SSブログ

年末 相方さんとフィルムKinKiコン開催決定 [kinki]

今日はナイツテイルに相方さんと観劇。

歌が心地よすぎる。
眠気がスゴイ。寝てへんけど心地よい。α派出てるのかな??
なんとか乗り切り眠ることなく無事観劇終了(*´ω`*)

その後お茶をした。

相方さんと年末の事を話した。
私が初めて行ったKinKi KidsのコンサートはHコンからで東京はφから行ったね~と
今までのKinKiコンの歴史を語る(笑)

そしてKinKi話に花が咲き乱れている時に例の件を提案した。

「カラオケで予約したらDVD持ち込んで見られるらしいよ。年末にコンサートDVD一緒に見ませんか?」

相方さんから即OKが出た。

そして私の夢も語る(笑)

「グッズ売り場からやって~チケットも、もぎりたい。そしてKinKiパンパンも込みでやります」

そこは「うん」とは言わなかったけどもやりたいなぁ~(笑)
ペンラ持ち込んでジェロマで盛り上がりたい。

相方さん情報では
東京では50人ぐらいで観賞会するところもあるらしい。

「私ら人見知りやからなぁ~」
「そんな大規模なのはムリ」

ってことで
年末 勝手にフィルムKinKi Kidsコンサート開催決定しました\(^o^)/
お客さんは相方さんと私だけです~\(^o^)/

今から準備しなアカンな!

デュオ本さんの写真売ってくれたらグッズとして相方さんに売るのに(笑)

売ってくれたらジャニショに買いに行こう( `ー´)ノ

めっちゃ楽しみ~






nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/08 [kinki]


nice!(24)  コメント(0)