SSブログ

光ちゃんからインスタ年越しライブ開催のお知らせ [光一さん]

光ちゃんから
インスタで年越しライブしますかね
とお知らせが来た。

カウコンの代わりですね(*^-^*)

ところで
剛くんは~?

インスタだから光ちゃんだけかな。

剛くんより先におめでとうを言う事になるのかな。

でも温かい配慮をありがとう。
来年もKinKi Kidsと共に歩みたいです。
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

来年は良い事ありますように [kinki]

散々な2023年
仕事も大きく変わったり、ジャニーズまで大きく変わるとは思わなかった。
大嫌いなガーシーが関わってて最悪や。

来年は2024年
つよ年やで!!

KinKiさん
どういう道を歩んでいくのかな。
福田の下も嫌やし、タッキーのとこも背景が反社的でイヤヤし・・・

ドームで会えるように頑張ってくれるみたいやけど、会えるなら大阪城ホールでもいいで。
うちの市民会館でもいいで。
超激戦になるけども。

日本がいろんな国に狙われてる説がある。
国も危機感持って欲しいな。

KinKi Kidsも、ジャニーズタレントの皆さんも日本も穏やかな年になりますように。


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

【悲報】DVDデッキも天に召されました [kinki]

光ちゃんと羽生結弦くんのスイッチインタビュー2回目以降の全ての番組を抱いたまま
DVDデッキが天に召されました。1
6年もよく頑張ったね。ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

でも故障は予想通りでしたわー[あせあせ(飛び散る汗)]
日頃からマメにダビングしないといけませんね~

でも大丈夫!
相方さんや横浜の友達が全てダビングしてくれるのでワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

新しくお迎えしようとしているのが
全自動ディーガ
これでやらかしても大丈夫
CM捕獲も楽チン!
やと思うけど、ジャニタレ迫害されてるから無駄になるかもしれん。でもKinKiさんも皆も信頼が厚いはず!
大丈夫と言い聞かせております。

どの容量の全自動ディーガ買おうかな?

nice!(26)  コメント(0) 

KinKiKidsのブンブブーン続いて欲しい [KinKi Kidsのブンブブーン]

スポーツ紙に
3月でKinKiKidsのブンブブーンが終了するという記事が出た。

黒幕の仕業かな。
とも思えるけど、いい方で考えておこう。

一旦終了して違う番組になる事もある。
堂本兄弟の時がそうだった。
だから良い方で思っとく。

テーマ選びも難しいですよね。
それもあっての新しい番組作りかな。

でも
ブンブブーンはお店巡りだとか調味料をKinKi友からいただいたりメッチャ楽しいんです!
日本の経済に一役買うし。

ほんとに良い番組だと思う。

黒幕は日本からいなくなれ!

nice!(25)  コメント(0) 

シュレーディンガー KinKi Kidsニャンコステッカーいらっしゃいませ [kinki]

初回盤B

ニャンコステッカーついてるから2枚購入(笑)

ニャンコステッカーは1万枚あっても困らない。
大きさはCDジャケットと同じ大きさであった。

私の部屋がタイル貼りなら、そこにオシャレな感じで貼るのになぁ~

KinKi Kidsニャンコ部屋にするのに。
ちゃんこ出てきそうなネーミングやけど、それでいいのだ。
平和がいいのだ。

どんどん嫌な世の中になって行くけど、KinKi Kids界隈は平和であって欲しい。

シュレーディンガー
私はこの曲好きやな。
カッコイイの。

CDショップではやっぱり初回盤Bが品薄らしいです。
ニャンコステッカーが欲しい方は今すぐCDショップへGO!
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

初 剛くんのフェス申し込んだ [ケリーさん]

正直
フェスって苦手。

椅子が無い
人の体温がモロに攻撃してくる(お互い様ですが)
埋もれて見えない
夏開催で死ぬ

という理由からです。

友達が
全席指定で椅子がある
冬開催
体温問題もなんとかなりそうなので申込してみた。
あ、寝坊問題もあるけど夕方なので大丈夫。
これは私に行けということやな!
当ててね。
鈴木雅之さん!!
生で聞いてみたかったのでよろしくお願いします。

追伸
KinKiコンでお気に入りのシーンを書くのを忘れてたから明日書きます。
では良い昼休みを!
·色々忙しいので失礼しますm(_ _)m

nice!(32)  コメント(1) 

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日⑥ [KinKi Kids2023-2024]

あれから1週間が経ち
先ほどキンプリちゃんとの「シンデレラガール」YouTubeで見てきました~
キラキラしてるなぁ~
可愛かったよ~(*^-^*)

そして今日は仕上げに入ります。

ちょっと忘れてしまってるので手短な記録です。

★KinKi Kidsの曲 夏と冬どっちが多い?

その前に
KinKi Kidsの総楽曲数は?
剛くん「〇千にひゃくにじゅう・・・51」
どうしても51を使いたかった模様(笑)

光ちゃん「シングル・アルバムも含むので360曲ぐらい」
CD化されていない曲もあると言ってました。

光ちゃん「夏と冬どっちが曲数多いのか気になって数えました」
スタッフさんお疲れ様です~

判定のルールは「明らかに夏」「明らかに冬」
光ちゃん「冬に活動することが多いですからね~」

夏が22曲で冬が27曲でさほど差は無かった。

ここのやり取りはもっと長くて楽しかったけど、私が忘れてしまってるので短くなっております~

大阪はどんな話になるのかな~
あと8日ですね。
楽しみ(*^-^*)



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日⑤ [KinKi Kids2023-2024]

今日も昼休みに書いております。
突発的な仕事が入り込み、予定してた事
全く出来ておりません(笑)

限られた時間で書きます。
★YouTube等撮影

歌番組終わって
急にスタッフさんから
「書き初めしてください」「歌って下さいYouTube撮るんで」等言われるらしい。

歌に関しては結構な曲数歌ってるそうです。
剛くんが「結構大変」光ちゃんも同意してました。
いつも沢山歌ってくれてありがとうございます。

★これ歌ってみよう
光ちゃんが「YouTubeでやってからスタッフが味をしめた」
その為コーナー化されたようです。

16日は「雨音のボレロ」
17日は「さよならのエトランゼ」
2人とも知らん。分からん言うてた。

スタッフさんが歌詞を書いた紙を持ってくるんやけど光ちゃんの胸に叩きつける(笑)
色んな人がいるし、SNSで荒れたりするので
剛くん「そうやって渡してって言われてるだけですからね。あの子いい子なんですよ」とフォロー。

雨音のボレロ
最後の方はちょっと近くなったけど
さよならのエトランゼは正解に程遠い。
剛くんが「正解が知りたい
光ちゃん「CD無い?あ、無いみたい」と言ってたけど突如曲がかかる。

全く違ってた(笑)
沢山曲があるからしょうがないね。
光ちゃん「さよならのエトランゼ、コンサートで歌ってるの?」
1日だけ歌ってん。
ダンサーさん、傘持ってダンスしたと思う。

あまりにも歌えず
剛くん「ナカヤマさん、来てないよね?」言うてた。名前聞き違ってたらゴメン!

もうすぐ仕事に戻らねば。
ではごきげんよう~


nice!(29)  コメント(0) 

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日④ [KinKi Kids2023-2024]

朝からハードやった。
昼休みは癒し(* ´ ` *)?

コンサートの空間に戻りたいな~
★BANANAと堂島さん
堂島さんがいなくて、いじられず残念そうなKinKiさん(笑)

BANANAの振り付けで手をバナナに見立てるんだけどちょっと間違えたと剛くんが申告していた。
「堂島くんがいたら、いじるのにな~」

剛くんは堂島さんが自宅でBANANAを作成しているところを想像しておもろくなっていた。
キーボード前で「BANANA BANANA」ちょっと歌って書き込む

後に出てくるBANANAの歌詞はコピーして貼り付けるそう。

めっちゃ楽しそな剛くん。

このシーンだったか忘れたが
剛くん「トークショーしてるねんこっちは!」
真顔で佇む光ちゃんを再現(笑)
「ゴッホ展見て、ええなぁ~じゃないねん」

光ちゃん「聞いてて面白かったから」
剛くんがキャッキャしてたりすると光ちゃんは冷静に見守ってるねぇ~
お兄ちゃんが出てくるね!

★花咲徳栄高校 ブラスバンド
東京だけなんかな?
大阪は大阪桐蔭もあるのでよろしく。

現役高校生の方、配信の時に出ていた卒業生の方がご出演。
卒業生で、ほのぼのお父さんぽい子に絡む光ちゃん。おばちゃんみたいに笑いながらバシバシ叩いていた。「こういう人大好き!」ほのぼのした人が好きなんですね。
卒業生は大半大学生
1人マイクを向けられた人は「動物看護師」と言ってたかな。そういう職業もあるんですね。

演奏中
ブラスバンドの皆さんはツーステップしてた。
剛くんも一緒にツーステップ[黒ハート]?
可愛いねんけど!
私の周りの人々「可愛い~」って言うてたよ。
高校生の人を見てたら泣けてくるって光ちゃんが言うてた。光ちゃんも剛くんも青春はガッツリお仕事やもんね~
もうすぐ昼休みが終わるのでごきげんよう~



nice!(27)  コメント(2) 

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日③ [KinKi Kids2023-2024]

体力無いので
ボチボチと・・・
元気でもニュアンスで書いてるのに、更に妄想プラス[あせあせ(飛び散る汗)]ヤバいな私。
時系列めちゃくちゃです~

★無重力な愛
剛くんが歌詞にどう言う意味が込められたか解説
「愛があるのかどうか。人があると思えばあるし、無いと思えば無いと言う事で歌詞を書いた」

光ちゃん「そこに愛はあるんか?」とぽつり。
わたしが大好きなCMやん(笑)
大地真央さんがいろいろやってくれる面白CM(笑)

そして
光ちゃん「あると思えばある。シュレーディンガーのニコみたいなヤツね」
「ニコじゃなくてネコや!」自分で間違いに気づく王子(笑)

その言い間違い好きやでー

★恥ずかしいと思えば恥ずかしい話
剛くん「昨日(16日)LIVE終わって帰ろうとしたらスタッフさんが」

「ゆっくり休んで下さいね」
剛くんの前を歩くマネージャー君が
「ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

剛くんは心の中で
「休んで下さいねは僕に言うたん違うん?」
そんなに重要な事でも無いので気にしない事にしたが寝る前に
「あれ、僕に言うた言葉やんな」モヤる剛くん(笑)

翌日、マネージャー君に
「ゆっくり休んで下さいねは君が言われたと思ったん?」
マネージャー君「はい」

そこで「ゆっくり休んで下さいね」と言ったご本人に来てもらい

剛くん 「ゆっくり休んで下さいねは誰に言いました?」
ご本人「つよし」

光ちゃん「あのキャッキャしてたやつか!」
剛くん「光一の楽屋傍でやってたけど、キャッキャしてたのは違う事やねん」

後で教えてくれると言うてたが
語られることは無かった。
気になるやろ!

もうすぐ昼休みが終わる
また続きは明日の昼休みかなー


nice!(29)  コメント(0)