SSブログ

KinKi Kids concert 東京 1/1 続き [kinki kids2012-2013]

大阪に帰って来ました。
覚えてる限りのレポです。

★光ちゃんバースデーパーティ舞台裏

光ちゃんに内緒にしないといけないハッピー剛さんはまずスタッフさんと打ち合わせ。
ふぉーゆーの誰かひとりでも連れ出したいけど

ス「光一さんが楽屋にいます」
ちょいちょい、ふぉーゆーの楽屋に行く光ちゃん。

ふぉーゆーの楽屋に行かないようにする作戦が決行された。

光ちゃんがふぉーゆーの楽屋に行っても、寝てたり
スタッフからのメールで「そろそろ髪を切りましょう」ということで
光ちゃんは髪を切ることに。

その間ハッピー剛さんとふぉーゆーが綿密に打ち合わせを行ったのである。

光ちゃんバースデーパーティは剛さん、ふぉーゆー、スタッフ全員の連携があるからこそなのである。

光ちゃんはステージでこの事実に気づいたのです。

★建さんからのプレゼント
光ちゃん曰く「乙女チック」らしい。

素敵な写真立てや大切な人といただくワインをもらったそうです。

光「ワインセラーにある。まだ飲んでない」
剛くんもワインをいただいたけど

剛「冷蔵庫にある。まだ開けてないからコルクの色が変わってる」

剛くんも「ワインセラー買おうかな~」って言うてました。

光ちゃんバースデープレゼントにどうですか?

★高所と茄子
カウントダウンでずっと高所で歌ってたKinKi Kidsさん。
高所が苦手な剛くん。
光ちゃんが「がんばって克服してるね」と言ってました。

高所で歌うのは
光ちゃんが嫌いな茄子を食べながら

「君を愛してる~」←歌う
パクっと茄子食べて~
また歌うようなものって剛くんが言ってました。

覚えてるのってこんなもんかな~
明日は睡魔と格闘しながら書いた
あっさりめの小喜利レポ書きます。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0