SSブログ
kinki kids2012-2013 ブログトップ
- | 次の10件

kinki kids concert 12/23 [kinki kids2012-2013]

毎度ざっくりなレポです。
ニュアンスでお願いいたします。

その前にグッズですけど「スマホタッチペン」かわいい!!2本買っちゃった。
早速使ってます。私は使いやすいです。

それからポーチ
あれはグラビティポーチと同じ業者なんだろうな。
ポーチというより、おっさんの集金バッグとかセカンドバックやで。

「大将、先月の集金よろしいか」
黒のポーチのファスナー開く
中がショッキングピンク~
「何色気づいとんねん!!」というおっさんの会話が繰り広げられそうなしろものです。

デカイし何を入れれば・・・おっさんポーチ
kinkiさん、何を入れたらいいですか?教えてください。

出来れば小ぶりの化粧品を入れるポーチがいいのです。

★ためして光ちゃん
光ちゃんのソロコンでお馴染みの

光「そこの席見づらいでしょ」・・・オレのケツでも見とけ!と本当は言いたい。
客「キャ~」・・・京セラドームなのでボリューム小

城ホほど盛り上がらず

スタンドのお客さんkinkiさんにペンライトでアピール

光「全く見えてませんから!!一番前の人見てませんから!!どの席も一律同じ料金でさせていただいてます」⇒好きですな・・・

そして「運や運!」とも。

剛「えらい上からですねぇ」
光「ソロコンでやってるけどここでも試してみたかってん。でも何でそうなるんやろう」
剛「上から光一って曲だしたら。なんでそうなるの~♪」
光ちゃん、喜んでたね。剛くんと一緒でうれしいんですね。よかったね~


★変わったかたちの年
今年は15周年なのに「変わったかたちの石」しかリリースしていない上、堂本兄弟以外で初めて歌ったのがМステであると光ちゃんが言ったら

剛「変わったかたちの年ですね」
光「上手い!」
剛「あとで座布団もらわないと」

バイトで雇ってください。
私運びます。

★Мステ

タモさんの扮するリーダー。
関ジャニの丸山くんが城島リーダーに扮した。

丸「どうですか?」
剛「魂が入っていない」とダメだし。

エンディング ステージに出るリーダーと丸ちゃん。

剛「魂が入ってないから映らへんかった」
光「(丸ちゃんは)あれリーダーやったんか」

どっかにいてはるんやろうけど分からんかったわ。
来年はタモさんの近くに行ってね!

★FNS
スタッフさんに「ここで並んでください~」と言われエンディングのステージ出る為V6と一緒に剛くんが並んでいた。

「来年もよろしく~」と聞こえ

剛「放送終了で映らなかった。キレイな絨毯に立ってるだけだった」

前は東方さんに譲ってたら映らなかったんですよね~

剛「君ら東方から来たんやろ?僕らキンキやから先に行き~」言うて・・・

来年は映ってね☆

★一瞬エグザイル
今年も光ちゃんはエグザイル行列に混じった模様。
そしてすぐに脱退。
光ちゃんの帰る場所はkinkiですよ。

★ふたりにしか分からない話

「ブギる」って剛くん(だったかな?)が言ったら

光「オレらにしか分からん話してもうた(笑)」

仲ええなぁ~

★殿堂入りはあの曲に決まり

光「みんなの好きな歌はなに?愛のかたまりは殿堂入りだからそれ以外で」と聞いたら
あっちこっちから叫ぶお客さん。

剛「聞き取られへん」

光ちゃん・剛くん認定
愛のかたまりは殿堂入り曲です。

★剛くんは分かってます

光ちゃんがLove is・・・で剛くんパートだと思ってたため歌いだしが遅れた。

剛「オマエが間違うとこ分かったで」
そう言われて光ちゃん「ほんまに~?」メッチャうれしそう♪
ヒューヒュー♪

★今頃気づいた光ちゃん
光「あれ?前髪上げたん?」
剛「昨日からしてますけど」

旦那が「あれ?オマエ髪切った?」
嫁「今頃気づいたん?昨日切ったけど!」
というリビングの会話を京セラドームで行うkinki kids
ステキすぎる。

お客さん「かっこいい~」
剛「だからここに立ってるんですけど」
光「オレらkinki kidsやぞ!!」

kinki kidsはカッコイイ(kinki kids認定)
異議なし。

★ボロを出す代わりに・・・
剛「チクビ出しといたら」って
剛くんはファンが書く光ちゃんのソロコンレポ読んでるよね~

私もツイッターでチクビ見れていいな~って書いたよ⇒変態

★ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪
光「(お客さん)腰大丈夫ですか?」

ちょっと聞き取れなかったけど
剛くん「ヒザ大丈夫ですか」って言ったのかな~と・・
光「それはアナタでしょ。」
剛「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪」
光「ちゃんと飲んでくださいよ」

我々には厳しいが剛くんに甘い光ちゃんでした。

★やめないでMC
光「MC55分とかしてましたけどやりませんから」
客「え~!!」
光「ボロがでてしまう」

出てもいいんですよ。
それを楽しみにしているのに。
相方さんと何でこんなことになったのか考えてみた。

相方さんが「以前のライブでジャニーさんにMC短くするように言われたって言うてたやん」

そうだったか・・・
MCは2つ必要です。
1年間楽しみに仕事がんばってるんです。
kinkiコンが短いなんて不完全燃焼だ!!もう泣きたい気分。
待ちに待ったkinkiコンがあんなに短いなんて悲しいです。
もっともっと光ちゃんと剛くんの話が聞きたいです(涙)

それと今回のセットも力作ですね。ええ分かりますとも!!でもね・・・
今回の席はアリーナなんでおふたりとも近くにいるんだけど鉄骨で見えないの(涙)
シースルー鉄骨やったらいいけどさ。

天井席がいいのかと思ったけどそうでもなさそう。
高さはまだいいみたいですけどやっぱり遠いようです・・・

それを跳ね除けるぐらいのMCお願いします。

もう遅いので寝ます。
むくのはねとか玉置さんのモノマネの話とかAiさんの「ウインナー」の話もあるけど寝ます!!
おやすみなさい。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パーカーとブランケット [kinki kids2012-2013]

葛藤してます。
剛くんがパーカー着て「買ってね~」って言われると絶対買ってしまいそう。
でも3着目はいらんし。

どうしよう。

Φの時も「いらん」って言うてて
剛くんに「買ってね~」って言われ終演後ダッシュしたら売り切れてた。
あのときは後で通販で買ったと思う。

ブランケット
どんだけあるねんっていうぐらい家にある。
使わないし、いらんねんけど。
我慢しよ。

いつも思うねんけど
「釣り銭がいらないようにご準備下さい」って書いてるけど
1つの売り場で買えないから結局おつりもらわなアカン。

全部ひとまとめで買える売り場作ってくれたら全部買うよ。

それと卓上カレンダーと手帳が欲しいです。
来年はよろしくお願いします。


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

kinkiさん今年もありがとう [kinki kids2012-2013]

剛くんのL.Fで年末のkinkiコンも天井席にも優しい構成になってるんだな~と思いました。

東京ドームでは大半天井席だったので飛行船で登場してくれた時はメッチャうれしかったよ~

最近はアリーナAだけが美味しいのではなく、いろんなブロックからも近くで会えたりするように構成してくださってありがたいです。
アリーナAなんて1回しか当たった事ない。

永遠に私名義の東京ドームは天井席だと思ってましたがついに脱出しました。
どこかは伏せておきますけど(笑)
注※アリーナAではありません。

今回の全ての座席はひみつにしておきます。
※アリーナAではありません

京セラドームまであと少し。
16時開演なのは何でなんやろ?
クリスマスイブイブとイブを愛する人と過ごしなさいという光一さんの配慮なのか(笑)⇒私は淋しい人なので関係ないさ!
光ちゃんはいいなぁ!剛くんと一緒でさ~
私も混ぜて~

光一さんのイブに対する配慮でなければ、MC長めにしてくれるとか?
MC長めでお願いします。
私にとってクリスマスはフツーの日と何ら変わりないのです。⇒淋しい人宣言
なのでイブイブもイブもkinki kidsさんと一緒に過ごしたいです!!

よろしくお願いします!!!
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

kinki kids concert 2012-2013 グッズ [kinki kids2012-2013]

今更ですがkinki kids concert2012-2013グッズの記事です。

今回グッズが少ないような気がします。
途中で増える事は無いのかな?

★パンフレット 2000円 これは買います

★クリアファイル各500円 kinki・光ちゃん・剛くんの3種類 これも全種類買います

★ジャンボうちわ各500円 光ちゃん・剛くん ごめんなさい。うちわは買わないです。

★パーカー 3800円 まさかの2年連続パーカー(笑) 去年のパーカーも新品未開封なんですけど!!
私はまだΦパーカーしか着ておりません。買わないつもりなのですが
剛くんが着用してですね「買ってね!!」と言われたら買ってしまうかも・・・

光ちゃんと剛くんがふたりして 

光「買え!!」 剛「買ってね」

なんて言われたら絶対買うね。光ちゃんも今年は着てね。光ちゃんのパーカー姿も可愛いよ!剛くんとふたりでお願いします。

★ポーチ1500円 去年は残念ながら不良品ってことで販売中止となりましたが私は現物持ってます。
やっぱりロゴが消えかけてました。使いますけど(笑)
ポーチは化粧品入れたら汚くなるのでこれは買います。

★オリジナルフォトセット600円 光ちゃん・剛くん おふたりとも買いますよ。でも何でふたり一緒がないの?
kinki kidsさんのが欲しいです!!

★エコバッグ 1500円 一応買う。

★ブランケット 2200円 ごめんなさい。買いません。だってサンカクくん・kinki you・リラックマ合計5枚ぐらいあるから。太もも熱うなりますので辞退させていただきます。

★スマートフォン用タッチペン(ボールペン付)1000円 これはうれしい。発注しようとしてたところだったので2本買います。

★ペンライト 1300円 Familyコンのペンラでいいかな~可愛いから。

今年はこれだけですね。

何で卓上カレンダー作らないのですか?
必需品なんですけどー。
いつかは作ってください。

それと毬ストラップ 封印したのか?
ケータイよりもデカかった毬ストラップ。
我が家でオブジェと化している毬ストラップ。
まさかの4年連続は無かった(笑)

無かったら無かったで淋しいな~

「また毬かよ!!」と本当はツッコミたかった。

グッズは目新しいものはスマートフォン用のタッチペンぐらいですね。
もっといろんなグッズが欲しいです。
グッズ要望受付フォーム作ってください。

それではこのへんで。
おやすみなさい♪
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kidsコンサートグッズ [kinki kids2012-2013]

詳細が分からないコンサートグッズ(笑)
いつもならクリアファイルとか写真はチケットに封入している紙に書かれてるんですけどね。

私がメッチャ欲しいもの。
卓上カレンダー。

ソロのグッズならありましたけどなぜKinKi Kidsでは販売しないんでしょうね。
会社で使いたい。

なければまたCoCo壱のカレー食べてもらわなアカン。

システム手帳はおそらくグッズには無いと思うので
小さいバインダーを活用。
日にちごと管理
毎年同じ日に何があったかわかるようにしました。
左側半分は光ちゃんと剛の事を書き
右半分は自分の事を書くようにしてます。


つい最近始めたのですが個人的には使いやすいかなと思ってます。

今はKinKi Kidsコンサートのリハしてるんかな。
光ちゃん忙しいけど風邪などかからないように
剛くんは半月BANお大事にね。
どうぞ体調にご留意下さいね。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コンサートグッズプレゼン2012 [kinki kids2012-2013]

毎年恒例のコンサートグッズを勝手に提案する記事でございます。

毎年「あめちゃん愛のかたまり」「香水 snow!snow!snow!」など提案してまいりましたが

「食べ物」「肌に直接つけるもの」は人体になにかしらあってはいけないので売らないのだろうと思い断念しました(笑)

今年のグッズも「またかよ!!」な内容です(苦笑)
★システムノート(B5判)3種類

リフィルがいろいろ選べる

①スケジュール帳
②日記
③ノート
④シール(学生用・社会人用・主婦用の3種類から選べる)
⑤付箋
⑦ペン
⑧定規

全てkinkiのお2人の写真入り
スケジュール帳にはkinkiさんの記念日が全て書いてある。
そして「ありがたいドSなお言葉」もどこかに書いてたりして・・・

多分私はスケジュール帳・日記・ノートの3種類買ってしまうでしょう(笑)
リフィル「何冊買うねん!」みたいな・・・

ノートは「どや!」のネタ帳にいかがでしょう。

★イヤフォンジャックアクセサリー
光ちゃんのだけじゃなくて、kinkiさんのも欲しい。

スマホには鎖とかはちょっと邪魔なので、挿すタイプがいいです。
(サンカクくんのもいつか作って欲しい。絶対カワイイと思うよ~)

★イヤフォン
i pod、スマホもOK

コンサートのロゴも良いけど、お二人のイヤモニの柄が片方ずつ印刷されているとうれしい。
右は光ちゃん、左は剛くんとかね。

★スマホケース
首からぶら下げるヤツ。
液晶画面を拭く布もつけてね~

私にはあったら便利だから欲しいです。
今はリラックマ使ってますのでkinkiのが欲しいです。

★タンブラー
2人の写真じゃないとね~
仕事の合間にコーヒー飲みながらニヤけたい。

★バッグinバッグ
会社で使うのに便利なので欲しいです。

★卓上カレンダー
会社でもkinkiさんに癒されたい

★kinki まねき猫kids
会社のデスクに置く。そして営業所が栄えそうだから欲しい(笑)
ネコと言いながらシーサー同等の扱い。ふたりをデスクに飾れば毎日ハッピー♪

※剛くん作の「まねき猫」が当たらないに決まっているのでここで購入。

★おみくじ
剛くんのイラストが入ってるおみくじ
光一画伯のイラストが入ってるおみくじ

そして稀にお2人のイラストが書かれたおみくじも!

年始早々いいことが書いてるかも?!


もう、思いつかないのでそろそろ寝よう。

今年もくだらないプレゼンですみませーん!!

事務所さま
良かったら採用してねー











nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっと振り込め用紙が来た [kinki kids2012-2013]

京セラドームの公演は2日間とも16時開演になっていた。
今までには無かったね。

ドーム周辺の住民の方に配慮したのかなと思ったけど関ジャニは18時とか19時開演だったりするし。
早く帰られるのはありがたいけど、クリスマスパーティーを配慮してくれたのかな?
もうオバハンだからパーティーは無いよぉ~
kinkiさんともっと一緒にいたいよーーー。

案内の中に「追加公演が決定した場合」と書いてる。
追加公演が決定したら22日か25日のどちらかなんだろうけど私は「22日希望」です。

前の上司なら25日でもOKだけど、今は22日しか無理です。

案内を読んでいくと

FC会員チケット代金 7500円
通常価格        8000円

って書いてるけど去年まで7000円やったやん!!

なんか「安くしてあげてますよ」みたいな感じで書いてますけど値上がってるのは分かってますから・・・

たかが500円されど500円(お昼ごはん代になるね)

そんなこと言いつつ、今年も全ステさせていただきます。
私は12月31日の公演と大阪のどちらかを申し込むことになるでしょう。

楽しみなのが12月31日
天井席脱出なるのか?
また天井席が来てチケット見た瞬間笑ってるのか?

めっちゃ楽しみです。

今週中に振り込もう。

当ててね~(天井でもいいけど私は)


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

kinki kids 2012-2013待ってました♪ [kinki kids2012-2013]

母の風邪がうつったようなので体調不良につきniceご訪問は遅れております。
ごめんなさい。
ぼちぼちご訪問させていただきます。

光ちゃんのソロコンでkinkiコンのお知らせがあったようで
しかも光ちゃんご自身から発表されたようです。

電光掲示板で流れるだけだと思ってたのでビックリしました。

これから振り込め用紙が届いてコンサート日程が分かるのではなく、ソロコンかラジオで知ることになるのかな?
それもいいかも知れないですね。

剛くんの小喜利ではkinkiコンの発表は無かったけどL.Fで楽しみにしていることが書かれていて
愛方さんの「究極の丸」の話は控えめにしてもらうと書かれてました(笑)

私は別にいいよ~
究極の丸

パンフレットに「究極の丸と限りない直線」のワークブックつけてお勉強タイム設けたらどうですか?
ワークブックは光ちゃんが作ればいいねん。私はそういうのOKですよ~

日程
◇京セラドーム大阪
2012年
 12月23日(日)16:00
 12月24日(月・休)16:00

◇東京ドーム
2012年
 12月30日(日)17:30
 12月31日(月)17:30
2013年
 1月1日(火・祝)17:30

FC申込締切は10/31です。
1枚7500円です。

剛くんは
小喜利追加公演の発表がありました。
11月大阪 松竹座⇒職場から近いのでうれしい
7日(水)18:30
8日(木)14:30 / 18:30
9日(金)14:00
明日からJチケで申し込めるらしい。
エライさんがお気に入りらしいですね~
これは毎年開催されそう(笑)

昼は行きづらいな
9日行きたいけども上司の会議が入りそうだ・・・

では風邪気味のため寝ます。
おやすみなさい~


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 kinki kids2012-2013 ブログトップ