SSブログ

9年前のチケット [剛紫]

ものすごい久しぶりです。
「剛紫」のカテゴリーで書くのは。

今日は台風が来るということで、電車も早々に動かなくなるしお出かけしてもしょうがないので
家で整理をしておりました。

久しぶりに見るチケットを入れていたミニクリアファイル

中身を見たら「美我空」って書いてるやん~Σ(゚Д゚)
このころはマメに整理してたけど、貼り忘れてたんですね~

出てきて良かったわ。

当初は小さいノートにペタペタ貼ってたけど、余裕が出てきたらデコラップのアルバムに貼りなおそうと思っています。

しかし9年も経ってるんですね・・・

そんな風に感じないわ~

2009年、ベレー帽買えなかったとか思い出した(笑)
相方さんは早朝並んで買いに行ってたな。

私は仕事で行けなかったけども、今やったら並びに行くかもしれん(笑)

10年後とかどうなってるのかな?

まだまだ剛くんも光ちゃんも追いかけていたいな(*´ω`*)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/30 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

究極の選択 [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン

KinKi地方は、また遅れるらしいです。

でも
関テレさん、放送してくれてありがとうm(__)m

遅れながらも飛ばすこともなく放送してくれるだけでもありがたい。

ちょっと考えてみたのですが

以前は深夜2時台から遅い時は3時前後の放送だったKinKi地方。
ありがたいことに東京の放送から1週遅れでの放送。

こんな時間だから見てる人ってあまりいなかっただろうな・・・

今は土曜日の朝で10時台の放送
ファン以外の方も見ることがある時間帯。

どちらがいいのか

ファンだけでの視聴でいい場合は深夜帯の放送がいい。

ファン以外の方にも見て欲しい場合は週遅れでも今の時間帯がいいと思う。

私は今の時間帯で飛ばされないなら今のままでいいかなと思った。

みんなにKinKi Kids見て欲しいから。

関テレさんにお願いすることは飛ばさないで放送して下さいm(__)mです!!

今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/29 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

残念・・・ダビング10では無いようです [剛くん]

サマソニがWOWOWで放送されるので、録画するにはどうすればいいか日夜考えています(笑)

以前、WOWOWに入ってたんですけどね解約してしまいました(;´∀`)

入っていたとしても、タイマー予約が出来ないし

母は操作できないし・・・

相方さんが「ダビング10やったら私がダビングしたる!!」と言ってくれたのですが

残念ながら「コピーワンス」だそうです。

夢破れたり~

あとは
弟がWOWOW入ってないかな?

会社の人、WOWOW入ってないかな?

ダビングできる人探そう・・・

いなかったらご縁が無いということで諦めます~



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/28 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

剛とツヨシ 漢字とカタカナ。 [剛くん]

10月13日(土) 文化放送 午後7時~午後7時55分

剛くんとムロさんのラジオ「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。」が放送決定。

用事は無いで、よっしゃ~!!
ごはん早よ食べなアカン!!がんばろう、いろいろ。

ラジオめっちゃ面白そうで楽しみ~\(^o^)/

話しているとずっと話が終わらないお2人なのに55分だけなんですね(笑)
不完全燃焼なのでは?と思いますが、いろいろカットして55分に収めるのでしょうな・・・

私としては
ムロさんが出てるコントの番組に剛くんも出て欲しいな!

星野源さんも出てるコントに(笑)

オモえもん、めっちゃ好きやねん!!

いつか出てね~(*´ω`*)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/27 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

WOWOWを録画するには [剛くん]

サマソニのENDRECHERIライブを録画したいと目論んでおりますが

録画に失敗する可能性があります。

有料ですが1か月だけでも契約が出来ると相方さんから聞いたものの

放送のある日は、ナイツテイルを観に行く日なのです。

CSの契約をしているのですが新しい器機にしてから予約録画の仕方が分からずいつも手動で録画しておりました。

録画するには母を使うしかないのですが、機械が超苦手なので録画出来ないかもしれません。

これから録画するためにいろいろ調べないといけません。

土日に実験しなければ!!

その前に契約しなアカンけど・・・

それではまた調べに行ってきます~

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/26 [kinki]


nice!(30)  コメント(0)