SSブログ

KinKi Kids concert 東京 12/31 [kinki kids2012-2013]

今、起きました。
ゆるいレポですのでご了承ください。

★ジャニーさん
12/30の剛くんのMCでジャニーさんが「世界の皆がジャニーに会いたがってるんだよ」というはなしをしたら

ジャニー話の時は「笑いを取らなくちゃだめだよ~」と言われた。

ジャニーさん、ジャニーズのお笑い部門作ったらいいんじゃ・・・

光ちゃんの思い出に残ってるジャニーさん話は
雨で中止になった横浜スタジアム

お客さんに中止を告げてはけようとしたら
ジ「お客さんより先にはけちゃだめでしょう。お見送りしないと」

光「ジャニーさんはお客さんの事を一番に考えてる」

そしてチケットがあるのに入れなかった公演があったようで
お客さんの対応に自らあたったそうです。
社長なのにスゴいね。

新幹線に乗ろうとするときに押し寄せたファンをガードするのに
剛「白線の内側を歩いていて目の前に誰かが入ってきて」

ジ「you早く入って」

ジャニーさんを見るとファンに頭を捕まれていた。
以前、鼻フックされてたとも言ってたね(笑)

ジャニーさんの話はつきないKinKi Kids
少年倶楽部で「ジャニーさんのすべらない話」したらいいんじゃないでしょうか。

★少年光一

少年野球を休みがちになってた光ちゃん。
ユニホームを着て張り切って行ったのに誰もいなくて、それがきっかけで辞めてしまったのは有名である。ジャニーズに入ってからも同じことが・・・

光「中居くんとドラマやってる時に」
ジ「今からABCホール行ってくれない」

ABCホールに向かう光ちゃん。
収録が終わり誰も居なかった。

剛くんも
ジ「今、奈良にいるの?」
剛「奈良にいますけど」
ジ「ABCホールに行ってよ」

剛くんは無事収録を終えた。
光ちゃんはかわいそうだったね~

★剛くんのお父さん話
剛くんのお父さんもすべらない話多いね(笑)

剛くんのお父さんがPTA会長をしていて
お父さんが卒業生、在校生の前で挨拶をすることに。
雨がめっちゃ降ってて

父「本日はお日柄もよく・・・」

剛「あっちからもこっちからもクスクス聞こえてきた」

お父さんの物まねをしてたんだけど板東英治っぽかった。
ゆで卵は好きらしい。

ジャムパンとゆで卵が好きなのか・・・

★しんどかった仕事
剛「バリキン」
光「あれはしんどかった」

私は見てないんだけどゲームする番組なんですよね?
見たかったわ。

★この他には
光ちゃんがフードつきの衣装を前後逆に着た話とか
やらっちリクエストでキンキ良いとこ摩訶不思議を歌ってと言われてた。
私が知らない曲だわ(^-^;

また思い出したら書きます。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 7

kei

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by kei (2013-01-01 19:34) 

お名前(必須)

すももさん こんばんは。
あけましておめでとうございます。去年はいろいろとお世話になりましてありがとう。 今年もよろしくおねがいします。 年末年始はご苦労さまでした。いつも楽しいレボありがとう。
by お名前(必須) (2013-01-01 20:08) 

DEBDYLAN

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくど~ぞお願いします^^。

by DEBDYLAN (2013-01-01 21:44) 

jelly*beans

あけましておめでとうございます。
忙しく、いつもniceのみですが、
今年もよろしくお願いいたします。
by jelly*beans (2013-01-01 21:54) 

motosoft

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

by motosoft (2013-01-01 23:19) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-03 10:56) 

hirosan

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(^0^)
by hirosan (2013-01-03 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0