SSブログ

新型コロナ感染で推し活出来ず [kinki]

ノーマスク外国人ふとっちょおじさんの風邪を母がもらい、母の風邪が私にうつったと思ってた。
ずーっとしんどいので母と病院で検査したら

新型コロナウイルスに感染してたΣ(・ω・ノ)ノ!
そらしんどいはずやわ・・・
特に母の検査数値がエグかった。

投薬のお陰で食欲も出て一安心。
16日は私の誕生日なんですが、会社に復帰する日でもあり逆に思い出になりそうです(笑)

私がコロナで寝込んでいる間
KinKi Kids界隈で色々あったようで私は浦島太郎状態です。
明日から情報収集して、推し活復帰したいです。

目が疲れてきたのでおやすみなさい。
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

hide-m

大変でしたね!私は予防接種を4回し、その度に高熱で寝込み、コロナに1回罹患、その時も高熱で寝込みました。政府高官が、予防接種をしてもコロナにかかったという報道で、5回目以降は躊躇しているうちに今まで来ました。とにかくご健康の回復を願っています。
by hide-m (2024-04-14 04:44) 

すもも

hide-mさま

コメントありがとうございます、
私もワクチン接種の度、熱を出します。
今回のコロナ感染は1日目喉の痛みと節々の痛み
2日目38度台の発熱、3日目37度台の発熱、4日目~頭痛と倦怠感でした。投薬後から回復しつつ怠さは残る感じでした。
今は元に戻りつつあります。
明日からは元通りの生活が出来そうです。
by すもも (2024-04-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。