SSブログ

祝 録画できます!! [ケリーさん]

サマソニ

録画の仕方が変わってしまい半分あきらめてました。

夜中に試行錯誤で実験してみたら予約録画に成功しました!!

なので
先程WOWOWライブのオプション追加を行いました。

1か月無料で翌月末解約OK(2000円払わなアカンけど)

8日はナツイテイルを相方さんと観に行きますが、17時までに帰宅出来ないので頑張ってみました。

これでひと安心。

剛くんが見られるからうれしい\(^o^)/
楽しみ~

それから
話変わりまして~

相方さん
光ちゃん寄りだけど剛くんも大好きやしKinKi Kidsが超大好き。
私よりも愛情が深いからKinKiコンが無いのは辛すぎて私に語りたいようです・・・

誰も悪くない
そういう決断だからこそツライ気持ちを持って行くところが無いのでしょう。

分からんでも無いけど私は剛くんの耳が悪くならない為だったらガマン出来るので後ろ向きな事
言わなかったから、ちょっと冷めてると思われているやろなぁ。

立ち直れそうに無かったら
DVD持ち込みで見られるカラオケボックスがあるので
年末なんちゃってKinKiコンを開催してあげようかな(笑)

チケット作って~ペンラ持参で~過去の銀テを投げて~
※銀テは回収させていただきますm(__)m

グッズ作れたらいいねんけど、そんなワザないからなんか考えよう。

グッズ売り場からやりたいわ~
ムリやけど(笑)

ペンラの電池確認してくださいね。
その後の返品交換は出来ません
このセリフもちゃんとやるで!!

チケットもぎりして~
キンキ パンパンもやって~
DVD流す。
銀テぱーんやるねん。

良かったら相方さん参加してね~






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/04 [kinki]


nice!(27)  コメント(0)