SSブログ

私のブラッシュアップライフ [kinki]

ドラマでブラッシュアップライフが放送されている。
「人生やり直すなら・・・」という話を昔友達と話したことがある。

子供の頃から太ってるので痩せたら体育が苦痛でなくなるのか興味がある。
中学時代は悔いなしなのでそのままでいい(笑)

高校生の時
甲子園球児の追っかけをしていたので勉強しなかった。なので勉強を頑張りたい。

短大は違うところに入学したい(笑)

問題は今の会社に就職するかどうか・・・

今の会社に入社したから相方さんと出会いKinKiさんを追いかける事が出来ている。

違う会社に入社したとしたら
どうやって今のKinKi友に出会えばいいのか。

デビュー当時から追いかけることが可能になるのはいい。

今のKinKi友と出会う事を基準とするなら今の会社に就職やな。

結局今の会社にいるのね~(笑)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2023/01/31 [kinki]


nice!(24)  コメント(0) 

沢山のお悩みはどうなるの? [剛くん]

剛くんは色んな番組でお悩みに答えてるね。

堂本剛の今夜はやり過ごさナイトでTwitterで募集されたお悩みに答えていたけど

数少ない選ばれしお悩みだけだった。

まだまだ悩んでる人が沢山いるので、次回も放送しナイトですよ~

パニック障害の方
心の中も体の中も見られないから周りの理解はかなり難しいと思う。

私はアトピーで人目に触れる事が多々あるけど、軽く見られますからね。

汗が大敵だし、営業も精神的に無理だし外に出たく無いんですけど「汗拭きシート使えばいいやん」って言われますからね。その汗拭きシートでかぶれるしどうしようもない。

目に見えててもこれだから、内面的な疾患は理解されにくいですよね。

足首骨折してても「来れるんやったら来て」やから・・・
そのせいで中々骨がくっつかなかったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

パニック障害とか突発性難聴も理解される日が来たらいいね。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2023/01/30 [kinki]


nice!(24)  コメント(0) 

6年前の映像に向かって [剛くん]

過去の録画した番組が消せなくて、ダビングする時一緒に再度ダビングしている。

今はSONGS キミが隣にいなかった夏を一緒にダビングしている。

剛くんが耳を患って数か月後の映像。
「怖いというより孤独」と剛くんが言っていたのが心に残る。

この時の剛くんに言いたくなる。

5年後の年末コンサートでは
耳は患ったままだけど、聴く側としては今まで通りの歌唱でダンスも踊ってフロートでみんなの近くに来てくれてるよ!!

この言葉を伝えることが出来たら
少しだけでも孤独が和らぐのかな・・・

そう思いながらダビンぐしております。

今日は母の具合がイマイチよくないので早めに寝ないと・・・
遅刻しちゃう(笑)
めっちゃ寝るので毎日睡眠時間が足りません~
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

これからもKinKiを言いまくろう [kinki]

今日は歯科検診の日だった。
先生が早速
「お正月にKinKiがテレビに出てましたね」言うてきた。
美容師さん並みにお客さんの好きなものとかリサーチするんやろな。

私がKinKiファンという事で先生も視聴者のひとり(笑)

コツコツ視聴者GET!!
KinKiKidsのブンブブーンも宣伝して視聴者増やすわ!
あとはCD買ってもらえるぐらい頑張らんと!!
私は身近なところでコツコツ頑張ります。

nice!(24)  コメント(2) 

Twitterまとめ投稿 2023/01/28 [kinki]


nice!(25)  コメント(0) 

キンキ25円でCM出演 特集第1弾? [kinki]

全く気が付いて無かった。

きんきさぽーとさんのツイを見たら

(ローカル)
[ftr][TV][CM]本日放送「CM INDEX」
(「#キンキ25円でCM出演」特集第1弾)
○KBS京都・8:00~

と書いていた。

第2弾もあるって事ですね・・・

コンプリート出来るんですね!!

ありがとうございます。

DVDに保存できるうれしさ(#^.^#)

仕事がしんどいのでうれしいです。

楽しみにしてます~
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2023/01/27 [kinki]


nice!(26)  コメント(0) 

CM INDEX様 お願いがあります。 [kinki]

CМ INDEX様

お願いがあります。

今回のKinKi Kids25円CМを沢山取り上げて下さりありがとうございます。


蓬莱551の豚まん/ふくや味の明太粉/FUJIMAKI GROUP/ペット保険のPS保険

豪華ラインナップ!!

この際なので、この他のCМも取り上げていただけないでしょうか?

KinKi Kids25円CМコンプリート

みんな喜ぶと思います( `ー´)ノ

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽