SSブログ
kinki kids2015-2016 ブログトップ
前の10件 | -

また捕獲しなアカン~ [kinki kids2015-2016]

たまたまお昼に吉本の番組見てたら

2015-2016 concert KinKi Kids DVDのCМが流れた。

now on saleバージョンってこの前捕獲したヤツと違うんや!!Σ(゚Д゚)

もう安心しきってたわ。

明日
夜ふかしの再放送があったらそこで狙うけどオリンピックあるからどうかな~

朝の6時ぐらいまでオリンピックがあるから深夜の狩りはやめておこう。

singleのCМは1種類、DVDは2種類って思っておいたらいいのかな?

2種類ある時は「面白いバージョン」「カッコイイLive」と考えてよさそうですね・・・

もし捕獲できなかったら相方さんからもらおうっと。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ポスターは保存用と愛でる用 [kinki kids2015-2016]

2015-2016 KinKi Kids concert DVDについていたポスターは初回限定盤・通常盤と同じなので
ひとつは保存用、もうひとつは愛でる用に(*´ω`*)

保存しているポスターはたくさんではないけど何枚かある。

たまには貼らないといけないなと思う。

部屋が狭いので貼れる壁もそんなにないからどうやって貼るのか悩んでいる。

とにかく画鋲で絶対に貼りたくない。

A3のクリアファイルにいれてから画鋲で貼ろうかなと思ってますけど他にいい方法はあるかな?

いろいろ考えよう。

まだまだ未完成なKinKi Kids部屋。

はよ完成させたい~

愛でる用ポスター毎月とっかえひっかえしよう!
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先着特典のポスター [kinki kids2015-2016]

原宿の駅がKinKiさんのポスターだらけらしい。

Twitterで画像を見たらメッチャかわいい~\(^o^)/

剛くんが黄色いトロンボーン吹いてて光ちゃんが笑顔でマイク向けてるの(#^^#)
あのポスターめっちゃ欲しいねんけど。

今度発売されるLiveDVDの先着特典って何やったかな?と思って確認したらB3サイズポスターやった。同じ写真やったらいいな。

通常と初回限定で同じポスターじゃなくて
ひとつはポスター
もうひとつの方は同じ写真のクリアファイルやったらいいのにな~

絶対ポスターは部屋に飾ろう( `ー´)ノ

DVDもポスターも楽しみ~


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジャケ写もイメチェン [kinki kids2015-2016]

昨日は頭痛で寝てました。

今日は歯が痛くてツライです(;´∀`)
肩こりというか筋が凝ってて歯痛になってる感じです。
早く治したい~

そんな歯痛の中
DVDのジャケット写真画像がお披露目されました。

めっちゃにぎやかな感じですね~
しかもトロンボーン推しで(笑)

今までとは違うのでジャケット写真までイメチェンやん。

なんかにぎやかになってて私はうれしい。

期待していいですか?

KinKiさんにたくさん会えるのはテレビではなくてドームとかで会えると思ってていいですよね?

しつこいけどお知らせはお早めにお願いします。
なんでかと言うといろいろ試験を受けないといけなくてその日程をどうするか困っているからであります。

私の都合で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 1/1東京④ [kinki kids2015-2016]

堂本兄弟2016あけましておめでとうSPを見てて思い出した・・・

東京ドームの光ちゃんの楽屋が窓付きの広い部屋になったこと書いてない|д゚)

ってことで書いていきたいと思います。
ブログはいつでも読み返すことが出来ますんでね
なるべく思い出したことは書いていこうと思います。

★(祝)光ちゃんの楽屋が窓付きの大きな部屋になったよ!

光「東京ドームの楽屋が窓付きの大きな部屋になりました!」ガッツポーズの光一さん\(^o^)/
客 拍手

今までは狭い部屋だったらしい光一さん。
剛「僕は広い部屋にしてもらってたよ。申請して」
光「言うたけどアカンかった。」

今回の窓付きの部屋は、ふぉ~ゆ~が使ってたらしい。
剛「僕がマネージャーやったら窓付きの部屋にするけど。何なら僕が窓になる」

光ちゃんへの愛はハンバない。
しかし、これだけではない。

潔癖症の光ちゃんの為に
バストリーゼ(除菌用のスプレー)をシュッシュしに光ちゃんの楽屋に出向く剛さん。

光「その後、カウントダウンあるから移動させられてん」
剛「誰が使った?」
光「関ジャニ」
剛「関ジャニ!?村上~(怒)」

まぁ
シュッシュしに来たとき光ちゃんがいたんだから良しとしましょう\(^o^)/

★男前ですね剛さん~
紅白について書かれた新聞記事を読んだ光一さん
光「堂本剛 紅白出場に意欲的って書いてたけど、出たら東京ドームでコンサートできへん」
剛「オマエはマスコミが書いたことを信じるんか!オレを信じろ!」

これで
ふたりともKinKi Kidsのコンサートが大事なんだということが証明されたね。
新聞記事見てファンのみんながモヤモヤしてたから光ちゃんが誤解が生まれないように真実を聞いてくれたのかな?
「オレを信じろ」は光ちゃんとファンのみんなに向けてだったんじゃないかなと私は思っている。

断然
私も紅白は出て欲しくない。
KinKi Kidsのコンサートがいいです!!

★KinKi派ですよ~
光ちゃんも剛くんも20周年yearに向けて頑張ってくれていることがとても嬉しい。

京セラドームの時の

光「やっとKinKi Kidsになれました!」
その一言でKinKi Kidsはとても大切な場所なんだと実感した。

東京では
光「察して下さい」「皆さんの声が必要」って何度も言ってて初めは何の事か分からなかったけど

剛くんが
「光一派、剛派とかしょうもないことゴチャゴチャ言わないでKinKi派で。シンプルにKinKi Kidsを愛してください」

それ聞いて分かりました(;´∀`)

オンリーはアカンと言っているのではなく「争い」がアカンということですよね。

ファンの「争い」が原因で光ちゃんと剛くんがやりたいことが前に進まないの?
それは一部の過激派の声に慎重になってるって事ですか?
断然KinKi Kids派が多いでしょ?
剛くんの話を聞いて割れんばかりの拍手を聞いたでしょ?
KinKi Kids派を信じろ!と
事務所の難色を示しているエライさんに言いたいわ。

KinKiさんが抱えている問題が無くなるよう頑張らねば。
たくさん会いたいから。

KinKi派が一致団結してKinKi Kidsの活動しやすいよう声を届けることが大切なんですね。
与えられるのではなく、生み出す力となることが大切なんですね。

Twitter見てたら
みなさん
声を届ける為、事務所にハガキを出すそうです。
私も出そうと思います。

SMAP×SMAPにKinKi Kidsを出演させてください!ってハガキで要望出した時を思い出したわ。
あの時も願いは叶ったから今回も頑張りましょう( `ー´)ノ







nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 1/1東京③ [kinki kids2015-2016]

★愛がたっぷりなプレゼント進呈~♪

今回のプレゼントはかなり大きい。
黒の大きな袋に包まれているのを見て

光「なんか嫌な予感が・・・」

剛くんから受け取って袋から取り出すと

剛くんと色違いだけどおそろいのトロンボーン♪
色はショッキングピンク~\(^o^)/

剛「モモクロみたいな色がありました。(僕と)同じ色が無くてオカマみたいな色になりました・・・。」

剛くん、光ちゃんと同じ色にしたかったんやろね~
ファンが同じのが欲しくて買い占めちゃったからね~

色は違うけど
嬉しそうな光ちゃん(*´ω`*)

剛「ではかきぞめのように吹き初めをお願いします」

吹いてみたら「す~ぷぅ~~~」
剛「甲高い屁やないか!」
光「恥ずかしい音が出た~(笑)」

剛「これだけではご不満だと思い、もうひとつあります」
カワイイウサギのラッピング袋に入ったもうひとつのプレゼントが登場。

袋から出すと

「トロンボーン 超入門」という本

剛「一緒にやろうや~」
光ちゃんと一緒にやりたくてずーっと練習してたんかな~(*´ω`*)

光ちゃんは超入門の本を読み始め

光「すいかの種を飛ばすように吹く」
光「TUって言いながら吹いてみましょう」

剛くん得意なやつやん~\(^o^)/

剛「TU TU TU・・・」
光「口で言うてるだけやから」
光ちゃんもやってみると

光「TU TU TU・・・」
剛「オレと一緒やないか!」

光「KinKi Kidsのアカンとこ出た~。みんな放置してる」

放置していただいていいんですけど(*^^)v
これからも放置しつづけて下さい。

この後
光ちゃんはピンクのトロンボーンを持ったまま歌いました。

いつかはふたりでsecret codeでトロンボーン吹いてね~\(^o^)/

★立たないお客さん
大阪でもすぐに立たないって光ちゃんは言ってましたけど
大阪の場合は「立って」→「立たないで」という意味で捉えてますからね。
出川さんが「押さないで!」は「押して!」って言う意味って言ってるじゃないですか。
それですからね~(*´ω`*)

光「座って聴きたい人~」
チラホラいたようで
光「そういう人もいるね」
剛「あと30年ぐらいしたらディナーショーでね(座って聴けますよ)」

大阪でビックリした話も(笑)

光「僕らに会うためにおしゃれしてきた人~って聞いたらちょっとしか手が上がらなくて少なっ!」
剛「ハーイって手が上がって『見てません!』って言おうと思ってたのにね~」

冬やし・・・
コート来たら見えへんやん・・・
チアシード席やったら私の服絶対見えてへんし・・・
そんなところですよ。

★カウントダウン 根に持ってます~|д゚)
書いてるうちに思い出すもんですね~

お猿さんの耳をつけた年男(体が薄っぺらくなっちゃった岡田さん含む)が映ったあと
去年放送が無かった年男のKinKi Kidsのおふたりが映ったのを

剛「あれは悪意がある」
光ちゃんも同意でしたね~

せめて干支の引継ぎとかやりゃいいやん。
ひどいわ~
あと11年後に期待しよう(笑)





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 1/1東京② [kinki kids2015-2016]

がむしゃらじゃなく
のほほんと過ごした結果、レポものんびりしてしまってます(;´・ω・)

では昨日の続きです。
ニュアンスで受け取って下さい。

★ひらパー兄さんが剛くんにお年玉をねだり見事ゲッツ(事件)

この記事に関してはテレビのニュース風にお送りいたします。

ひらパー兄さんこと、V6の岡田准一さん(35)がKinKi Kids堂本剛さん(36)にお年玉をねだったことが堂本剛さんのMCにより判明しました。

Johnny'sご一行が参拝するいつもの神社にて並んでいたところ

岡「お兄ちゃんお年玉下さいよ」
剛「何でやらなアカンねん」
岡「だってお兄ちゃんやから・・・」
剛「オレからお年玉をもらうということはオマエも後輩にお年玉やらなアカンねんで。家族の為愛する人の為に使うのなら・・・」

剛さんのありがたいお話の後
見事1万円をGETしたとのことです。

それを聞いた剛さんの相方堂本光一さんのコメントが入ってきました。
光「アイツ、儲けてるくせに!!」

軍師勘兵衛がお年玉をねだったと考えるとちょっと切ない気がしてきます・・・
光一さんもガッカリしたのかもしれないですねぇ~

光一さんはお年玉をあげた剛さんにも
光「東山さんからもらった1万円、そのままあげたんちゃうやろな」
剛「それはちゃん持ってますよ」

ちなみに
私も家に帰ってから母に
ひらパー兄さんが剛くんにお年玉をねだってもらった事件を話したところ
母「めっちゃ儲けてるのに?」と言ってました。

岡田さん
世間の感想は光一さん同様であることをお知らせいたします。

★剛さんプレゼンツ光一さんお誕生会(祝い事)

happy剛さんプレゼンツの恒例光一さんお誕生日会が開催されました。

光「いつもみたいに長くなくていいから」
剛「シンプルに行きますから」

コーラス隊、楽器隊、フラッグ隊のみなさんも出てきて
王子の誕生日を祝う準備が出来て

happybirthdaytoyou~♪斉唱

フラッグも「祝」「光一」と掲げ

剛くんがトロンボーンを「すぅ~」

もう一回やり直すことになり
剛「フラッグ直してください」

何事も無かったようにもう一回やり直すことになり
ケーキが出てきて

光「今までで一番大きい\(^o^)/」
喜ぶ光一さん
チャッカマンで火をつける剛さん

ちょっと喋ってる間に火が消えてるロウソクに自ら火をつけなおす光一さん(笑)
剛「自分で火をつけてますよ」

もう一回happybirthdaytoyou♪
剛さんのトロンボーンの「ぷぅ~」の後火を消す光一さん。

37歳おめでとう~の後
剛くんから愛が詰まったプレゼントが進呈されました。

その模様は後ほど




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12/31東京③&1/1東京① [kinki kids2015-2016]

大阪に戻ってきました~
もう記憶が怪しいでぇ~やばい~Σ(゚Д゚)

光ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
昨日だけどね!
素敵な年になるよう立ちはばかる壁を崩せるよう頑張るよ!
剛くんの気持ち、言葉に現れていない気持ち
理解できてるつもりです。
ファンのひとりとして私も一緒に頑張る(*´ω`*)

2015/12/31
★幸せの黄色いトロンボーン③
光ちゃんが購入し剛くんにプレゼントされたトロンボーンはお値段38000円也ですって!
なので

光「自分のクレジットカードで買った。経費で落とす」

らしいです。

その話聞いた時剛くんは何も知らないふりして聞いてたんですね~
今となればの話ですけどね。FNSの時、ホテルの部屋から品川の空に向かってトロンボーンをプープー吹いてた剛くん。

その時、隣の部屋では光ちゃんは取材を受けていた。
ちなみにF1であった。

「剛さん、隣の部屋で光一さんが取材されています」
それを聞いて

「ぷぉ~ん」剛くんなりのF1風の音を鳴らした。
光「うるさかったで。音が鳴る度に会話が止まるねん」

私の想像だけど
「僕が番組でプレゼントしたトロンボーンを剛くんが吹いてるんです」とか言ってると思ってるよ!


★相方さんウォッチング
うちの相方さん
ずーっと双眼鏡で見てる人なのでステージが薄暗くなった時もずーっと見てる人なんですよね。
そして報告がありました。

次の歌に移る時
剛くんと光ちゃんが自分の位置にスタンバイしてたんですが
剛くんが光ちゃんの方にスーッと寄っていって光ちゃんに何かこそっと言ったら
光ちゃんがメッチャ笑ってたって(*´ω`*)

何を話してたんでしょうね。
私たちの見えないところでも笑顔がいっぱいのKinKiさんでした~\(^o^)/

★カウントダウンでジェットコースターロマンスできませんーーー
光ちゃんより

「カウントダウンではジェットコースターロマンスは歌いません」
客「ええーーーーー」
剛「僕らで曲選べないからね」

みんな
ペンライト芸禁止令出たけどやるつもりでしたね( ̄▽ ̄)

光「トニーのやつはしくじるのか」
剛「永遠にたどり着かないでしょ。グーグル使わないから。オッケーグーグルって」

もう脳内怪しいわ~

続きまして~2016/1/1レポです

★黄色いカウントダウン山吹色のKinKiコン

カウコンは他のグループの若いファンもいっぱい。
なので声援のトーンが違うんですよね~

毎年光ちゃんに言われ続けるファンは
いちオクターブ高い声で

客「キャー」
光「全然違う!」
客「キャーーー」
光「景色が違う」
剛「四季みたいなもんで秋、和菓子ですよ」

黄色い声と山吹色の声を四季で表現する剛くん(笑)

光「カウントダウンは冬なのに夏、KinKi Kidsのコンサートは秋!」

秋は美味しいもんいっぱいですしね
KinKi Kidsの活動も活発になってくる時期ですしね
いいこといっぱいですよぉ~\(^o^)/

★ありがとう やめないでPURE

私は光ちゃんのお誕生日だから剛くんがわざとやったんだと思ってました(笑)

だって歌詞が
「狂おしいほど~君のことを~愛してい~るから~♪」

その時
正しい位置にいる剛くんは真顔
間違った位置で振り向いた光ちゃんは笑っていた。

お互いが相方に向け
「狂おしいほど~君のことを~愛してい~るから~♪」言うてました。

お年玉をありがとう。

なんでそうなったか
カウントダウンの時同じ曲でも短いから振りもちょっと違うし立ち位置も逆だったりするからだそうです。

私としてはうれしいハプニングでしたよ~

剛くんはこの状況を
「キラキラした壁がある」

光ちゃんは
「今日のダンサーはやけに近いな!ピンスポも多いけど僕の誕生日やからかな(*´ω`*)」
と思っていた。

剛「(本来の光ちゃんの位置)あそこの後ろのダンサーさんかわいそうやで」

私はうれしかったよ~\(^o^)/

★やっちまったな!
またまたカウントダウンからの報告です。

KinKiさんから
「やっちまった」と・・・

剛「言訳になるけどカウントダウンはイントロを短くカットするからいつもと違う」
硝子の少年の時に

剛「ステ~イ・・・」
光ちゃんも同時に「ステ~イ・・・」
剛「OAに乗ってないかなと思ってたけど」
光「OA見たら乗ってました(笑)」

録画してるのチェックしな。
光ちゃんが剛くんの方見て笑ってるらしいから。
間違っちゃったけど笑顔がいっぱいだからいいんじゃないですか(*´ω`*)

★トニーはしくじりました

今年もアンダルシアを歌った光ちゃん。
光「またトニーがしくじった。8時半に第三倉庫やって言うてるのに!」
剛「トニーはカーナビとかスマホ持たないからなんでしょうね」

迷子か、トニー・・・

ずーっとカウコンでアンダルシアを歌い続けるのであれば
トニーはずーっとKinKiさんにいじられるんやな~

トニーが芸人さんやったら美味しい話やけど。

もうすぐお風呂なのでまた後ほど~






nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12月31日東京② [kinki kids2015-2016]

記憶のみなのでニュアンスでよろしくお願いいたします。

★幸せの黄色いトロンボーン②
ブンブブーンでのプレゼント交換は堂本兄弟メンバーで行われ運命的に光ちゃんのプレゼントは剛くんに渡りました。

何でトロンボーンを選んだのか。
光「剛くんが持ってたら面白い(笑)」

剛くんがあのトロンボーン持ってたらめっちゃ嬉しそうやんな~(*^^*)

光「大阪で吹いたけどあれから練習してる?」
剛「してない。ぶっつけ本番ですよ。」

その結果本番では
光「す~ぶふぉ~~~やもんな(笑)」

またFNSの話も
リハの時にトロンボーンを吹いていた剛くん。
剛「リハで浜崎あゆ姉が『マリア ~』プープー♪言わせてたら『剛さん、浜崎さんのマネジャーさんがビデオチェックしてます』って言われて」

光「剛くんの後ろのモニター見ててビデオチェックしてるの知ってたけど面白かったから黙って見てた(笑)」

剛「スカパラの人も興味があるみたいで」
光「そらそうやろ」

トロンボーンをもらったことに対して
剛「何であれにしたん?」って言いながら
剛「僕、ファンクやってるからこれを期にトロンボーンやろうかな」
剛「ええおもちゃもらったわ!」

ものすごく気に入ってるやん!
良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ

MC中に後ろにはける光ちゃん
黄色のトロンボーン持ってきたよ!

そして剛くんに渡し

♪プー プォープー♪
どや顔の剛くん

光ちゃんめっちゃ笑いながら
光「得意気な顔してましたけど『ステ~イ ウィ~ズミ~』って吹いたらしいです」

もっと上手くなったら
剛「あそこで吹いてますよ」
管楽器の位置で吹くらしい。

光「secret codeで歌ってから吹いたらええやん」

とりあえずやってみる剛くん
歌ってからでは間に合わないという結論になりました。
とりあえずやるところがカワイイ。

★京セラドームで歌いづらかった曲

トロンボーン練習してないのに
光「唇がちょっと腫れているね」
そうやねんな剛くん(笑)

剛「京セラドームで普段とは違う筋肉使うから喉いわしてsnow! snow!snow!歌いづらかった」

光「剛くんはsnow!snow!snow!が歌いづらかったって言ったけど僕はもう君以外愛せないで…。空気が感想してるから曲の間奏のところで水を飲もうと思って。マネジャーが用意してくれたのがペットボトルの蓋に穴を開けてストローさしてるねんけど飲み口のところにビニールついててそれが取れない。」

イヤモニから早く!とせかされ

光「ストロー捨てて蓋の穴から飲んだらビューって出てきて咳との闘いをしてました。」
マネジャーにちょっとクレームつけたら笑ってたらしい。
そして
「ステージにストロー落ちてましたー(笑)」

そんなことがあったとは気づかないのはお二人ともプロですね。

★スヌーズしてます!
剛くんは寝ようかどうしようか迷ったけど寝なかった。
光ちゃんはちょっと寝た。
スヌーズ機能でアラームセット。

寝てたら
マネジャーに「もうすぐですよ。用意してください。」
光「あと3分あるやん!」

おこぷん光ちゃん(笑)

お母さんに
「目覚ましなってるで!はよ起きや!!」
光「分かってるわ。こっちはスヌーズ機能使ってるねん!」というコントをしていた。

私、今もそんな感じやで…

★ネタバレ
剛さんがsnow!snow!snow!が歌いづらかった話で

光「あなたこの曲歌いますよってネタバレしてるよ。お互いソロコンしてたでしょ。その時に歌わないのはこれでとか言ってたらネット回避してたのにーって言われた。ネタバレ嫌みたいですよ」

剛「先に入った人がセットリスト載せますからね。今日のsnow!snow!snow!はこの状況でここでしか聞けないからね」
特別なんですよと剛くん。
お客さんも納得。
光ちゃんは「今度からそれ使おう!」言うてました。

ちなみに私はネタバレOKでーす

また続きは夜書こう(*^^*)





nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12月31日東京① [kinki kids2015-2016]

皆様
あけましておめでとうございます。

KinKi Kidsさんを愛しすぎた結果
しょーもないことばっかり書いておりますが
今年もよろしくお願いいたします。
脳内だけはHAPPYでいようと思います。

★東京ドーム18年連続のコンサート
KinKiさんの東京ドームでコンサートは18年連続だそうで

光「18年連続で来てる人~」って聞くとそこそこいてた。
羨ましい。

光「東京ドームでコンサート始めた時は王子やったけど
今はキラキラした変なおじさんになってしまいました」

剛「キラキラした変なおじさん(笑)」

18年たった今、
結婚してご夫婦で来られてる人もいて男性もいて
老若男女に愛されてるんだなと思いました。

そんな感じの話をしてたら
男性のお客さんが

「こーいちー!」
光「聖子ちゃーん!」
剛「聖子ちゃん客席にいませんから!」言うてました。

男性客がいるのって嬉しいんやろな~

★午前9時だヨ 全員集合

昨日はKinKiコンのリハで今日は午前9時からカウントダウンのリハがあったKinKiさん。

普通はリハに参加しなければいけないけど
衣装のチェックだけでも良い場合があるそうです。

光「東山さんが参加しなかったら自分も行かなくていいのでは?と思って電話したら」

東「俺は7時から起きてるよ。」
東山さんが参加するのでリハに参加したKinKiさんでした。

眠いのでちょっと寝ます。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - kinki kids2015-2016 ブログトップ