SSブログ

小喜利の私10/18昼③ [小喜利の私2018]

やっと問題に行きます。

体調があまり良くないのでボチボチですみません。
ブロガー様訪問もボチボチさせていただきますm(__)m

①アンパンマンとジャムおじさんがつかみあいの大喧嘩。その理由は?

剛くんが下を向いてシンキングタイム。

こい「下を向いてる姿、レアですよ。顔がちっちゃい。見えてる?(西川)のりお師匠ぐらいやったら良かった」※のりお師匠は顔がデカイ

剛くんのペンが走ります(*´ω`*)

こい「ここからフル回転スピードアップですよ。」

カメラさんのアングルが剛くんの横顔を映す。

こい「カメラさん分かってますね。剛くんの正面もいいですけど、横もいいですね。」

剛くんの答え

「パンの流行りで、顔がもちもちふわっふわだったから」10点

剛「生地がゆるいからパンチでこっちに揺れたりして。(もちもちふわっふわなのは)流行りだから、時代の」

こい「アンパンマン、俺らが幼稚園の頃からやってるけど自分の子供も見てる。俺らが見てた時は天丼マンいなかったけど」

剛「パンだけで行こうと言ってたのに、天丼もいこ!」

アンパンマンはいつからやっているのだろうと調べると

こい「1988年から」

剛「ボクが生まれてから何年やってるの?」

客「30年」

こい「(アンパンマンは)絵本から始まったそうです」

剛「実写からやと思ってた。絵本からやない。実写の主演は松尾坂内」

こい「そんな実写、人気ない」

剛「朝、4時から(放送)」

そして絵本はいつから発売されているか調べると

こい「絵本は1969年発売ですね」

剛「ルビーの指輪は1979年」

これから出てくるかもしれないキャラ

剛「キーマカレーパンマン、蒸しパンマン」

こい「芳醇は?」

剛「いない、いない(笑)」

こい「あれ美味しい」

剛「もう一回パンで押して行こう!丼は陶器やから生きづらい。大爆笑で蓋がパーン」

こい「笑かす友達と遊ばれへん」

剛「ガムテいる」

こい「ガムテマン出てくる」

剛「平和やなぁ~」

こい「バイキンマンそない悪ないよね」

剛「幼稚なんがいいな。アンパンマンの顔に毒盛りだしたら見られない。バイキンマンもパン工場潰せばいいし。とりあえず、アイツを倒すそれがいい」

こい「技量が上がらないバイキンマン」

剛「アンパンチ避けたこと無いもんね。バイバイキーン言いたいだけ。」

こい「それ友達ですやん」

ここらへんで終わります。
また明日~かなり長編になります(笑)





nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/20 [kinki]


nice!(23)  コメント(0)