SSブログ
kinki+どんなもんや ブログトップ

kinki kids15周年ひとりまつり③&私もウォシュレットは使いません [kinki+どんなもんや]

今、ダビングしながら書いております。

去年の8/28放送の「ココロ見」

今年もあるんでしょうか。ダビングしながら気になってきました。

「ココロ見玉いっぱい残ってるで~」

NHKさんにも剛くんにもお伝えしておきましょう。
お悩み解決しないと!!

それではkinki kidsひとりまつり始めます(どや風)

【kinki kidsへの道】

相方さんから頻繁にカラオケに誘われるようになり、当然ながらkinki kidsの曲を沢山歌えるようになった私。

相方さんに言ってみた。

「kinki kidsのコンサートに行ってみたい」

これはきっと相方さんの思う壺だったのだろうけど私のご縁の糸も強くなってたんでしょう。
その年末kinki kidsのHコンに参加することになった。

当時の大阪ドーム公演が2日間だったのに「追加公演ができてるー」と相方さんが仕事中に電話してきた。
「3日間あるけどどうする?」

「え??1日でいいけど何で3日間も行くの??」そんなド素人な疑問を相方さんにぶつけた。

今思うと本当にド素人やったな~と思う。
同じ公演なんてひとつと無い。

「25日公演に行くわ」
「オーラスも行っとこうや~」と相方さんに言われ2日間行くことに。

この2日間で「同じ公演はひとつとして無い!!」と思い知るのです。

そしてオーラス終了後に「来年の大阪公演は全部行くわ!!」と言わせたkinki kidsはスゴイ。

ここから私のkinki kidsオタ人生が始まりました。やっとこさ(祝)
長かったね~
8年ぐらいかかったと思う。
ファンって気づくのに(笑)

楽しかったよHコン。
1番の思い出songはsnow!snow!snow!
検索しまくった「苺姫の焼肉屋」と「女乳(めにゅう)」

多分、苺姫の焼肉屋はあの店で合ってると思うねん。
練乳大嫌いやけど「苺姫」は何とか食べれた。シャーベットは「桃」を食べたと思う。美味しかったね。
また行きたいな~。

女乳では「白子づくし」はオーダーしなかった我々。
またいつか女乳に行かねば!!

光ちゃんのどんなもんや
「ウォシュレットは使わない」とおっしゃってましたが私も使いません。
ノズルがキレイじゃない説もありますもんね~

不特定多数が使用するのですから使いたくないのであれば使わなくていいと思います。

ただし「ぢ」になった時は使ったほうがいいそうですよ。

ではおやすみなさい~




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

伝説の元ヤン [kinki+どんなもんや]

どんなもんやで明らかになった光ちゃん『元ヤン疑惑』(笑)
どうみても「いいとこの子」やのにねぇ~

リスナーさんからのメール
友達に「光一くんが好き」と言ったら

「光一くんって元ヤンでしょ?」と言われ一応聞いてみるリスナーさん。
質問に答える光ちゃん。

高校の時にあまり関わってはいけないと言われていた人に絡まれて

関西弁で言い返したら

「堂本君こわ~い」

と言われた。


光ちゃん関西弁しゃべっただけやのになぁ(笑)
やっぱり関西って「怖い」イメージがあるんでしょうか。

大阪の中でも言葉使いが微妙に違うんですよ。

ケンカしてると思ったら「ワハハ」って笑ってるし。
口調がキツイだけやったという・・・
大阪府〇〇市は濃かったな~
昭和の風が相変わらず吹いているらしい〇〇市(笑)
濃いわ~

★光ちゃんのおやすみなさいドSバージョンリクエスト

光ちゃん「はよ寝ろボケが~」
リスナーには「ボケ」って言うてたけど
剛くんには何て言うのかな~

聞いてみたいな~
優しく言うんやろな~
勝手に想像して萌えよう。

話が変わりますが
Kコンのジャケ写がアップされていたので見てきました。
さすが15周年ってことで初回盤「赤」通常盤・ブルーレイが「青」
おふたりのイメージカラーで来ましたね~

私は通常盤のジャケ写が好きです。
めっちゃキレイ。
「K」の星座と虹のデザイン
届くのが楽しみです。

DVDのCMとか7月ぐらいから放送するかな。
また録画しなアカン。
その時は捕獲できますように。
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
kinki+どんなもんや ブログトップ