SSブログ

kinki kids concert 12/23続き [kinki kids2012-2013]

★むくのはね
堂本兄弟で玉置さんがいきなりギターで作った曲
剛くんは「むくのはね」を自分達が歌う事になって不思議な感じだとおっしゃってました。

もうレコーディングも済んでいるようです。

光ちゃんが「むくのはげ」ってチョケたり
剛くんが「玉置宏さんでしたっけ?」とお互いにボケていた。
笑い飯みたいやな。

堂本兄弟ではフットン師匠やマッキーが玉置さんが溜めて歌うモノマネばっかりしててうるさいらしい。
剛くんもモノマネしてた。
上手でしたよ!

Aiさんの曲でコカコーラの曲やったっけ?
「君が笑えば~」っていう歌。

ウインターが「ウインナー」に聞こえるとも言ってました。

そうしか聞けなくなるな~

★まだまだイケる
光「まだまだ高校生役できる」
剛「オレ先生になるわ」
光「おかしいやろ!なんでオマエが先生やねん」

剛くんのひとりコントが始まる

光「先生、話がある」
剛「じゃあ、あとで職員室に来い」
光「先生、ありがとな」

なんの設定ですか?
元ヤン伝説が基本なんだろうか。

私としたら「金田一少年」をふたりでして欲しいです。
光ちゃんは同級生とかでどうですか?
頼み込んで、ともさかさんにも出てもらってください。

以前のライブで結構な年齢の女優さんが回想シーンで女子高生を演じているのがイタイって剛くんが言ってたのを思い出しました。私も結構な年齢の女優さんが三つ編みとかして出てはるのを見たけど

「子役に演じてもらったらいいやん。どこまで経費節減するねん」って思いましたもん。

★サンタコス
クリスマスなのでサンタコスプレのお客さんが結構いた。
言うてくれたら私も着ますやん~
ドンキとかで買ってくるし。

光「いい年してサンタコスか!サンタコスったらサンタコス」
剛「ドンタコスったらドンタコスやろ」

★むくのはね歌い終わりで光ちゃん怒る

むくのはねにぴったりなダンスをしてくれたのに
暗転したとたん光ちゃんの怒る声が(笑)

光「本番中なのにイチャつきやがって!」

しっかり見てるんですね~

私は剛くんとイチャついてくれたらいいよ~

レポはこんなもんかな~
もう思い出せません。

聞いてはもらえないだろうけど
MCは長めで(長くていい!!)お願いします。

アリーナでも鉄骨で見えないんだもん(涙)
相方さんがめっちゃ怒ってうるさいのよ。
せめてMCだけでもたっぷりお願いします(土下寝)


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 2

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
今夜のイブを楽しくお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-24 19:47) 

すもも

旅爺さん様

メリークリスマス☆
kinkiさんと過ごす最高のイブになりました。
by すもも (2012-12-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0