SSブログ

KinKi Kids concert 東京 12/30 [kinki kids2012-2013]

毎度のことですが、ゆるいレポです。
ご了承くださいませ。

★ふたりとも剛
光「堂本の光一の方です」
剛「剛の堂本の方です」
光「ふたりとも剛みたいやないか」

ダブル剛やん(//∇//)

★シャワールームふたつ増えました
光「皆さんが足を運んでいただいたお陰でシャワールームがふたつ増えました」
楽屋の近くだったと思うけど、見慣れないドアがふたつあった。
シャワールーム新設されていた。
剛「東京ドームには大浴場があって皆で入るんですけど、楽屋をひとつにしていただいて一緒に入れたら」
光「どこ洗うねん」


洗いっこする前提か(//∇//)

★ジャニーさん
剛「ジャニーさん会いたかったよ」
ジ「世界的に有名なんだから皆会いたいんだよ!」

光ちゃんにも同じことを言ったらしい。

剛「ジャニーさんの鉄板だから同じことを言う」

そして
ジ「このジャケット(コートやったっけ?)youからもらったんだよ。覚えてる?」
剛「覚えてるよ」って言ったけど余り覚えてなかったらしい。
選ぶのは真剣に選んだけどって言ってました。

★15周年記念懺悔
合宿所時代のジャニーさんにまつわる懺悔
光「ジャニーさんあて届いた贈り物の肉を勝手に焼いて食べた」
剛「ジャニーさんのパンツ、シャツを着てスリッパを履いて皆を驚かせた」
光「歩き方の間とかそっくりやねん」
剛「いつもジャニーさんが仕事する机があるねんけど完コスして座ってるねん。あーお腹すいたって皆が入ってきてアッ!ってびっくりさせるイタズラしてた」

光「Mステで城島リーダーがタモさんの真似するみたいにジャニーさんしたら」
光ちゃんMステのカメラマンの真似
剛くんジャニーさんの真似してて楽しそうだった。
ふたりとも楽しそうで私も幸せです(^_^)v

★大佐ごっこをする剛さん。光ちゃんは・・・
大佐ごっこに何時間も付き合わされると嘆く剛くん。
光ちゃんは、ふぉーゆーとどう過ごすのか質問すると

光「ここでは言えない」←こっそり教えて下さい。下ネタ系だろうな(笑)

★辰巳くんを誉める光ちゃん
光「昨日ドラマ出てたな。二役良かったよ」
辰「それ中山優馬くんですから。メールくれましたけど中山優馬くんです」
光「次回も見るから」
辰「昨日で最終回ですから」

★俺の目を見ろ!
何の流れか忘れたけど
剛「俺の目を見ろ!」←例のものを期待する客(キャー)
光ちゃんに向かって、悪霊退散の仕草で

剛「エイッ!」

★警察屋さん
なんでも「屋」をつけてくる光ちゃん。
光「カラオケ屋さんて言うやろ」
剛「カラオケでいいやん。芦屋のなごりか」

芦屋は上流階級なので「言葉づかいが丁寧」なのと
芦屋の「屋」のふたつの意味をかけてるのか!
剛くんすごいね!
ケータイ大喜利のゲストに出たほうがいいと思う。
いつか出てね♪

★剛くんのチュー増量チュー
今日はいっぱい剛くんのチューをいただきました。
カメラに向かってどアップでチュー。お客さん「キャー」
それを見た光ちゃんはアリーナに「オエッ」ってしてた。
光ちゃんもカメラでチューを勧められてたみたいだけど、たたずんでた(笑)

光ちゃん気が向いたらチュー下さいね!

もう思い出せないから寝ます。
おやすみなさい♪




nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 7

銀狼

今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2012-12-31 03:13) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 09:45) 

DEBDYLAN

良いお年をお迎えください^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-31 15:48) 

ryuyokaonhachioj

今年も一年お世話になりました
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 16:15) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

毎年1月1日から楽しみがあって
年が変わる喜び満喫できますね~
by uryyyyyy (2012-12-31 20:03) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 21:00) 

藤並 海

レポありがとうございます
良い年をお迎えくださいね(^^
by 藤並 海 (2012-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0