SSブログ

ハピくるっ KinKi Kids concert [kinki kids2012-2013]

ハピくるっでKinKiコンの映像が流れました~
めざましテレビと同じような内容ですが、何度見てもハッピー剛さん主催のバースデーパーティーは楽しい。

毎日録画してて良かった~

KinKi Kids concert の模様がイケメンニュースランキング1位となりました!!
剛くんの「みんなあけましておめでとう!2013年の最初のライブものすごく愛し合って楽しいライブにしようぜ!!最後までヨロシク」という挨拶から
   ↓   
硝子の少年
愛されるより愛したい
   ↓
王子から王様へ
お披露目兼バースデーパーティー(ハッピー剛さん主催)

王様セット贈呈

王冠
金の首飾り
バースデー眼鏡

まんざらでもない光ちゃん
さすが王様の風格が漂っている。

バースデーケーキでストロベリータイム
王様となったため
ゆっくり苺をいただく王様
王子の時はシムケン並に高速で苺を召し上がっていた。

王様になると違うなぁ。
気品がある。

最後にクイズがあり
紗理奈さんが回答

問題
剛さんがふたりの絆を深めるためKinKi Kidsふたりでしたいと思っているのに光一さんが拒否して一向に実現つないことがあります。それは何でしょうか?

紗理奈さんの答え
キス

正解
ふたりで飲みに行く事

紗理奈さん
キスはもう実現しています(笑)

KinKiさん
飲みに行くだけじゃなく温泉旅行もよろしくお願いします。
その際はDVDにして販売願います。

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0