SSブログ

小喜利の私10/18昼① [小喜利の私2018]

剛くんガンミしてノート見ずに書いてるから何書いてるか分からないけど

分析しつつ書いて行きます。(自分で書いたくせに)

書くのが間に合わなかったのでオープニングはフィールでお願いします。

★オープニング

事務所がやっていいって言ったから

もっとチケット早く売ってよ!

小喜利はTOKYO2020を目指します。

小喜利を新競技に!

小喜利からKOGIRIへ

みたいな事が書かれてました(笑)めっちゃザックリ・・・

そしてスタッフさんが小さいハードルをステージに設置しだして

白のゴールテープも登場。

剛くんがハードルを跳ぶのかと思いきや

白のゴールテープをもたされていた(笑)

スタッフさんが小さいハードルを飛んでいきゴーーール\(^o^)/

そしてハイタッチ\(^o^)/\(^o^)/

そでにはけるスタッフさん

剛くん「袖の方でするヤツちゃうやん。割りばしで作ったちっちゃい日本国旗振って」

見えないところでも細かい芸を行うスタッフさん。
さすがっす!!

★初回の小喜利

未だに根に持ってるのですね・・・(笑)
剛くん「初回の小喜利。ライブやって小喜利やったのに3分の2寝てるし。寝たいのはこっちやのに。ポカポカして寝て・・・好きな人が目の前にいるのに良く寝るな。ホテルか。ホテルでやれはせ良かった」

ずーっと言ってるね(笑)

私はレポ書くために頑張って起きてたよ~
明け方にご褒美のすき焼きで目が覚めたことがあったけど一瞬しか寝てへん。
すき焼き、いい匂いやったなぁ・・・(しみじみ)

★今日の天声さんは

天「起きて2時間。眠そうな剛くん、いいですね。その眠そうな瞳いいですね」
剛「眠いくらいがちょうどいい」
天「かわいい。眠そうな顔。チラッと見えてる筋肉いいですね」
剛「血流を良くするため懸垂してる。」

この会場で
剛「ハム吊るすようなのがあって筋トレしてる」
天「ハンガーラックみたいなの」
剛「スタッフが筋トレしてて『やったら』と言われたけど筋トレ嫌い。耳を患ってから代謝アップの為筋トレすることにしたけど楽しいのは何か?懸垂は遊んでるっぽいから懸垂を始めた」

~ごはん食べてから公園で~

スタッフ「片手で懸垂できますか?」
剛「出来たら超人やん」

片手懸垂をしてみると

剛「やったら出来た。オレの体どうなってるの?進化してるみたい」
天「筋肉着く人、才能があるみたいですよ。やりすぎるとチャックウィルソンに」
剛「おっぱいにすぐ着くねんなぁ」
天「剛くんのおっぱーい」

天「剛くんのお客さん、私が誰か分かってる?」
剛「剛くんのおっぱーい。言い方で分かってるよ」

天声はシャンプーハット こいちゃん\(^o^)/
ワタリガニのスープスパゲティ~みたいな言い方で分かったでー。

お風呂の順番が来たので入ってきます~








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/18 [kinki]


nice!(36)  コメント(0)