SSブログ
どんなもんや+shamanippon2012 ブログトップ

買えるかな? [どんなもんや+shamanippon2012]

本題の前に
メール下さった方へ

2日ほど前にメールを送らせていただいてますのでご確認ください。

それでは本題に
かさしゃま・・・

初めはひとり3本までだったけど途中から2本までになったものの売り切れ。

しゃましょい(ふろしき)は、かさしゃまよりも早く売り切れた模様。
器用な方が多いから、ふろしきの生地でバッグを作ったりハンドメイドで何かを作るため近頃売り切れる。

私が行ったとき、しゃましょいは終演後でも余裕で買えたのですが・・・

この際
ひとり1本、ひとり1枚にしたらどうでしょう?
ただし開演前に購入するというルールで。
終演後、在庫があれば複数販売するという方法にすれば欲しい人に行き渡るのではないかと思うのですが
どうかな?

そして
剛さんのどんなもんや

どんなもんやを映像化したら~って話が・・・

ふたりっきりの映像[黒ハート]
見たーい!!

DVDと本をセットでいかが?

それとか普段はネットで動画配信とかいいんじゃないでしょうか。

いっつも思うけど「ラジコ」があるんだから
いつか「テレコ」も出来ないかな~と思う。
パソコン・スマホで録画できたら素敵すぎる。
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

坂東@どんなもんや [どんなもんや+shamanippon2012]

剛くん
いろんなジャンル開拓しますね~(笑)

坂東さんオンリーの物まね?
ってスタッフさん聞いてたけど私は美輪明宏さんの物まねが好きですよ!
メッチャ似てるし。

ミラクルひかるさんをしのぐかもしれないらしいです。

剛くん物まね番組出たらいいのにな~

私がどんなもんやでメール読まれた時
剛くんが「坂東さん」で読んだんだけど何か似てるからちょっと寂しかったわ。
剛くんの声で読まれたかったよ~

また読まれるようがんばろ~

今日のどんなもんやはshamanipponに通じるコメントだったな~

shamanipponと言えば
剛くんが目の前にいたけど双眼鏡で見てた人がいたらしいのですが
剛くんが双眼鏡のレンズ覗き込んだらしい。

私の時と違うやん!!
どういうこと?

至近距離の双眼鏡やってもいいってことですね?

マジで持っていくで。

あの双眼鏡。

見ても50センチしか近づかない双眼鏡。

剛くん
私を見つけてね~(覚えてないっちゅーねん)

もう寝ます。
おやすみなさい~

すみません。
コメント明日にさせていただきます。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

甘いのは光ちゃんです [どんなもんや+shamanippon2012]

ショートショートポエム
斬新でしたね。

なんでもアリやな。
俳句調なのとかね。参考になりましたわ。

読まれるのって「運」もあるってkinkiさんが言うてましたが、確かにそうかなと思う。

私が読まれたのって実はイマイチやな~と思いながら投稿したのです。
あれよりは面白い(私的には)と思うネタをあれから3つほど投稿しましたがどうやら不採用なようです。

読まれるって難しいね~

ショートポエムのミントさんに対し
剛さんが「ミントという名前が甘い」という発言に対し

光ちゃんが「ミントは甘くないやろ」と優しく言っていたのに萌える。

剛くんに甘いよね~光ちゃんって(萌)
そこがkinkiさんの素敵なところです。

うた~の予想は大ハズレでした。
ジェットコースターロマンスやと思ってた。
2人の時そればっかし流してたやん!!

「変わったかたちの石」を流すとは思わなかったわ。

またジェロマよろしく。

そしてちょっとだけ剛くんのライブの話

宮根さんが来られてたようですね。
剛くんのソロライブでなんと「光ちゃん」のお話があったそうな。
13日も行きたかったわ~

13日が本命だったんだけど落選したんです。
相方さんが参加できてたら喜んでたやろうな~

宮根さんは今だ光ちゃんと打ち解けられてないそうです。
ゲームとF1と水だとか光の話をすれば距離は縮まるんじゃないでしょうか。

明日以降、ミヤネ屋で剛くんのライブについて放送があるかも・・・とのことなので録画しようっと。






nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
どんなもんや+shamanippon2012 ブログトップ