SSブログ

KinKi Kids concert 東京 12/31 続き [kinki kids2012-2013]

先程、光ちゃんのバースデーパーティから帰ってきましたが、昨日の続きを書きます。

★KinKi Kids初期化します?
光ちゃんは始めのころ、COOLCOOLCOOLだった。

若い頃のライブはMCも慣れなくて剛くんが光ちゃんを紹介したら光ちゃんは着替えてる途中だったことも。

光ちゃんがCOOLなので
剛くんが面白いことを言わないといけないと思い、お笑いを勉強しネタ帳を作ったりしてた。
剛くんがボケて光ちゃんにつっこんで欲しいのに、光ちゃんもボケるので困ったらしい。

光ちゃんは始めのころのようにCOOLCOOLCOOLに戻ると宣言。
剛くんは「着替えてる途中に紹介するぐらいにボクも初期化します」

この頃ソロでもKinKi Kidsでも光ちゃんは喋るの苦手やから
歌とダンスでって言うてたけど、MCで私たちを幸せを運ぶのは光ちゃんと剛くんだからこそなんです。MCは長くていいです。
私がHコンに行って次の年からKinKi Kidsのライブに行こうと決心したのは歌とダンスだけじゃなくてMCが楽しかったから。MCが無かったら大阪公演1回しか行かなかったと思います。

KinKi Kidsのライブは歌とダンスだけじゃなくてMCも魅力だから私はKinKi Kidsが大好きなんです。

★カツカレー食べ損ねた光ちゃん
カウントダウンのリハは午前中に行うようです。
KinKi Kidsはライブで疲れてるからリハは参加しなくてもいいよと言われた。
お昼のケータリングでカツカレーを食べようとしたら無くてガッカリな光ちゃんでした。

光ちゃんがカツカレー食べるってイメージと違うな。
私はあと6キロ痩せたらカツカレー食べようと思います!

★アイドル博
甲子園でアイドル博が行われてた。
光ちゃんがジャニーさんに「出ちゃいなよ」と言われたものの何をしたらいいのか分からず
しょうがないので往復でダッシュしたらしい。

私は高校の頃「甲子園の土」がどうしても欲しくて

「甲子園の土プレゼント」に応募したことがあります。
光ちゃんいいなぁ~

覚えてるのってこんなもんかな。
完璧に記憶できる脳が欲しいよ~


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0