SSブログ

.ENDRECHERI. LIVE TOUR 2024「RE」当落結果 [ケリーさん]

金曜日の話ですけど~

18時になってるのに、ぴあからメールが来ない・・・
これは落選かと思い、サイトに見に行くと
奈良公演 前方席当選!!\( 'ω')/

奈良は相方さんが来られないのでおひとり様です。

相方さんに当落来てるよーとLINEしたら

「FCからメールが来ない」と言っていた。

「ぴあからメールですけど、来てないのでサイトで確認です」と伝えた瞬間ぴあからメールが来た。
遅いねん(笑)

相方さんの大阪は落選だったらしい。
皆さん前方席狙いだった模様。

相方さんは後方席は申し込まないと言っていたので1公演だけ行きます。

会社から徒歩圏内なので安心。
剛くんに会えるのを楽しみにしています。
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。