SSブログ
KOICHI DOMOTO 2012 ブログトップ
前の10件 | -

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity DVD発売決定 [KOICHI DOMOTO 2012]

お昼休みに情報ゲット~

先輩と話してたのですがDVD買っても何故か見れてないという話に・・・
見る気力が無いんだろうな~
KinKi Kidsは何とか見たけどソロのは光ちゃんも剛くんも実は見れて無い・・・

頑張って見よう。

KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity 7/3発売
無事発注しました~

★初回限定盤 ¥7,200
123分収録…Dick 93min/Disk 30min

通常盤 ¥6,000
156分収録…Disk1 119min/Disk2 37min

★DVD収録内容
☆Disk1
OVERTURE
Danger Zone ~to the unknown world~
Fallen Angel
INTER
Bad Desire
JAM ~Freaky Night~
Lost World
Deep in your heart
MC 通常盤のみ
invisible
IN&OUT
VANISH
Slave of love
妖 ~あやかし~
+MILLION but -LOVE
MC 通常盤のみ
Come closer
INTER
SUPERSONIC
Bluff××
Deepness
Slave Maker
LOVE CRIES
A Silent Night

☆Disk2
Bad Desire -remix- (ENCORE)
Danger Zone ~to the unknown world (ENCORE)
→初回盤
 LOVE CRIES -MUSIC CLIP-
フォトブックレットも付いている!
→通常盤
 -so young blues- (W ENCORE)
両面ポスターが付いてる!!

支社はヒマかと思ってたけどいろいろやらされるので(思いつきで)
DVDを見る時間がなかなか無い。
今日もポスター作れとか言われた。それは私の本業ではない・・・

がんばって
shamanipponもGravityも見ようっと・・・(お盆休みぐらいかも・・・)

Gravity 12/16 昼・夜 大阪城特別公演続き [KOICHI DOMOTO 2012]

★ベンチに堂本

タモリ倶楽部の空耳アワーを見たか聞く光ちゃん。
大阪はまだです。

ベンチに堂本の次のネタがモザイクかかってるらしい(笑)
そっちのネタが衝撃的だそう。
私はベンチに堂本のほうがいいです。⇒座ってるだけらしいです。いいんです。美しいから。

ところでいつ放送なんやろ?

★増毛用ダンボール
ホテルは従業員通用口から出入りした光ちゃんご一行様
通路に「増毛用」と書かれたダンボールが!!
やらっちが写真撮ったらしい。見たかったわ。

★チョットだけよ~
かむくろ~さ~が始まる前にステージに寝っころがる光ちゃん。
照明が突然ピンクに!!

光「アンタも好きねぇ~」
好きっす!!
もっと見せろーーー

光「何でカトちゃんにならなアカンねん」

★朝からゾンビ
かなりお疲れな光ちゃん。大丈夫ですか?
リハに現れた光ちゃんの歩き方はゾンビのようだった。
そりゃ疲れるよね~ハードなダンスやもん。

★パンくん
いつもなら光ちゃんは「パン」って言うんだけど「パンくん」って言った。
剛くんの言い方がうつりましたね。
「最近似てきたんですね」アニバーサリーですもんね。

★追加料金5000円

アンコールもキツそうな光ちゃんから「追加料金5000円いただきます」
客「払うー」
光「潤ってますね」



かなりお疲れの光ちゃん。
2公演はツライって言うてたけど私は本音だと思う。
でも「大丈夫」って言うでしょ?
私はあんまり好きじゃない。ムリしてる感じがして・・・
いつもの光ちゃんは好きだけど、ムリをする光ちゃんは好きじゃない。(ごめんなさい)

甲子園球児だった元上司が「頭では分かってるけど体がついてこないからケガをしてしまう」ってよく言ってました。
本当に大丈夫なら2公演はうれしいけどね。

いつの日か1公演になったとしても光ちゃんに会いに行きます。

おやすみなさい~

タグ:Gravity 12/16
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gravity 12月16日 昼・夜 [KOICHI DOMOTO 2012]

もう昼・夜ごっちゃです。
15日とかぶってる内容は割愛してます。

光ちゃんMCお疲れ様です。

★MCは廃止
あまりMCは好きじゃない光ちゃん。
その割りにはMCが長い。

光「MCは廃止して、すぐに曲にいきます」
客「え~」
光「廃止したら金返せって言う?」
客「言う!」←即答

★ジャニーズワールド
名作には矛盾がつきもの(堂本光一の深イイ話より)
地球上に13月があれば重力とかいろんなものが変わってしまう。

shockのパロディをやってるけどかなり内容が古い。
大怪我してるシーンで医者が出てきて
医「踊れますか?大腿部骨折してます」

大腿部骨折してるのに
光「踊れるわけねーだろ!」

ごもっともです。

★日本語は難しい

やらっちと山本くんを呼ぼうとしたら
客からブーイングが(笑)

MCが短くなるという意味のブーイングなんですが

や「出づらいんですけど~」
光「MCが短くなるという意味だから」

やらっち&山本くん
貝殻握りで手を繋いで登場

★タコはちこ

昨日の夜ごはんで不満がある山本くん
大嫌いなエビが多かった。

バイキングなんだろうけど色々とりに行って帰ってくると
エビのにぎり寿司が置かれ光ちゃんからエビフライを渡された。

山「なんでエビフライ渡すんですか!」
光「美味しいから」

や「光一くんはタコばかり食べて ましたね」
光「寿司を取りに行ったらタコばかり残ってて。8個食べた。タコはちこ」
や「タコ八郎(笑)」

なつかしいな(笑)

★山本くんの父ちゃん
ユンボで作業してて突然叫んだ。
父「亮太あぶない!!」
ユンボの先が顔に直撃。

血だらけで倒れるも
山「大丈夫・・・」

そのせいで神戸公演の美味しい食事にありつけなかった。

さ、最近の話か(笑)
子供の頃の話かと思ってたよ。

★若いっていいね
ハードなダンス満載のライブなんだけど
若いから体力有り余ってるんですね。

踊ってるのに
山「もっと踊らせろー」
開演前も
「踊らせろー」
いいキャラやな。

剛くんにどういじられるのか楽しみです。

★明日は衣装通しでKinKi Kidsコンリハ

その中でセットリストのネタバレが(笑)
伏せておきますね。

ヨネさんへの気持ちよく分かります!

★shockのお知らせ
出演者は本日か明日には東宝さんHPに載るみたいです。

やらっちと山本くんも出ます。
ヨネさんがしてたフライングのフッキングは山本くんにはさせないそうです。
信頼できる人じゃないと怖いもんねー。

光「フックかかってないのにトントンされそう」
フライングしようとして落ちる光ちゃんをゼスチャーする光ちゃん。

コントshockも是非やって下さい(笑)

山本くんはフッキングしたことがある!と言ってたけど
タッキーにトントンだけする係だった。
やっばりいいキャラしてるな。
剛くんにも好かれるやろな~

それと山本くんが「ヨネさん」と言うと
や「気やすく呼ぶな!おまえ喋ったことねーだろ!」と怒られた。

もう遅いので寝ます。
おやすみなさい。

明日のリハ
がんばってね~


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gravity 12月15日続き [KOICHI DOMOTO 2012]

★今日の光ちゃん3号機

光ちゃんには1から6号機まであり今日は調子がいいので3号機がライブをしている。
shockの時は1から6号機をローテーションで使っているらしいです。

光ちゃん絶好調やな(*´∇`*)

★松崎くん
山本くんのお母さんはカワイイので付き合えると言ってるらしい。

光「熟女好きやな。」

それからタイムって手でTの字を作るけど、松崎くんの場合
松「やべぇセーフ」って言いながらTの字を作っていた。

15日はこんなもんかな~
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gravity 12/15 昼・夜 大阪城特別公演 [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんのMC大阪仕様です(笑)
いつものごとくレポはニュアンスで書いてます。
分かるヤツだけ(昼)(夜)表示してます。

★だって聞いたんだもん!!(昼)

光「本日の昼公演は台風で中止になった神戸公演の振替でみんなの都合もいろいろあるから明日の昼・夜公演に分けて振り替えたそうですね」

客「えぇ?」ザワザワ

光「だって(スタッフから)聞いたんだもん!!」

★そして真実を知った光ちゃん(夜)
先ほどの話の真実をスタッから聞いたんでしょうね。

光「昼公演は追加の追加だったんですね」

そうですよ。
15日の夜がハズレた人が昼公演で当選したんですよ(そりゃ私です)

★ジャニーズワールド
(昼)
ジャニーズワールドをサポートしている光一さん。

ベストステージの取材の時、ベストステージを見てた光ちゃんは驚いた。
ジャニーズワールドに光ちゃんが出演することになっている!

取材している人に聞いた光ちゃん

光「オレ出るの??」

スゴイ会社だな(笑)
そしてポスターには「フライング光ちゃん」の写真あり。
光「ジャニーズワールドに出ると思ってた人~」
客「は~い」チラホラ

だっていつ出るか分からない公演にはみんな行かないですよ。

ジャニーズワールドを見た光ちゃんの感想。
訳が分からない。辻褄が合わない。

普通1年は12月までだけど「13月がある。ある訳ねーだろ!地球の直径が変わってしまう」

でもジャニーさんがやりたいことを詰め込んだ公演なので
光「名作には矛盾がある。訳がわからないじゃなくて深い」と言い出した。

 光ちゃんの深イイ話ありがとうございます。

帝劇のお客さんの年齢層が低い(SHOCKは年齢層が高い)
若いニオイがしたらしい。
SHOCKは白梅香らしい。
ちなみに夜公演では

「高島屋の地下のニオイ。行った事ありませんけどね」と言っていた。

食料品売り場かな?551の蓬莱の香りかな?(ブタまんの香り)

ステージも若いニオイがするそう(光一さん調べ)

(夜)
綱渡りとか空中ブランコしてたりしてセットはSHOCKのものを使用しているらしい。

HEY!SAY!の山田君が光ちゃんとジャニーさんが打ち合わせ(?)しているのを見て喜んでたらしいですが
光「雑談してただけ」と言っていた。

★Мステ(昼)
剛くんと共に出演したМステ本番前にジャニーさんから電話。

ジ「YOU出てよ帝劇」
光「Мステ本番前なんで行けません」

行ける訳ねーだろ!
ごもっとも。
別の日に出演した光ちゃんでした。

★堂本兄弟円卓(昼)
めでたく堂本兄弟での要望が通ったと喜んでた光ちゃん

光「知らん人と何話していいのか分からんから堂本兄弟の円卓は良かった」
 「円卓にバナナが置いていて西川くんとたかみながバナナ食べだすし、アルフィーの星空のディスタンスのとき剛くんはバナナをギター代わりにしてたので自分はアルフィーの桜井さんをしていた。でもテレビには映ってませんでしたけどね!」

いつもの「もぉ~やめろよ~」って言ってたのかな?

★桜井さんのヒゲになりたい
えっ?ヒゲになるんですか(笑)

★踊るkinkiコンとセイジさん

デンジャゾーンの振り付けが超ハードなので
光「kinkiは立ってるだけなので楽」⇒またあの方達がうるさくなるやん~
光「うそうそ。今回は結構踊ります。もうひとりの方の膝が心配ですけどね。でもボクより踊れてますよ!」

剛くん
半月BAN大丈夫?
裂けるチーズ状態の膝お大事にね。

今回の振り付けは初めての方で「セイジさん」
70年代な感じでカッコイイみたいですよ。

ちょっと踊ってみる光ちゃん。
ヤラッチ「かなりデフォルメされてますからね」
山本くん「笑いが起きますよ」

あと1週間で「kinki kidsお帰りなさい」って言えますね。
楽しみやな~

★腰パンが似合わない@稽古場(夜)
ヤラッチも山本君も腰パンをカッコよく履いてるけど光ちゃんがすると

光「足が短くなる。踊っててストンと落ちる」らしい・・・ということは光ちゃんのおパンツを稽古場の皆さんは見たのですね。うらやましい・・・

★クリスマスの淋しい人たち

クリスマスは好きな人と過ごすべきだと光ちゃんが力説。

今日の光ちゃん、選挙演説聞いてるみたいだったよ。
明日、入れたい政党が無い為めっちゃ困っております。堂本光一って書いたろか!!

私の予定・・・23日クリスマスイブイブ kinkiさんと過ごします
        24日クリスマスイブ   kinkiさんと過ごします
        25日クリスマス     仕事・・・

そんな光ちゃんも淋しいひとりだと自分で言っていた。
剛くんがいるじゃないか!イブイブもイブも剛くんと一緒じゃないか!
「ひっとりじゃない~いつも~」という歌詞を贈ります。

山本くんが25日を光ちゃんと一緒に過ごしたいというと
光「ダメ。一緒に過ごす人がいるから。パンだけど」

最近もかわいいパンちゃん
イビキがすごいらしい。

そしてパンちゃんが一緒に寝るので変な体勢で寝てることがありある日の光ちゃんは

「背中を寝違えた」らしい。

スゴイ技が出来る人は違うね~

★キライな食べ物

前日に鉄板焼きを食べた皆さん。
焼いた海老が乗っかったお好み焼きも焼いてくれるらしい。

でも山本くんがエビがキライなため皆エビ抜きに。
エビは普通に焼いてもらった模様(一緒ちゃうん??)

山本くんは回転寿司でエビの握りが大量に回ってきたとき「オエッ」となった。
でも「かっぱえびせん」は好きなんですって。
⇒私は、ごはんにのっけて食べるのが好き。通称かっぱえびせんオンザライス

ヤラッチは漬物
そして衝撃が会場に走った。
たくわんは「たくわん」という種類の野菜だと思ってましたーーーー

その他のキライなものは納豆と判明。

光ちゃんはレバーとパクチー。

「生レバーが食べられなくなる」ということで世間は大騒ぎだったけど自分には何の影響も無かった。

同じくです光一さん!!
レバーの味もキライだし、おなか壊します。一生食べません。(剛くん風に言うと腹いわす)

★曲紹介で
光「次は森のくまさんです~あるぅ日森の中・・・」と歌い会場の皆も歌った。
光ちゃんは聞こえない声でまた森のくまさんを歌いだし替え歌で「キン〇〇」とかシモネタを言っていた。
相変わらずだな~

替え歌といえばこんなのもあるよ!
嘉門達夫さんの替え歌メドレーの中にあるんだけど

アル~フィ 高見沢♪ 桜井に♪ 坂崎~♪

結構好きです。

もう遅いのでこの辺で・・・
まだまだ書ききれてないけど寝ます。
おやすみなさい~





nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グラコンチケット開封します [KOICHI DOMOTO 2012]

12月15日昼 大阪城ホールのチケットが来たので今から開封します~

椅子ありますように・・・・
立ち見はツライです。
6年前のミラコンで腰をいわしました。
ステージ間近のところしかいかないからね。うちの相方さん

万が一立ち見なら、一番空いてるところに行こう。

では開封します~(*´∇`*)
ドキドキ・・・

椅子・・・

ありました(^^)v

アリーナB2♪ヽ(´▽`)/

光ちゃん間近で会えるかな♪

あとはお友だちと相方さんからの連絡まち

椅子ありますように。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gravity 韓国でリリース決定 [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんのアルバム「Gravity」が11月5日にリリースされることが分かりました。

韓国で沢山売れますように!
というか売れると思いますけど・・・
韓国のファンの方は熱いですからね~

日本の物が海外で沢山売れると日本も潤うのでメッチャ売れて欲しいです。

当初
ワールドツアーだったけど諸事情により日本だけになったライブですが
どの国でライブをする予定だったのか気になります。

当然、韓国と台湾は入ってたと思いますけど私はSHOCKをアメリカで上演するのを視野に入れてアメリカでもライブを行おうとしてたんじゃないかなと思います。(私の勝手な予想です・・・)
音楽の世界では海外に進出するのって難しい気がします。
いろんな日本のアーティストが進出してみたもののパッとしてないですもんね・・・

海外にはやっぱりアニメがらみがいいんじゃないかなと個人的に思うのです。

あえて挑戦するなら

「アニメの主題歌」を歌うってのはどうかなと・・・
日本のアニメは世界でも人気があるのでブレイクを狙うなら「アニメ」だと思います。

そこからアーティストに注目が集まると今までの楽曲を聴いてみようということになりCD・DVDが売れる。
更にアーティストグッズを売る
アーティストは日本製の服を身につけ日本の食べ物で好きなものをアピール。
ファンは同じものが欲しいから日本の物を買う。

日本の景気も上向きに・・・

なんてことにならないかな~

あとアニメ以外なら、とことん「和テイスト」にこだわってみるとか・・・
難しいか。

とにかく日本の物が海外で沢山売れますようにと願いをかけて
おやすみなさい。





nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヒントは名古屋13日遅れ [KOICHI DOMOTO 2012]

名古屋公演で光ちゃんが11月9日になんかうれしいお知らせがあると言ったらしい。

11月9日は小喜利ですけど~(笑)
何気に剛くんを絡めてみました。というか絡めたい衝動に駆られました。
kinki不足でカピカピですのでご了承ください。

ヒントのワードで調べたら

「タモリ倶楽部」がヒットした。

東京では11月9日(金)放送なんですよね?
名古屋を見てみると13日遅れとなっていた。

多分「タモリ倶楽部」なんだろうな。

大阪の「朝日放送」を見てみたら128日遅れとなっていた。
最近、1日で2回分放送しているから実質64日遅れなんで大体2ヶ月後ぐらいか。

かなり先なので忘れそうやわ・・・
相方さんが絶対録画するだろうから忘れた時は他力本願でダビングしてもらおうっと。


廃道の次は何で出演するのかな?

大阪はかなり先ですが楽しみにしております。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

光ちゃんお疲れ様です [KOICHI DOMOTO 2012]

残業してたのですがギリギリ間に合い「帰れま10」を見ることが出来ました。

ロッテリアでまだ品数が少なくてよかったね~
光ちゃん、食が細いからキツイやろな~

呼んでくれたら私が食べるのに。
ダイエット中やけど光ちゃんの為なら食べられるよ!!

私が好きなんは「絶品チーズバーガー」
あれは美味しいね。

光ちゃんが予告ではっちゃけてたのは「ふるふるポテト」だったんですね。
面白かったよ~
あのポテト食べたい。でも3本でエエわ。

途中、元ジャイアンツのマッキーが登場(笑)⇒ケータイ大喜利でお馴染みの・・・
バニラのシェイク頼んでたので「ないわ!それ」と思ったけど見事10位に。
すごいなマッキー。さすが元上司の先輩だわ。

ところで光ちゃんの摂取カロリーはどのくらいだったんだろう。
それでも太らないからいいね!

明日はロッテリアでお昼ごはんを食べるファン多数ですね。
私はショボメシにします。(おにぎり&味噌汁&サラダです!)

明日は堂本兄弟の収録だから
光ちゃんは剛くんと一緒ですね。

何食べるのかな?

剛くん、また教えてくれるかな~

楽しみにしてまーす。





nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ソロの宣伝なのに愛方が(萌) [KOICHI DOMOTO 2012]

昨日風邪で寝ていたのでラジオ聞けてないんです。
光ちゃんごめんね~

今はツイッターでラジオレポが流れてくるのでありがたいです。
流れてくるのが光ちゃんが語った剛くんのお話。

剛くんの連絡先知らない(はいはい)
あまり話さない(その割には一緒に楽屋にいるね~)
家はこの辺かな~ぐらい(知ってるやろ!)

あまり話さない割りに剛くんを語る光一さん。

剛くんが光ちゃんのことを天然と言うけど剛くんも天然なところがある。
よくわからないのがいいらしい。

ある日の剛くん。
ダイエット中なのにフライドチキンをパクパク食べていた。
光ちゃんが「それアカンやろ」と注意すると
剛くんが「でも、とり肉やでぇ~」

私もアカンと思います。
剛くん、やっぱり愛しいわ。好き。

光ちゃん
あまり話ししない割にはダイエット中だということを知っているじゃないか!
しゃべってるやろぉ~いつ聞いたんや~

昔、ラジオで剛くんが風邪ひいたら

「家に光一くんに来てもらう」
「帰りはボクが光一くんを送っていく」

このように言っていたと相方さんから聞いた。

これはお互いに家を知っていないと成立しない行動である。

ということで「お互いの家知ってますよ」と・・・

連絡先知らない

君も堂本ファミリーコンで
剛くんが「パソコンで歌詞とか曲を送りつけたらいいんですね。」(合作曲の話)

アドレス知ってますやん・・・

一緒に仕事してるねんから家や連絡先知ってても当たり前だと思うんですけどね~
何で「知らない」ことにするんやろ?

でもポロッと話が出るのがいいのかもね。

年末のコンサートはきっと濃厚ですね(萌え満載に決まり)
めっちゃ楽しみにしています。


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - KOICHI DOMOTO 2012 ブログトップ