SSブログ

剛とツヨシ 漢字とカタカナ [剛くん]


くだらない内容ほど面白い(笑)

★剛くんが落ち武者と行きたい場所

「ATM」

これが好きやわ~

ムロさんが天魔さんの時に撮影中なので
落ち武者の格好のまま剛くんと一緒に老夫婦経営の焼肉屋に行ったとき

驚くこともなく「普通にオーダー取ってた」ってのも面白かったわ。

剛くんが好きそうなエピソードやんなぁ(笑)

ムロさんが剛くんにオススメしていた「豊島美術館」
まだ行ったことは無いけど私の両親の故郷である小豆島の隣が豊島なんです。
だから住所も「小豆郡」になっております。
良かったら豊島も小豆島にもぜひお立ち寄りください(*´ω`*)

小豆島のそうめんは三輪そうめんを習いに行った人が小豆島でそうめん作りを広めたらしいので
私は剛くんに勝手にご縁を感じております。そうめんも是非食べてね~

★マイナーなアレルギー
ツヨシさんのアレルギーは「さやいんげん」

検査料めっちゃ高いやろうな。
外国に送って調べてもらったらしい。

剛くんのアレルギーは突発性難聴になった時に検査したそうで
めっちゃメジャーな「えび」

剛くん「考えてみたらそんなに食べてない」って言ってた。
堂本兄弟だったと思うけど光ちゃんと一緒にエビフライ食べてへんかった?

放送翌日、ファンのみんなもエビフライ食べてたと思うねんけど。

★お見合いみたいやん~

剛くんはツヨシさんに会せたら面白そうやな~と思う人をセッティングして飲み会を行うらしい。

お笑い芸人さん、ダンサーさんなどと会ったらしい。
「今度、お坊さんはどうかな」言うてた。

お見合いセッティングするおばちゃんみたい。

この他まだまだあったけど、結局レポもどきみたいなのになってしまって書ききれないわ~

バイトの話とか
お互いの家に行ったことがあるかとかいろいろあるけども今日はここまでにします~






nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽