SSブログ

kinki kids concert 12/24 大阪 [kinki kids2012-2013]

今夜もまたゆるいレポです。
めっちゃあやふやなものもあります・・・

★ちゃんと見た光ちゃん

いつもはスタンドのお客さんには「見えてませんから!!」
アリーナ最前列の人には「見てませんから!!」とバッサリ切ってしまう光ちゃんですが

光「今日はちゃんと見ました。」
髪の毛の細部まで見たらしい。
光ちゃんはやったら出来る子です。ステキ~

剛くんはちゃんとうちわを見て「うちわに3回投げkissして」って書いてたら

「何で3回もしなアカンねん」と思いつつ投げkissしたらしい。

そうか、何でもしてくれるのか。
「剛くん、光ちゃんとハグして」って書いたらしてくれるのかなぁ。
「抱きつkids」もしてくれるのかな~

誰か作ってください!!⇒他力本願

★堂本光一邸リビングのお話

天井からウィ~ンって出てくるテレビのリモコンが

堂本兄弟で言ってた

「ルーレットリモコン」⇒欲しい

8チャンネルにしたいのに10チャンネルで止まるみたいな現象らしい。

剛「ゲームの前にちょっとしたゲームをしなアカンやん」
光「リモコン買わなアカン」
剛「誕生日プレゼントはリモコンですから。検索して何でも使えるのを探してる。」

Aで始まるメーカーやったっけ?
ネットで検索している剛くん。流石です。

ルーレットリモコンでめっちゃ遊べるね。
光ちゃんの家に行っていいですか?
夢の中で剛くんの家に行ったことあるよ3回ぐらい。

★今日もサンタコス
イブということでサンタコスの方が沢山いました。

剛「セクシーサンタめっちゃ見るでしょ」
光「選ぶ権利がある」

私はきっと選ばれないね。

★睡眠不足の剛くん
ホテルの部屋で寝ようとしていた剛くん。
廊下がザワザワしてるのでドアを開けると

松「その足音は大佐ですね」
剛「よくわかったな」

大佐ごっこ開始~
そして松崎くんの部屋で暗くしてクチに水を含み誰かが面白いことを話して水を噴出した人が負けという
剛くんが大好きなゲームをずっとしてたらしい。
そのため寝不足になってたようです。
今夜は寝てくださいね~

★慣れてくるとオブジェ
ホテルの部屋に入るとすぐ全裸になる松崎くん。
真面目な話をするときも全裸のままらしい。

剛「慣れてくると普通になってくる。オブジェみたい」

剛くん、ダビデ像苦手やんか~
人は大丈夫で銅像はアカンのか・・・

★熟女好きをばらされる
山本くんのケータイに入ってたお母さんの写真を見た松崎くん。
お母さんがお気に入りで光ちゃんから「熟女好き」って言われてた。
熟女って何歳からなんやろう。

お母さんが若々しくてかわいいっていいね。

山本くんと林くんとお母さんの3人で食事に行ったことを知った松崎くん。
「何でオレを呼ばないんだ」って怒ったらしい。
今度連れてってあげてね~

★ヤマモン
山本くんのことを
剛「ヤマモンって呼ぶわ」
山「何でヤマモンなんですか?」
光「お前バカか!」
剛「山本やからやろ」

人気者のクマモンと同じ呼び方にしたんですか?
クマモンかわいいもんね。

★光ちゃんお気に入りツッコミカラオケ
辰巳くんやったよね?
歌詞に見事なツッコミをするのは。

剛「僕の背中には背びれがある♪」
辰「半魚人か!」

光ちゃんは何の歌うたってたっけ?
忘れちゃった。

光ちゃん「オレは好きだ」と言ってた。

面白いからメモっておけばよかった。

★1週間のうちに3回改名
They武道にいた高橋くんがいないことに触れる光ちゃん。
焦る後輩くんたち(笑)
ジャニーズでは辞めていった人のことを言うのはタブーなんですか??
大概焦りながら「元気ですよ」って言うてるね。

高橋くんが抜けて「T」が入ってるのはおかしいということで

「Hey武道」に

剛「武道売る人みたい。農家の香りがする」

なんか違うということでジャニーさんはまたまた改名
楽屋入り口に張ってる紙を見ると

「Hey」に・・・

今度楽屋に行くと

「They武道」に戻ってたらしい。

★本日のMC40分!
今日は満足した~
いつものMCな感じがしたもん。
でも時間と闘いながら皆を楽しませるため頑張ってくれたんですね。
ありがとう。
素敵なイブを過ごす事ができました。

やっぱりkinki kids大好き!!
担降りなんてあり得ない。

東京も楽しみにしてます。


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

motosoft

なぜか、KinKi Kidsのシングルコレクション CDを持っております。
10年ぐらい前に買ったかなぁ。
by motosoft (2012-12-25 23:32) 

すもも

motosoft さま

私は実はファン歴が浅いんです。
シングルコレクションは7年前に買いました(笑)
そんな私も立派なkinkiオタクになりました。
by すもも (2012-12-26 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0