SSブログ

KinKi Kids concert 東京 1/1 [kinki kids2012-2013]

KinKi Kidsのライブも最終日

アリーナだったのですが、行ってみると私たちの席が無い!
マスコミのカメラで潰れて別の席に案内されるというハプニングがありました。

剛くんが近くに来てくれた(2回も)
光ちゃんのトロッコがそばを通った(ガタガタして怖かったね)

光ちゃんケガなくてよかったね。

★カウントダウン
番長(剛くん調べ)
鉄骨の上でホームビデオを撮るマッチさん
剛くんが「撮りましょうか」ということになり、剛くんも入りつつホームビデオを撮ってたらしいです。

そのビデオ見たい~

手越くんがファンの子に「ニャンコちゃん愛しあおうぜ」って言うてたのに驚く光ちゃん。

私は今のままの光ちゃんがいい。
そのままでいてください。

★恒例初詣
祝!光ちゃんが自らお賽銭を持っていきました。34歳になると違うね!

光「(剛くんは)何してたの」
剛「違うところで仕事してましたよ」
光「エエッ!」←客「ザワザワ」
光「だって誰も教えてくれないんやもん」←客(驚)

剛くんは小喜利のあと初詣に行ったんですって。
神主さんとマンツーマンだったらしいです。
光ちゃんと一緒に行って欲しいな。

★ハッピー剛プレゼンツ堂本光一さんバースデーパーティ

バースデーハット2013年バージョンとバースデーメガネ(フレームにろうそく がついてるの。色はブルーかな)
でコーディネートのハッピー剛さん。

色紙が出てきた。
光ちゃんが欲しいテレビのリモコンの入手が間に合わなかったため
リモコンのイラストの上に「近日入荷」と書かれていた。

ももクロ風コスチューム(レッド)
光ちゃんがももクロになりたがっていると言うことで進呈。

光「アイドルレンジャーⅤって書いてるやん。ⅠとかⅡがあるってことやろ」

剛「王子様と呼ばれてますが子を抜いて王様になっていただかないと」

金色の飾り付け用のモールが出てきて光ちゃんの首飾りに。
18金が含まれてると言う剛くん。
光「24金やろ」
剛「さすがですね。試した自分がイヤになります」

昨年のパタパタバースデーハットが出てきて
剛「あなたこれ好きでしょ」
光「好き」

剛「これは神社に奉納します」
封印されたパタパタバースデーハット。

「(どこかの国の)山奥で譲り受けた王冠」を出す剛くん。
王冠を光ちゃんの頭に乗せてあげる剛くん(萌)
光ちゃんカッコいい(マジで)

光「東急ハンズで買えるし、(剛くんのバースデーハットと)同じぐらいの値段でしょ」

バースデーメガネ(赤)もプレゼントされメガネをかける光ちゃん。
剛くんとお揃いで自分のイメージカラーなのがいいね。

剛「王様、抱負をお願いします」

抱負を語ろうとすると
ふぉーゆーが持ったウンコのビックリ箱からメロディが。
なかなか抱負が語れない王様(笑)

ハッピーバースデー♪を歌おうとすると遠くで男性が叫んだ。
すぐさまSPに変身する剛くんとふぉーゆー。

安全が確保され(笑)

スクリーンには画像のケーキが。
ろうそくが消せないので本物のケーキもご用意。
バクステ方面にケーキ登場。

光「アッコさんの肺活量でも消せないでしょ」
剛「バースデーロード通って消しに行って下さい」

バースデーロードを通る王様(笑)

ケーキのところに到着
ローソク消してストロベリータイム。
いちごを食べて
光「美味しい」

いつの間にかハッピー剛さんはKinKi Kids剛さんに(笑)
ふぉーゆーとゼスチャーでごはん食べようね、電話してね、ゴルフ行きましょうよと剛さん。

光「どうしたらいい?」
剛「34歳なんだから自分で決めて下さい」
光「ここに置いておくで」

バースデーロードを通ってステージに戻る王様。

実はこのバースデーパーティ
スタッフも協力してサプライズ成功したのでした。
続きは明日にします。
お風呂入ってきます。



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 6

いっぷく

あけましておめでとうございます。
KinKi Kidsも円熟味を増したというか
それぞれの世界もあるんですね。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
by いっぷく (2013-01-02 05:52) 

haku

今年も何卒宜しくお願い申し上げます~☆ (^0^)w
by haku (2013-01-02 12:01) 

yuuri37

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なライブにたくさんの夢をいただけたようですね♡^^v
これで、また人生頑張れるよね。私も便乗しちゃおうかしら・・・
by yuuri37 (2013-01-02 13:17) 

(。・_・。)2k

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします☆彡
by (。・_・。)2k (2013-01-02 18:10) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
光一くんのお誕生日もおめでとうございます。
あっ、もう34なんですね。
時の流れは早いです・・・・
きっと今年もあっと言うまに過ぎていくとは思いますけど
よろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2013-01-02 20:25) 

藤並 海

あけましておめでとうございます
いつもレポを楽しみに読ませて
頂いてます
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします
by 藤並 海 (2013-01-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0