SSブログ

小喜利の私10/18昼⑤ [小喜利の私2018]

1日1問でやっていきます~
まだまだかかるなぁ(笑)

書いててオモロイからエエけど(*´ω`*)

③このメロディに歌詞をつけて下さい。(スターウォーズの曲)

剛くん
書きながらハナウタ♪

こいちゃんも歌う♪
こい「剛くん、ハナウタ歌う時に鼻の穴が広がりませんね。鼻がシュッとしてますね」

そして剛くんのおめめの話に
こい「剛くんの二重の入り方が珍しいんですよ。正面いいですか?」

下を向いている剛くんに正面を向いてもらう。

こい「二重はだいたい、細く入って広くなっていくけど剛くんは早めから太い。内側がちょっと吊り上がっている。外がタレ気味だから優しい印象になるんですね~」

イラストが得意なこいちゃんがお客さんに
「似顔絵は目で9割書けちゃう。皆さん、剛くんのおでこと鼻隠して~」

客席全員が同じ作業(笑)

確かに目だけで剛くんって分かる!! 納得する客席\(^o^)/
スゴイなこいちゃん!!

剛くんの答えが出来てスモークがたかれたのだが

スモークの量が半端ない(笑)

剛「昨日もやん~。量多いから考えてって」

そしてスモークやり直し~

今度は客席から向かって左が床に沿ってスモークが伸び、右側は縦にスモークが上がる
KinKi Kidsの立ち位置で言うと光ちゃんの方が客席から向かって右なので

剛「光一大丈夫かな?」
スモークの右側の機械の名前が光一で左は剛(笑)

調子が悪い為
こい「光一くんに頑張れっていいましょう!」

客「がんばれーーーー(笑)」

剛「もうちょっとバランス考えて」

忘れてしまいそうだが、スターウォーズの曲で答えを言う剛くん

「はめてみ~た~けれども~ね~なぜだろ~ね~歯が合わない~♪」←ローソンでバイトのおばあ再び(笑)
10点

過去にあった光ちゃんとのエピソードは?
こいちゃんに聞かれ

剛「ファンの皆さんは知ってる話ですが、ステージ出たらアイツいーひん。僕らセンター割なんですけどボク出てきて『あれ?(光一は?)』機転を聞かすのがオレの仕事。」
手の振りも光ちゃんの分もやって~ちょっとビミョーに(笑)

光ちゃんは何故出て来なかったか

剛「光一くんは裏で洗濯をしてて出て来なかった」
こい「自分で洗濯するの?」
剛「ジュニアは出番の無い時に自分で洗濯をして乾かす作業をするんです」
こい「何歳ぐらいの時?」
剛「15~16」
こい「今やったら洗濯してもらって、スタッフさん呼びに来てくれるんやろけどね」

光ちゃん祭り楽しい\(^o^)/
めっちゃ長くなるのでまた明日~





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/10/22 [kinki]


nice!(30)  コメント(0)