SSブログ
KOICHI DOMOTO 2012 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ハピくるっ 相方で想い出がいっぱい [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんったら~

剛くんのことメッチャ覚えてるのに自分の事はイマイチ覚えてないってステキ[黒ハート]

お悩み相談を解決
手相占いで運気をあげるというコーナーに光ちゃん登場。

お悩みは
「結婚はできますか?」

タカミー以外にもいろんな方から「結婚しない」と言われる光ちゃん。
今、結婚願望がある訳ではないけど50歳までには家庭を持ちたいそうですよ。

以前堂本兄弟で島田さんに手相を見てもらったけど

剛くんが「変態だ」と言われたのは覚えてるけど自分のは覚えてない。
ステキすぎる。
光ちゃんは占いを信じてないから覚えてないって言うてました。
でも剛くんのことはガッツリ覚えてますね。
それだけでもゴチになりますっ!!

光ちゃんの手相

★S線(私もあるよ~)
恋愛でも人間関係でも自分が引っ張っていきたい。理想は何でも自分の思い通り!?

※М線の人と相性がいいらしいですヨ!(私じゃない・・・ガーン)

★恋愛後回し線
仕事や趣味で恋愛を後回しにしがち。
理想が高くなりがちで、恋人ができると相手を独占したい。

★長い旅線(結婚線)
付き合ってから結婚するまでに長い時間がかかるかもしれない

そらそうやろ。
剛くんのワンハンドレッドクイズ全問正解しないと結婚できないんだから。
光ちゃんしょうがないよ。
50歳になってもムリっぽい場合はご連絡ください。お待ちしております。(いくつやねん!私)

そして以前に堂本兄弟で占ってもらった回は2011.11.20 OA
ゲストがフットン レボレボ 西川さんの回です。

光ちゃんがこの時に言われた占い結果
★ユーモア線がない(真面目だから・・・光一さん談)
★ストーカー線(相手は男性ですけどぉ~大好きなミハエルシューマッハがいたとき逃げた・・・光一さん談)

剛くん
★不思議ちゃん線(自分だけの発想力がある)⇒(個性的なんですね・・・光一さん談 よっ!ナイスフォロー)
ちなみにこの線があるのは具志堅用高さんだそうです。

ではもう遅いのでおやすみなさい~








nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

剛ちゃんから光ちゃんへ [KOICHI DOMOTO 2012]

笑っていいとも!に届いたお花

ひときわ目立つ「赤いハートに黄色いひまわり」のお花
センターポジションでしたね。

送り主は愛方の剛ちゃん。
大阪で見てたんかな~

潔癖症の話
スリッパの話分かるわ~
最近のホテルは使い捨てスリッパが置いてあるけどたまにビニールスリッパなんでMYスリッパ持参で泊ります。
光ちゃんもそうすればいいよ!

合宿所での話では剛ちゃんのお話もw
剛ちゃんのパンツが赤いものと一緒に洗われて「ピンク」になってしまった。
そのおパンツはどんな畳み方をされたのだろう。

「ピンクおパンツ」なのか⇒ちょっと大きめ
「ピンクおパンティ」なのか⇒手のひらサイズ

ちっちゃく畳まれてそうな気がするな(ピンクおパンティということで・・・)

光ちゃんが公共の電波で「剛ちゃん」と言ってたけど
愛方は「小喜利の私」で学生時代の自分の写真を見て「中三のころかな?」「高一かな」
「こーいち」「こーいち」・・・・って連呼したらしい。

こーいちを連呼されて
ざわわな客席www

私が行く日はさすがに言わないんだろうな~
いいな今日参加された方は。

ざわつきたい~
こーいちワードで!!
剛ちゃんよろしくね~
※ちなみに私は10/6夜行きます




nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ダビングが大変やぁ~ [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんが出まくりなので去年の堂本兄弟などをダビングしていってますけどすぐに容量が減ってしまう。
うれしいのだが大変。

今、怪しい噂の集まる図書館を見てますが
光ちゃん「おっぱい」言うてますな~

以前堂本兄弟で
興味ないけどキライじゃないよ言うてたのを思い出した。
光ちゃんらしくていいわ。

どう編集しょうかと思ったけど
しゃべって無くてもワイプにずーっと出てるから切られへん。
そのままダビングしよう。

光ちゃんが後輩の指導について語ってたけど「時代」がすごく反映されているなぁと思った。

以前、高校野球の超有名監督がおっしゃってましたが

昔は厳しく指導したけど、今同じように厳しくすると選手は着いて来ないと。

光ちゃんも同じようなこと言ってましたね。
「今は厳しく言わない」って。
厳しく言うとどうなるか分かってるから言えないんだろうな。

どの世界も優しく接しないといけないのですね。

そう思うと私はメッチャ厳しいな・・・

年始早々、営業のおばちゃんに誘われて昼間っからお酒を飲んで酔っ払って帰ってきた若い男性スタッフに

「お客さんは年始関係ないし、所長の代わりに訪問しなアカンことあるのに何でお酒飲むの!!」
って激怒したのです・・・

この対応は間違いだったのでしょうか光一さん・・・

でも気が短いから怒っちゃうわやっぱり(笑)
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gravity 9/29 続き [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんのライブでのお約束

★年齢調査(光ちゃん調べ)
光ちゃん「10代の人」
お客さん「はーい」
光ちゃん「20代の人」
お客さん「は~い」

各年代に聞いていく光ちゃん

最後に
光ちゃん「60代の人」
お客さん「はーーい」

光ちゃん「段々声が低くなっていくのが面白い。声帯が伸びるからね(笑)」

それで毎回聞くのか・・・
納得

★グレーゾーン
男性のお客さんが

「こーちゃーーーん」

光ちゃん「ちょっとグレーゾーンな(オネエっぽい)。もう一回言って」
お客さん「こぉーちゃーん」(男らしい声で)

これでやっと男性に認定されたようですw

★Slave of love
光ちゃん「この曲好きな人多いですね。イヤラシイ」
     「私を壊してですからね」
     Slaveは奴隷という意味なので

    「スケベ!!」って言うてました。
    お互い様です光一さん。

★撤収!!
IN&OUTの首を振る振り付けをお客さんにさせる光一さん。

みんな首を振ってたけど光一さんからOKがでず

「撤収!!」
3回ぐらい繰り返しましたがどうも納得いかなかったようです。

私は「お尻ブリン席」なので光ちゃんから見えないのでサボリました。
光ちゃんごめんなさい。

★ぽかーん
前回のアルバムの曲のときはノリノリだけど、今回のアルバムは発売前のためラジオでしか曲を聞きこめてないファン一同。
今回のアルバムの曲の時は「ぽかーん」となっているらしい
(光一さん談)

今思い出せるのはこんなもんかな~

録画の準備しますのでおやすみなさい




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9/30公演延期に [KOICHI DOMOTO 2012]

台風のさなか神戸まで行ってきました。
結局、神戸で洋食を食べただけになっちゃいましたけど仕方ないですね。
私は相方さんと待ち合わせするまでに中止を覚悟してましたので驚きはなかったです。

近鉄に乗ってる時も10時台の電車が間引き運転するような感じでしたので相方さんを待つ間
神戸ワールド記念ホールの10~11月のイベントカレンダーをチェック。
11月23日から26日までは都合が悪いためその日に振り替えにならないよう念じました(笑)

神戸でお昼ごはんを食べている間に朝にはジャニーズウェブに

「本日2公演」と書かれてたのが消えていた・・・

そしてしばらくして
本日の公演は延期であることがツイッターで判明した。
これは全く驚かなかったのですが

12月16日(日)大阪城ホール
13時と16時に振り替え

私にはありがたいことでその日は全く予定は無いし家から近い。

この素早い振り替え対応で大阪の人にうれしい発表は大阪城ホールの追加だったのだろうとお友達と話した。

その後
光ちゃんのコメントが掲載され
台風だからしょうがないのにごめんなさいって謝ってらっしゃった。
光ちゃん謝ることないよ。
しょうがないしどうもできないんだから。

そして同時に剛くんもL.Fを更新していた。
台風が来ているのでファンのみんなを気遣ってる内容だけど
きっと光ちゃんやスタッフのみなさんにも気持ちを込めての更新なんだろうな。

光ちゃん気をつけて帰ってきてな
ということでしょうね。

サプライズが大阪のSHOCKじゃなくてめっちゃ残念だけど
今度の追加公演はアルバム聞き込んで参加できるので

「ぽかーん」となることは無いでしょう。
もしかしたら12/15も公演があるんじゃないかなと思ってますけどね。
ちょっと期待。

事務所スタッフ様
ソロのお知らせばかりでみんなkinkiのライブが無いんじゃないかと心配してますよ。
早くお知らせください。
無いなら無いではっきりして欲しい。
(無かったら暴れるけどw)


では遅いので寝ます。

9/29の続きは明日書こうかな・・・

おやすみなさい♪
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Gravity 9/29 [KOICHI DOMOTO 2012]

今回はステージ間近の席でした。

光ちゃんが踊ってる最中に飛び散る汗もハッキリ見えましたよ!!
消費カロリーはどれぐらいあるのかな?
めっちゃ痩せそう~

★kinki2回分です

danger zone以外も激しいダンスで構成されている為3曲目ぐらいですでにkinkiのライブ2回分をこなした感じらしいです。
飛び散る汗の大きさが激しさを物語ってました。
めっちゃデカかったもん。
ステージ間近といっても後列なんですよ。

それでも光ちゃんの汗が肉眼で見えました。

ダンスが終わって
光ちゃん「水飲ませて」
お客さん「かわいい~」

水飲んだだけでカワイイって言われて得だなというようなことを言ってました。

マイケルジャクソン氏の降り付けを行ったトラビスペイン氏の指導は

「ビデオレター」だったそうです。

★救世主
タキツバのバックについた「ふぉーゆー」にバックを頼めなくなった光ちゃん。
屋良さんがバックについてくれて助かったと言ってましたね。
They 武道の山本くんは救世主に認定はされなかったけど
「日生の舞台をやりながら参加してくれて・・・」と言ってたから事実上認定されているね。

★その衣装はダレの?
HEY!×3に出演した屋良さん。
「その衣装はダレの?」と聞くと

「屋良っちのだよ~」と言われた。
急遽踊った屋良さん(すげー)

光ちゃん「ふんどしじゃなくて良かったね~。昔tokikinで布が1枚かかってて剛くんが『ボクの衣装はどれですか?』って聞いたら『これだよ~』って渡されたのがふんどしだった。」

それ見たかったな~
まだファンと気づいてなかったので残念やわ~

そのふんどしの話剛くんが「事務所にふんどしで出演していいのか電話で聞いたら『いいよ~』って簡単に言われた」って言うてな確か・・・

★ゲスく行こうぜ!!
「おは朝」から「ちちんぷいぷい」までずーっと出まくってた光ちゃん。
「よーいどん」での話
CМ中は円さんとリンゴ姉さんがいろいろ話しかけてくれたらしい。

「どこでコンサートするの?」
「神戸のワールドなんとかです」
「そんなデカイところでするんや~。ワンステージいくら??」

光ちゃん「終始お金の話ばかりで下衆かった」
しょうがないよ関西だもの・・・

★CМ中関西と関東の違い

東京のМステでは
お客さんが「タモさん~」というと
タモさん「おきゃくさーん」と言うぐらいで出演者はしゃべらず「しーん・・・」としているらしい。

関西はCМ中でもずーっとしゃべってるって光ちゃんが言ってました。
和気藹々でよかったね~

★ふぉーゆー
このステージにいないのに「ふぉーゆー」の話題が(笑)

楽屋にひかれた一畳のタタミ。
そこに寝る
松崎くん・ふくちゃん・越岡インティライミ(笑)

光ちゃん「あいつら仲いいな。オレら絶対ないわ~」

お願いだから一緒に寝てください。
愛方さんと(キャハ)

★うれしかったよ~
kinkiも大事ってことと剛くんの話いっぱいしてくれたこと。
また明日もお願いしますね~

★関ジャニから差し入れ

光ちゃんと関ジャニはお互いに差し入れした模様。
関ジャニからは「CCレモン」が差し入れられた(画像が映る)

CCレモンのCМに関ジャニが出てることをステージ上で知った光ちゃん。

「あいつら宣伝か!!ゲスイわ~」

関ジャニより
「大阪より愛をこめて」と書かれた紙が箱に付いてましたよ~

★オレのdanger zone

ダンス中、前掛けがハラリとなった光ちゃん

光ちゃん「取れかけたのわかった?」
お客さん「分かった」

オレのdanger zoneが・・・言うてました。
私は横からしか見えなかったのでイマイチ分からんかったです。

★スキップスキップらんらんらん♪
2時間しか寝ていない光ちゃん。
ふわふわしてるといいながらスキップしていた。

体力あるね。

★裂けるチーズになってませんか?
ひざが痛いという光ちゃん。
剛くんもひざが痛いって言ってたよ。
МRI撮ってみてはいかがでしょう?
ふたりそろって裂けるチーズかもよ~
皇潤飲んだらどうかな。

他にも話があったけどまたボチボチ書きたいと思います。
明日も早いのでおやすみなさい。

ご訪問niceいただいた皆様
月曜日以降にボチボチ訪問させていただきます(すみません)
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

関西の人たちにうれしいお知らせ? [KOICHI DOMOTO 2012]

本日の公演で光ちゃんがそうおっしゃったようですが

2013年1月SHOCK大阪公演かな?
でも梅田芸術劇場はすでに別のミュージカルの公演が入ってました。
大きいところってそこぐらいしか知らんし。

何やろ~

1月にこだわらなくてもいいねんけど。

光ちゃんのお知らせってkinki関連の時もあるもんね。
でも京セラドームは関ジャニが使ってるから単独カウコンは無いかな~

関西でテレビ番組のレギュラーを持つとか?

私の希望は
kinki kidsで「正直しんどい」の番組をして欲しいな~

kinki kidsは「正直愛してる」がいいわ。
光ちゃんと剛くんがお弁当を持って釣りに行くとか(いつかのカウコンでお弁当持ってって言うてたよね・・・)
ふたりで旅行に行ってほしい。
そしてDVDにしてください。
絶対に買います!!

なんやかんや言ったけど

大阪でSHOCKだろうなと思ってます。(勝手に思ってる)

でも帝劇も行きたい~
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

光ちゃんプロモまつり『おは朝』編 [KOICHI DOMOTO 2012]

朝からお疲れ様でした~

なんかいろんなもの食べてましたね。
おは朝は食べることはありませんでしたが・・・

リハの時はヒゲが生えてて王子じゃなかったらしい(光ちゃん談)

そして「最初に文字が見えててうめていくやつはやってないのですか」と聞く光ちゃん。
一同「なんだろうそれは?」みたいな空気が流れたが

「テレフォンQ」だということが判明(今はやってないんです~と言ってました)

【今ハマっているもの】
ファンならすでに知っていることばかりでしたけど

①F1
中島悟さんがいらっしゃったころから好きです。
自分で車を運転することもあります。
浦川アナからA級ライセンスを持っていると説明がありました。

②科学
F1が好きなのでつながりがあるので自然と好きになった。
いかに速く走るか技術が勝負なので・・・
F1は流体力学と物理が大切になってくるので自然と好きになりました。

究極の直線と究極の丸の設置点とかも語ってましたね~

③パンちゃん
宇宙一カワイイ。
パンちゃんを飼ういきさつを語ってました。

あとは
フレンチの名店でお安く食べられるというコーナーでは左はしに光ちゃんがワイプでチョイチョイ映ってた。
美味しそうなフレンチと光ちゃんのコラボ。
キョロキョロしてしまったよ。

その他は鍋と光ちゃん。
職人技が光る手打ちの鍋。
すごい技術が紹介された。
ここでもワイプの光ちゃんが・・・

名工の金言が紹介された。

光ちゃんの金言は
まわりを常に見渡して

「まわりに感謝すること」
だそうです。

私にも必要なことだなと思いました。

めっちゃ遅いのでこのへんで。
おやすみなさい。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

準備中~ [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃん
関西でのプロモ活動オツです!!

明日は「おは朝」「よ~いどん」「ちちんぷいぷい」に出演ですね~

どれも1時間超の番組ばかりwww

これ書きながらハードディスクの整理をしております。
かなり空きが出来ましたよ。

大きく貢献したのが
剛くんが「昴」をカバーして歌ったのが流れてた「唐招提寺」の歴史番組。(3年前のもの・・・)
約3時間あるので見てなかったのですが、なかなか面白かったわ。⇒今頃・・・剛くんごめんね~

という訳で3番組録画しても余裕です。

明日もさくっと編集しないと。
まだまだ光ちゃんが出演する番組がこれからもあるもんね。

分かってるだけでも
お試しか!
中居兄さんの番組(図書館)
徹子の部屋(光ちゃん、徹子さん芸人殺しだから頑張ってねー)
王様のブランチ
シューイチ

うちのDVDデッキ
過労死するんじゃないか・・・

いやパナソニックだから大丈夫だ!!

ではこのへんで
おやすみなさい♪



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱりいつもの光ちゃんが好きです [KOICHI DOMOTO 2012]

HEY!HEY!HEY!の編集が大変だった。
ワイプもチェックしなアカンし、まっちゃんの横にいるからチョイチョイ写るので本当に編集が大変だった。
さっき編集が終わったところです。

光ちゃんの髪型はPVと同じでしたが、私はいつもの光ちゃんが好きです!!(ごめんなさい)

しかし、NМB48の「北川謙二」は斬新やな~

kinkiさんに提供してきたけどボツにした曲「茶」を思い出したやんか~
どんな曲なのか今も興味津々。

「えっ!?マジで!?」では光ちゃんうれしいこと言ってくれたな~
気にしてくれてるんですね。今も・・・
ありがとう。 
    ↓
「15周年だけどなにもない」というみんなが常々思ってること。

来年でも再来年でもいいで。全国ツアー待ってるね。
いつまでも待つわ。
後輩グループに降りたりしないし。

「今日もなんでひとりなんだろうか」
って光ちゃん言ってたけど

剛くんと一緒に出て欲しかったよ~

明日は堂本兄弟の収録ですね。
剛くんとこの話するんかな?

またいつかkinkiさんの全国ツアー待ってます。
毎年いい年なんですが、2008年は特に楽しかった。

次は全国各地追っかけるよ!!
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 KOICHI DOMOTO 2012 ブログトップ