SSブログ
しんどい ブログトップ

萌えがあまり無い [しんどい]

堂本兄弟
剛くんが光ちゃんの食生活をガッツリ見つめている
それぐらいですね~萌えポイントは・・・。

剛くんが何か作って差し入れしてあげたらいいんじゃないですかね。
次回SHOCKのDVDに入れて欲しいです。
楽屋の光ちゃんと楽屋見舞いに来た剛くんの様子とか見てみたい。

萌えポイントが少なかったため「正直しんどい」を今ダビングしています。
上戸 彩ちゃんとディズニーシーの回だったんですけど
ロケ大変ですねぇ。

周りをガッチリガードされてロケしてますねぇ。
人が集まってパニックになりますもんね。

しかし剛くんはミニーの被り物が似合うなぁ。
ミッキーよりもミニーの方が合うって凄いね~。

ディズニーランド・・・行かへんなぁ。
人の多いとこキライやし、剛くんと同じく絶叫マシーン嫌い・高いとこダメなので行きません。
ディズニーランド行っても、剛くんが行ったレストランとかしか行かないと思う。

kinkiコンの翌日にディズニーシーに行ったことありますが、人が多くてメッチャしんどかった。正月だから仕方ない。
そして絶叫マシーンに乗りヨレヨレになった・・・。
多分行くことは無いでしょう。

私には〇〇ウォーカーとかそんな方がいいです。
この間の中目黒と代官山めぐりは楽しかった。
また遊びに行こう。

やっと 夏の正直しんどい [しんどい]

正直ネタがないから正直しんどいのネタで。
ダビング現在進行中です。
大阪で7/8に放送されたカミングアウトグルメです。
(TKOとmisonoちゃんがゲスト)
やっと夏突入です・・・。

吉牛にて
剛くんが大量の七味と大量のショウガをのせてます。
胃が痛くなりそー。misonoちゃんが大変そうです。
剛くんは、お肉は避けてごはんばかり食べてる感じですね。

ちなみに私は吉牛で牛丼食べたこと無いです。

銀座アスターにて
かた焼きそば、美味しそう~。
ちょびちょび食べてる剛さんがカワイイ~。

おとといのランチで、かた焼きそば食べた。
そして「ごはん」「みそしる」「漬物」がついてる。
これは大阪ならではなんですかね??

私にはフツーなんですけど。

イタリアンレストラン アルベルトにて
イカスミスパゲティー
剛くんの食べてるところは映らず。

私もイカスミスパゲティー食べたことが無い。
どうでもいいカミングアウト。

パスタ食べたくなってきた。
私のお気に入りのお店は「鎌倉パスタ」
パスタと和風のピザのセットが好きです。
色々選べるし。
また、食べに行こう。


タグ:しんどい

俺の三ツ星 [しんどい]

今日は、午後からまたダビングしてました。
おかげでHDの容量の空きが多くなってきた。喜ぶべきなのかな~。

テレビ見てたら
また4月から嵐の新番組が始まるとのこと。

kinkiも増えてほしいよー。増えるなら一つぐらいでいいから、ふたりでやってほしい。

話がそれましたが

今日は「正直しんどい」の俺の三ツ星と「堂本兄弟」のともさかさんの回をダビングしました。

しんどいの俺の三ツ星は「オードリー」が出てた回で、Yちゃんからダビング頼まれてた分。
やっとできたよ~。
俺の三ツ星
結構好き。後日、剛くんと同じものを食べ、運がよければ同じところに座れるってのがいい。

芸人さんがたくさん出てネタも見られるのでとても好きです。

若林くんは、すべってしまいましたが・・・。
私は何回かその物まねを何回か見てますが、私的には好きです。

うちの会社で新入社員がひとネタしましたが、オードリーの完コピでネタしてました。
残念ながらピンクのベストではなく、グレーのベストでした。
前の上司と「ピンクのベストにすればいいのに」「そのネタ知ってる~」とか
でかい声で言うてゴメン。新人君。

そして「すべってたね」

オリジナルで「うちの会社」をネタにすればウケたと思いますよ。
あの場で完コピはいけません。オードリー風にするのはいいですけど。

私の経験上酔った勢いで上司のネタを話したほうがウケます。
新人君、今後の参考にしてください。(毎回ウケる訳ではありませんが)

そして堂本兄弟。
金田一少年の事件簿のロケバス事件。

どうして謎を解かなかったんでしょう。
はじめちゃん。
スタッフさんの肩に「う○こ」がのってた謎。
すべて解決してきたけれど
「ロケバスう○こ事件」は未解決のままなんですね。

私なら30歳になった、はじめちゃんに解決してもらうため「ドラマ」作ります。
もう少年じゃないので「金田一少年探偵事務所」って名前にします。
みゆきちゃんと結婚してるのかどうなのか、そこも絡めてね作りますね。

やっぱり金田一少年といえば剛くんなのだと再認識しました。


作ってみたいもの [しんどい]

正直しんどい
去年6月放送の「日本一周グルメ」加藤 ローサちゃんの回を見ましたが
美味しそうな料理ばかりやなぁ~。

今月SHOCK観劇のため、銀座のホテルに泊まるので銀座で水炊きもいいねぇ~。

Kさん、しんどいで行ったお店で食べましょうね。
夜がムリならお昼にでも剛くんが行ったシチューのお店にご案内できますよー。

「えるべ」に一度行きましたが、あっさりしてて美味しいシチューでした。
また行きたいなぁ。

正直しんどい
見るたびに思うのですが、剛くんが行ったお店のガイドブックを作りたい。
お店だけじゃなくて、行ったところ全て。

正直しんどいの1回目からダビングしてもらえることになっているので、時間があったら作っていきたいと思います。
手作りで・・・時間がかかる。

本当はテレ朝さんが出版していただくのが一番いいんですけどねぇ。
私が出版するならカラーの写真と剛くんのコメントを入れます。
振り返って思い出を語ってもらったりとかね。

そしてDVDも出したい。
私ならボックスで出しますわ。
初回特典で剛くんのイラストのポストカードつけたりしてね。

ほんとにあったらいいのに~(夢)


まだまだ正直しんどい [しんどい]


どんだけ溜めてるねん。私。

HDDの「正直しんどい」も「堂本兄弟」も半年以上前のものが残ってます。
昨日は昨年の5月に放送した

剛くんがボディーショップで乙女なお買物をした回

をやっとダビングしました。
(ボディーショップでドラゴンフルーツのリップクリームをお買物してた回です。)

長かったね~。
ブログには割と早く書いたのにダビングは今頃です。
でもかなり遅れて番組を見るのも結構楽しいですね。

リップクリームね。
この頃は「みつめてハニー」を使ってる途中でした。
無くなったらボディーショップのドラゴンフルーツのリップクリームを買ってもいいかなと思ってましたが、結局別のものを使ってます。
うちの会社の営業の人からお土産でもらった「舞妓はんのリップ」を使ってます。
そしてまた新たに買ってしまいました。

ようじやのリップクリーム「柚子艶や」

ガックンが「もしツア」で柚子のリップクリームを大人買いしてたのを見て欲しくなり買った次第です。
なんか良さそうと思いません?
ええ匂いしそうなので欲しかったんです。
早く使いたいけど「舞妓はん」を使い切らないと・・・。

これが無くなったら剛くんと同じドラゴンフルーツのリップクリームを買おうっと。
(来年とかかもしれないねー)

明日は堂本兄弟「オードリー」が出た回をダビングだ!

今頃ダビングしてたら [しんどい]

いまごろ今年の4/1放送の正直しんどいをダビングしました。
(キングコング西野さんと奈良を巡る回)

薬師寺にたどり着いて剛くんが一言

「薬師寺行ったことない」

今更ながら驚いた。
いまごろダビングしてよかった(私がズボラなだけなんですけど)
ダビングしたのが「今」だからこういう発見もあるんですねぇ(言い訳)

この3ヶ月後、薬師寺でライブするんですもん。
なんか「ご縁」を感じるなぁ・・・。

ここでライブができたのは「正直しんどい」がやっぱりご縁となったんでしょうか?
もしそうだったら、正直しんどいってホントに良い番組ですね。

今見てても楽しい。
復活して欲しいなぁ。



話変わって
福岡チケット
すごい激戦だったんですね。
いまだ決まらず・・・。
掲示板もほとんど譲ってくださいですもんね。

お願いしている方から現在連絡まちです。(ドキドキ)

福岡行きたいなぁ~
ただの旅行になるのかなぁ~
ラーメン食べて大阪に帰るのかなぁ~
土産に「めんたいこ」買お!
地方限定キティちゃんはキリがないから買わない~(100体以上ある)

キティちゃん。
みんなが土産にくれるので同じものが4体あったりします。(行き先がみんな同じだったため)
もう一つふえればゴレンジャーになるんですけど(古い)
3体あるのは「少年隊」と名づけていて、もちろん2体あるのはkinkikidsです。

明日はSHOCK振り込め会議なので、寝ます。
おやすみなさい~












乙女なお買い物 [しんどい]

ついに放送されましたね。
ドラゴンフルーツの香りのリップバター・ワイルドチェリーのボディスクラブ・・・。

大阪にもあるようですねTHE BODY SHOP。
でも当分いかないです。ハニーも使用中だし、RUSHの石鹸もいくつかあるので・・・。

剛くん、リップバター塗って恒例の[キスマーク]光ちゃんにプレゼントしてください。

乙女なお買い物はまだまだ続き、和風ランプ・桜のお茶・お香・シャンプーなど購入。
「あなたを愛してますストール」を自ら体に巻き乙女なお買い物をする剛さんにはかなわない。
どちらかと言えば私、おっさんですもん。。。。

光一さんと2人でお買い物だったら何回も脳内リピートし萌えてみる。
DVDダビングはもちろん、HDDにもそのまま残しておく。
そしてラテンな上司との戦いに疲れた日には(毎日ですからねぇ)10回ぐらい繰り返し見るね。
いつか実現しますように[黒ハート]光ちゃんのしんどい出演!

帰ってこさせられた33分探偵DVDのオリジナル特典
新星堂がミニノート
TSUTAYAがクリアファイルらしいですね。
元々新星堂で注文してたのでミニノートはもらえるが、クリアファイルも気になる。
クリアファイルは出演者のイラストらしいですけど、ミニノートは詳細がわかりません。
来てのお楽しみです。
しんどい ブログトップ