SSブログ

ウラ側 [KinKi Kidsのブンブブーン]

ジョンは出社前にゲッツ~♪

ブンブブーンの裏側を読んでみました\(^o^)/

素のKinKiさんの様子を垣間見ることが出来て買って良かったと思いました。

あれは、計算されたことなのか(笑)

見せつけているのでもなく

ファンの為でもなく~

「平和とは?」を教えていただいているのだと思いました(笑)

一応配慮されているらしいのですが、配慮が無かったらどんな事になっているのでしょうか?

見たいなぁ・・・

一度でいいので、ゲスト無しで相方のやりたいことに付き合うという回をお願いできないでしょうか?

「めんどくさい」

と言いながらメッチャ協力的やん!!なKinKi Kidsさんを見たいです。

相方のやりたいことに付き合う回

よろしくお願いいたします。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/31 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

大阪でも番協やって欲しいな~ [kinki]

特別番組

多分毎年冬に放送するあの番組ですね~

最後に当選したのがいつなのか分からんぐらいになってきました(笑)

メンバーが変わってから当たらなくなりました~(笑)

今回は当選がどうのこうの言う前に会社を休むことが出来ないので諦めます~

私が当選してた時っていつも二部やったわ。

日帰り出来るようにしてくれててありがたかった。

いつかまた番協に行けることがあったら行きたいなぁ。

その時は年齢関係なく当てて下さい。

そして大阪でも番協お願いいたします。

あと
同じ人ばかり・・・ってのも避けていただけると拗ねなくてすみます(笑)

KinKiさんに会える機会が増えますように~(*´ω`*)


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/30 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

あれから1年経ちましたね [ドリフェス2017]

昨年の今日は剛くんが歌唱復帰した日

光ちゃんと一緒にKinKi Kidsでステージに立った日ですね~

ホントにうれしかったなぁ(*´ω`*)

いつもと変わらない光ちゃんと剛くんのMC。

突発性難聴に本当になったのかなと思うぐらいの歌声。

KinKiさんと同じ空間にいることがすごく幸せでうれしくてたまらなかった。

あれから1年経ったんですね。

あっという間だった。

光ちゃんも剛くんもいろいろ模索しているのかな。

これからもKinKi Kidsでいる努力をしてくれていると思ってる。

光ちゃんが僕たちを信じて

って言ってたからこれからも信じていくわ。

いろんな雑音が聞こえてきても、「僕たちを信じて」という声の方が大きいから

ずーっとついて行きます。

これからもよろしくね。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/29 [kinki]


nice!(27)  コメント(0) 

買いたい・・・ [kinki]

関西でもバンバンCМが流れるようになりました。

とろけるバームで潤うおうおう♪ クレンジングバームDUO♪

CМを見た母が「相方さん、買ってるやろ?」

すもも「買わへん訳ないやん」

私はめーーーちゃ買いたいけど、お肌と合うのかどうか試すのが怖くてまだ買ってません・・・

使ってみたいなぁ~

アトピー肌やけど大丈夫やろか?

冬になると乾燥が酷くなるので近々探しに行ってみよう。

ファンってボランティアの営業みたいなもんやから、KinKiさんにはどんどんCМに出ていただいて

貢献したいと思います!

勇気を出して使ってみるわ!!

うちの会社の営業はイヤヤけど、KinKi Kidsの為の営業はどんどんやりたいです~( `ー´)ノ

コーヒーのCМとか出えへんかな?

違いが分かるKinKi Kidsとか言って(笑)←ネス〇フェ

ファンって事務所殿にお金払って、タダで営業する最高な従業員やな。

どんどん集めていこ!やで~

ファンは大切に(笑)




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/28 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

小喜利の私10/18昼⑩ [小喜利の私2018]

私がムリしないようにしているので小喜利レポも⑩まで来ました(笑)

コンサートの脳内記憶レポと違って暗闇の中、手元も見ずにノートに書いている為
字が重なっていて何書いてるのか謎の部分も多々あるこのレポ。

大変だけど楽しい\(^o^)/

謎解きしながら書いておりますがやっと今日で終わると思います。

⑥何を言っているのか通訳して下さい。

ニ△◇ジュウサイ〇フク[×]オカイイカ~

剛「もう一回」
こい「剛くんももう一回いいわぁ~」
剛「もう一回言いづらくなった(笑)」

何回か「もう一回」と剛くんが言ってからの~答え

答え
「夢はダンサー よう考えてみてやぁ けっこういいとこまで行くんちゃうかぁ」

⑦カウントダウン大喜利

今回の小喜利を振り返ってひとこと

「楽しかった」←おばあが言った(笑)

剛「生きてたら天の声で出てるかも。」

この日の回は、ローソンでバイトするおばあが大活躍やったなぁ。

そして
光ちゃんが大好きなんやなぁと思ったわ。
好きのレベルが思ってた以上で照れるやないかーい(/ω\)

19日に入った友達からは

天の声の千鳥 ノブさんが光ちゃんに話を振った途端

「にこーーーっ(*´ω`*)」としてたって(*ノωノ)

そして長くなりそうなので止められたらしい(笑)

もう講演会したらエエねん。

ずーっと光ちゃんの話(笑)

タイトル勝手に考えたで!

~光一くんの あんなところ こんなところ 全部だきしめて~

私がスゴイお金もちだったらオファーするのになぁ・・・

宝くじ当たるまで待っててねー( `ー´)ノ


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/27 [kinki]


nice!(34)  コメント(0)