作って欲しい。

祈りねこの店とか、パワーストーンのお店とか。

私は
灯台下暗しでまだ行って無いんですよね(;´∀`)

東京の方がたくさん訪れているな。

相方さんは「幸せのパンケーキ」に行きたいようだ。
ついでにジャニショで写真も買いたいらしい。
写真はKinKi Kidsツーショットがたくさん出たら行きたいけど・・・

やからねツアー
春になったら行こうかな。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

立ち寄って欲しいとこあるでー [堂本剛のやからね]

やからねのTwitterで

「立ち寄って欲しい場所募集」とあった。

あるで(笑)

今もあるかどうかわからんとこでもエエのかな?

その場所の最寄り駅は多分、剛くんも知ってると思う。

私が仕事してて今までで一番楽しかった職場のそばなんですけど
ソレが今も残っているのか調査してほしい(若干ナイトスクープ)

ダメ元で応募してみるか(笑)

ナイトスクープの探偵さん
やからねにも出てるもんね。

あとうちの職場の近くで気になってるところがあるねんけど。
看板あるけど一度も見たこと無いねんけどっていうのがある。

きっとボツになるであろうと思うのは
「奈良」やねんけど剛くんの地元から遠いねん(笑)
もうビックリしたで。

なら100年会館
大阪にいた時の方が早よ着くってどうやねん!
という場所で今働いています。

良かったらまた来てねー\(^o^)/
※職場は去年、剛くんがロケしたところの割と近くでーす。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やからね公式Twitter [堂本剛のやからね]

うたた寝してお風呂入ってからTwitter見たら
「堂本剛のやからね公式Twitter」が出来ていた。
早速フォローしたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

梅田から奈良まで徒歩で帰る企画
何年もかかるんちゃう(笑)
やからねは、まだまだ続くね!

寄り道いっぱいして何年も番組続けてください。
大阪と奈良でいっぱいロケしてください。
私が働いてるところにも来て欲しいな。

去年の謎のロケは職場近くやったので
また来てねーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ



光一さんへ公開ビデオレター [堂本剛のやからね]

今日は相方さんと会議だったためリアルタイムで「堂本剛のやからね」は見ることが出来ませんでした。

気になっていた「やらかねのCМ」

「光一 ほんとにいつもこんな僕の隣にいてくれてありがとう」

相方さんがCМのこと意外にも知らなかったΣ(゚Д゚)

相方さんが「東京で頑張っているのは光ちゃんも同じだからとちゃう?」

「そうか」

しかし公開ビデオレターには続きがあった。

光ちゃんは千鳥のノブさんの「癖がすごい」がマイブームらしい。

「色がすごい」とか癖が何か分からない使い方をしていると剛くんが言っていた。

言いたいことは「癖がすごい」の使い方が間違っていることだった。

今年はいっぱい一緒にいるんやから直接言おう(笑)

テレビを見ない光ちゃん。
どこで知ったんやーーーーー。
(隣の人だと思っています)

光ちゃんもお笑いに興味持ったんかな~(*´ω`*)

20周年yearなんやから
やからねに一緒に出て芸人さんとロケしたらいいねん。

たくさんKinKi Kidsの話を相方さんとした。
そして「とある話」を聞いた。

ちょっと書けないけどこれだけは伝えられる。

光ちゃん
めっちゃ剛くんのこと守ってるよ。

過激な方々から守ってくれてる事を確信しました。
KinKi Kids ふたりでいてくれてありがとう(*´ω`*)





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 堂本剛のやからね ブログトップ