SSブログ

kinki kids concert 12/24 大阪 続き&光ちゃんにメール読まれた他 [kinki kids2012-2013]

もうご存知だと思いますが続きのレポです。

★光ちゃんの通販生活

外に出ない王子様
お買物はネットで済ます。

ネットで注文したものが届いた。
光「ものすごくデッカイ脚立が届いてリビングに置かれている」

光ちゃんが困ってたから考えてみた。

きくちPにお願いして買い取ってもらって堂本兄弟で使ってもらえばいいと思います。
それかなんやかんや理由をつけて返品できなかったのでしょうか?

以前ネットショッピングで買ったものは
小さい電球でちゃんと箱に入って届いたらしい。多分デカイ箱なんだろうな。

★どちらか選べ!!
ステージそばの見づらいお席の人々に向かって

光「オレか剛のケツどっちか選んで見とけ!」

半分ずつはダメですか?
どっちも魅力的なんですけど~

★むちゃぶり光ちゃんに効果的です。

後輩くんの暴露をしたり困った先輩の光ちゃん

剛「そんな時はますだおかだみたいな『ワァオ』って言うたらいい」
なぜか「ワァオ!」というと静かになった光ちゃん。

さすが剛くん
光ちゃんのことは何でも知ってるね!

ますだおかだで思い出したけどメッチャ好きなネタがある。
雑誌の「DOG WALKER」というネタ

犬のホットスポット特集

増田「今、3丁目の電信柱が熱い!」
岡田「臭いやろ」
増田「犬だけのミュージカル『キャッツ』」
岡田「ややこしい」

これ大好き。
でもkinki kidsは超えられません!!(きっぱり)

レポはこれぐらいかな。
もう思い出せません。

★どんなもんヤ 光ちゃんにメール読まれました~★
どんびきのコーナーにメールしました。
これは投稿してからそんなに経ってない。

作品はコチラ

上司にカップラーメンを買ってきて欲しいと頼まれた同僚が
「88円で買えたから90円下さい。2円はお駄賃で」と言うと
「えっ?」と絶句していた。ドケチすぎる上司にどんびき。

光ちゃんのコメント
その2円が大切やったんちゃうか~
108円あるんや。ジュース買えるじゃないですか。
1円玉いっぱい持ってる時点で自販は使えない。
残念ながら使えませんけども、誰かにねちょっと両替してやとかねと言えるじゃないですか。
その2円をお駄賃で「えっえっ、その2円を~」ってなる訳ですよ。
1円でも足りないとモノは買えない訳ですよ。

光ちゃん
ありがたいお話ありがとうございました。
同僚に読まれた事を報告しよ~

12月25日は私にとってアニバな日であります。
2005年12月25日 Hコン大阪公演で初めてKinKi Kidsのおふたりに会った日です。
私にとって大切な曲はsnow!snow!snow!です。この曲を聴くとその日の記憶が蘇ります。

では遅いのでこの辺で
おやすみなさい。




nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 2

nami

どヤ!でメール読まれれたのですね♪
おめでとうございます!!

聴いてましたけど、やっぱり大阪のすももさんって聞いて・・・もしやっとww

ホントにすももさんだったww

光さんからも良いお話いただけましたしね(^^)/
by nami (2012-12-27 02:39) 

すもも

nami さま

ありがとうございます♪
過去読まれたのをあわせると剛くん、光ちゃん、kinkiさんに読まれ目標は達成できました。
あとはコーナー制覇したいけど「F1」がどうしてもムリです・・・

光ちゃんはいつも「ドンビキ」の男性に対して優しいな。
by すもも (2012-12-28 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0