SSブログ

KinKi Kids concert 東京 12/31 続き(記事ダブってます) [kinki kids2012-2013]

投稿失敗だったのに何故か反映してました。前の記事とダブってます。niceいただいてるので削除してません。
ごめんなさいm(__)m

★若かかりし頃のKinKi Kidsさん
MCも慣れてなくて剛くんは光ちゃんを紹介すると光ちゃんは着替えてる途中だったことも。

今じゃ時間を読んで上手くまとめてますよね。
昨日のカウントダウンを見てて思いましたが時間と経験が人を成長させるんですね~

★KinKi Kids初期化?
若い頃は今と違いCOOLだった光ちゃん。
光「COOLCOOLCOOLに戻る」
剛「だったらオマエが着替えてる途中で紹介するぐらいにボクも初期化するで」

今のままでいいです。

★カツカレーを食べ損ねた光ちゃん
カウントダウンのリハは午前中に行うようです。
KinKi Kidsはライブで疲れてるから参加しなくてもいいよと言われた。
ケータリングでカツカレーを食べようとしたら無くてガッカリな光ちゃん。
光ちゃんってカツカレーを食べるイメージがないので意外だった。
次のライブではカツカレーが残ってますように!エイッ!

★アイドル博
甲子園でアイドル博が行われていた。
ジャニーさんに「出ちゃいなよ」と言われた光ちゃん。
光「何をしたらいいのか分からず端から端まで走ってみた」

いいなぁ。私は高校の頃甲子園の土が欲しくて「甲子園の土プレゼント」に応募したことがあります。

★悪霊退散
すぐに下ネタを言う光ちゃん。
光「それは私のおいなりさんだ!」
剛くんがお祓いをすることに

剛「エイッ」
光「それは私のおいなりさんだ」

お祓いに失敗した剛くんでした。また年末がんばってね~




nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 1

銀狼

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2013-01-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0